すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るんるんお散歩♪




最近の茨城県、昼間はあっぢぃのに、朝晩はひんやりぃおためしブルー

うっかり網戸で寝てたら寒くて起きた☆さ~や☆ですOO

さてさて、実家に帰ってから、すっかりブログおさぼりになってしまいましたが…

☆さ~や☆もM・Mコンビさん達も元気元気で過ごしておりまぁすsc06

なんとなく自分のPCじゃないとゆっくりできない感じでして←って言い訳?

生まれ育った家でも、何年も離れて住んでいるとなんとなくお客さんな感じが…

なので若干遠慮気味で、夜型な私がすっかり早寝、少々早起きとなってまぁすハートアイ

なのでとっても健康的な生活をしているかもですおためしピンク

お片付けのほうはぼちぼちですねぇ。

なぜか荷物が大量だったり、使わない家具があったりと、

まぁほとんど母の荷物なのであとはおいおいにって感じでございますよぉアップロードファイル

さて、そんな実家生活な私、せっかく水戸に帰ってるんだから、

やっぱりあそこには行かなきゃってねコスメ

マイト

みゅう

向かった先は、もちろん大好きなお散歩コースの偕楽園公園ピンクのハート

偕楽園公園

さるすべり

実は、以前住んでいたマンションからより距離がちょっとあるんですが…

やっぱり綺麗な公園はお散歩するのも楽しいしぃきゃ

マイト

みゅう

M・Mコンビ

しかぁも、この公園だと、マイトはぎゃうぎゃういうこともなく、

とってもフレンドリーな昔のマイトさんになってくれるから嬉しぃのキャハハ・2‐2

あ、みゅうたんはどこに行ってもマイペース、内弁慶なお嬢です丸リボン

M・Mコンビ

モデル風?

M・Mコンビ

でもおやつを目の前にするとただの食いしん坊チワワに変身羅琉 満足

みゅう

マイト

おすましなみゅうたん&凛々しい?マイトさんりんご2

実はこの日、昔のお散歩友達の方達にひっさびさにお会いしちゃいました!

みなさんマイトとみゅうのことちゃんと覚えてくれていてなんだかとってもHAPPYでしたグルーミー

ただちょっぴり当時と変わってしまった自分の現状が切なかったなぁ。

でもマイトがお友達に会ってとっても楽しそうだったからすっごく嬉しかったよはーと

みゅうたんは相変わらず、「みゅうちゃんピンクのハートみゅうちゃんピンクのハート」ってされても…

しら~っと私の後ろに隠れてしまうのえふよん

ただ、ひとつ発見したのが!

みゅうたんは自分と同じくらいのサイズまでのチワワちゃんなら遊ぶみたいじゅんの

理由は…分らん

久々のお友達とのお散歩に大満足なM・Mコンビさん達でしたぁハートアイ






  バナー

さぼってる癖に何ですが…
ぽちっとしてくれたら☆さ~や☆&M・MコンビとってもHAPPYでぇすc-2






| M・Mこんび | 14:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜な夜な お邪魔しますぅ~。

ふふっv-398 早寝早起きの生活で、今頃ぐっすりかな?

写真、とってもキレイに撮れてますね^^
マイトくんもみゅうたんも、お目々がきらきらv-352

お友達にも会えて、よかったねv-290  ポチポチ~

| ふうたママ | 2009/08/21 00:06 | URL |

おはようv-278
朝晩、随分涼しくなってきたね!
まぁ、昼間は相変わらず暑いけど・・・。
やっぱり実家はいいよねぇv-411早く水戸でまた生活できるといいね!
懐かしの公園・・・。
いいなぁv-353
水戸に居た時ここで会えればよかったね!

みゅうちゃんは同じくらいのサイズの子となら遊ぶのかぁ・・・。
うちの2チーは巨大だから無理かなぁ
・・・?

| ちぃ | 2009/08/21 07:41 | URL |

実家生活満喫してるぅ~?(#^.^#)
みゅうたんとのマイトくん見れると嬉しくなるよ☆
けど、怪獣みゅうたん(笑)マイトくんは疲れてしまうかなぁ~?
っても共に生活してるから実は全然平気だったりして(*^_^*)

みゅうたんが☆さ~や☆ちゃんの後ろにかくれてしまうなんて想像つかないよ!
久しぶりのお友達は楽しめた?
前と現状変わるのはみんな一緒だよん♪
切なくなるのも分かるけど、ダメよぉ~(*^_^*)
何事も前向きにねん♪

ポチポチ~♪

| とも! | 2009/08/21 10:08 | URL |

早寝早起き・・・実家生活最高ーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
健康的だねっ☆☆
もう少し実家でのんびりするのかしらぁー♪イヒッ♪

マイト君とみゅうたんと偕楽園公園だぁー!!
やっぱり水戸にいるなら行かなきゃねっ!
偶然会えたお友達にちゃんと覚えててもらえたのはうれしぃーヾ(@^▽^@)ノ
やっぱマイト君は昔のマイト君のままだったー?不思議だねー☆
みゅうたんは同じぐらいまでの子なら仲良く出来るんだっ。
海斗もだょー^^;
海斗はチワワ女子限定で初対面の知らない子でも仲良く出来るっぽいゎ(爆)
あとはこれは親同士がお友達だなぁーってのはわかるらしくそういう子はけっこう犬種問わずいけるっぽい。不思議だよねー。どうしてわかるのかしらっ??^^;
そんなことはどうでも良くてお友達と遊べてよかったょねー!!!
さ~やさんの現状が前と違ったっていいじゃんっ!!
生きてれば瞬間瞬間で違うんだょー☆
変わって当然っ♪♪気にしない気にしないっ♪

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/08/21 11:45 | URL |

ご実家で、元気に健康的な生活しているんですね!
いいことですねぇ^^

偕楽園公園行かれたのですね♪
最近行ってないなぁ。。。
あそこはきれいだし広いし、お散歩しやすいですよねぇ。
そして偶然お友達に会えたのもよかったですね^^
みゅうたん、同じくらいの大きさの子なら
大丈夫なんだぁ。
どうしてだろ?
でもマイトくんとみゅうたん、仲良くお散歩、表情も楽しそう♪
実家では仲良くバトルしているのかな?(o^∀^)

| じゅん | 2009/08/21 17:22 | URL |

久しぶりだぁ~元気そうで良かったよ!
どうしたのかって???
気になっていたわりには、
遊びに来るのが、遅れちゃって(爆)

規則正しい生活って、いいよねぇ。。。(体には(笑)
病院でAM6:00起床~PM9:00消灯
な~んて生活してたら、休み明けきつかった(爆)
やっぱりmi-には、夜型があってるみたいです!

マイトくんも、みゅうたんも元気いっぱいだぁ。
おやつへの集中力は、かなりなものだね!
顔が、引き締まってるよぉ(笑)

手の具合も、良くなってきています(たぶん)
来週には、抜糸すると思うけど・・・
傷残らないといいなぁ

ぽちっ☆

| mi- | 2009/08/22 13:24 | URL |

おいお~い!
元気ですかぁ~っ!
(猪木みたい・・・プププ)

ぽちっと、お邪魔しましたぁ♪

| mi- | 2009/08/24 13:37 | URL |

☆お返事☆

またまたお返事が遅れた上に、
皆さまへまとめてのお返事で本当に申し訳ないですm(_ _;)m!!
本日実家から戻ったので、これからはちゃんとお返事できそうです♪
さぼってばかりなのに、コメント&ぽちありがとうございます(*´∇`*)
感謝感謝♡

実家では規則正しい生活リズムを保てましたが…
一人になるとどうかなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ものぐさ☆さ~や☆復活してしまうかも!
なるべく保てるように頑張りますp(#^▽゜)q

マイトは本当に偕楽園公園だ大好きみたいです♪
いつもより断然生き生きしてます=*^-^*=
マイトがベビな頃から見守ってくれたお友達にも会えて、
ちゃんと覚えてもらえていたことは本当に嬉しい出来事でしたo(*^▽^*)o~♪
この日みゅうたんが興味津々だったチワワちゃんは、3.2キロの男のコでしたぁ☆
母の話によると5キロのチワワちゃんは駄目だったみたい(;´▽`A``
みゅうの判断基準は謎でぇすε-(ーдー)ハァ
でもマイトが一緒の方が若干ワンコも人も平気かも~。
実際にみゅうたんから構って~って人間様にやってる姿も目撃しちゃいましたよぉ♪
今まではほぼ家族オンリーだったんですけどねぇ(*^m^*)
やっぱり個性ですね♡

| ☆さ~や☆ | 2009/08/24 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/46-070c8203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

