すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省しちゃうわよぉ☆゛




世の中は今お盆休み真っ最中ですねはーと

毎日がお休み状態でシングルの☆さ~や☆&マイトに

とってはあんまり関係ない感じですが…おためしブルー

でもね、☆さ~や☆の父は9年ほど前に肺癌で他界しているので、

やっぱりお盆中に実家に帰ってお参りしなくちゃってことで、

本日から1週間ほど水戸に帰省してきまぁすコスメ

お墓&お仏壇にお参りして、これからはHAPPYになれるように、

天国のパパによ~くお願いせねば-w-

あ、ちなみに☆さ~や☆ったら恥ずかしながら三十路を越えても、

両親の呼び方はパパとママ…呼び方直そうと試みたことはあったものの、

逆にお父さん、お母さんが恥ずかしくて呼べなかったの~照

だから、実家で、マイトやみゅうに自分のことママって呼んでるから、

母のことは2チーになんて話そうか時々混乱、だってどっちもママだし…

ま、そんなことはど~でもいいことなんですが、変なことで考えるのが私の悪い癖でぇすグルーミー

そんなこんなで本日より水戸に帰ってまいりまぁす(@^▽゜@)ゞ♪

帰省している1週間のうちに病院&カウンセリングも済ませてくるのだぁ丸リボン

それからぁ、できれば年内中に実家に帰る予定なので、

物置状態になっている部屋を片付けもするのでぇすグッド

がんばるぞ~きゃ

マイト

マイト

マイト

帰省を前に☆さ~や☆マイトで遊んでみちゃったぁグルーミー

だってかわい~から悪戯したくなっちゃうんだも~んハートアイ

ちなみに実家に帰省となると、もちろんみゅうごんも待ち構えてるわけでぇ…

マイト

マイト

のんびりできるか?マイトさん笑顔・2-2



更新の方は、実家のPCからやるかもでぇすピンクのハート

ではでは、行ってまいりまぁす(^з^)-☆Chu!!







  バナー

みゅうごんに負けるな!マイくんってことで応援ぽちをよろしくでぇすアニメマイト2



| いろいろ~♪ | 02:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さ~やさん、こんにちはv-290

帰省中ですかv-391

実家のお部屋のお掃除、頑張ってくださいね^^
外は暑いけど、結構風があるので 窓全開でやれば気持ちいいよ~v-392

されるがままのマイトくん、かわいいねぇv-344 
悪戯したくなる気持ち、わかる!!

みゅうたんとの2ショットも楽しみにしてまーすv-290
お掃除ファイトー!!のポチ!!

| ふうたママ | 2009/08/15 11:46 | URL |

コメントありがとです!
調子が良いので、遊びに来ました。

マイトくんの顔!
無言で何か言いたそう、、、
そんな顔されたら、余計に構いたくなっちゃうね☆

| mi- | 2009/08/15 17:45 | URL |

お片づけ中ですか?悪戯されてるマイト君の表情がなんとも・・・v-398
余計にちょっかい出したくなるね。
みゅうたんとの2ショットもみれるかな?

| らん | 2009/08/15 23:16 | URL |

コメ出来ずにぃ~(>_<)

もう実家にいるのねぇ~
って年内に実家に帰るんだね☆
今度は実家の住所聞かないと(笑)

パパママの呼び方なんてどっちでも良いんだよぉ~
私の息子なんて中2なのに今だにママですぞ(;一_一)
☆さ~や☆ちゃんは女の子なんだからいいじゃん(*^_^*)
日本だけよ言い方きにするのぉ~
私の友達もほとんどママとパパだよぉ~

今頃はマイトくんはみゅうたんと遊んでるかな?

ポチっ♪

| とも! | 2009/08/17 10:08 | URL |

マイト君が着てるスヌーピーさん♪
我家にもあるょーんo(〃^▽^〃)o
かわぃぃょねっo(〃^▽^〃)oうちは頂き物なんだけどねっ☆

今頃は実家でみゅうたんとマイト君とラブラブしてるかなぁ♪♪
やっぱ実家でみんな一緒が一番ベストでしょっ☆
お部屋片付けて早く実家暮らしスタートできるといいねっo(〃^▽^〃)o
マイト君とみゅうたんのためにもねんっ♪
あら。パパママって呼んでるんだぁ☆
それはそれでいいと思うょーo(〃^▽^〃)o
私は母さんだけどねっ(笑)
おって付けるのがどうも恥ずかしくて出来なかったゎ(爆)

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/08/17 11:18 | URL |

帰ってきたので、ぽちっとお邪魔しました!

留守中も、コメント&気遣いありがとでした。
と~っても、励みになりました。。。
そして、嬉しかったです♪

ではでは。。。ポチッと☆

| mi- | 2009/08/17 18:05 | URL |

ご無沙汰してます^^
現在は水戸に帰省しているのですね(o^∀^)
ゆっくり過ごしてくださいー。というか片付け頑張って
ください☆
ここのところ特に朝晩は秋のようで、涼しくなって
きましたよねぇ。

いたずらされているマイトくん、ちょっと不服そうだけど
相変わらず可愛いー!
ご実家ではみゅうごんと遊んでいるかな♪

| じゅん | 2009/08/18 14:29 | URL |

突然の投稿失礼致します。

当方はwow Search[ http://www.oneco.jp/ ]の管理人onecoと申します。
犬ブログ・犬サイト専用のディレクトリ型検索エンジンサイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、関連サイトからの被リンクと、ブログのアクセスランキングも行って
おりますので、アクセスを稼げる仕組みになっております。
プレオープン中という事で、早いもの勝ちで特典をご用意しております。

当方の判断で素晴らしいサイトをお持ちの方よりご連絡させて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記URLより、アクセスして頂き、新規登録をよろしくお願い致します。

犬関連サイト専用検索エンジンwow Search
http://www.oneco.jp/

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
ご不明な点がございましたらお問い合わせよりご連絡下さいませ。

| oneco | 2009/08/18 16:32 | URL | ≫ EDIT

ポチッと、しに来たよ~
元気かな???

| mi- | 2009/08/19 13:33 | URL |

お久しぶりです~♪
お盆休みしていましたi-235

さ~やさん、水戸に帰省中なんですね!
(あれ、もう帰っちゃったかしら?)
もしかしたらどこかで偶然会えるかも~!?
一人でテンションあがっちゃったつくねですi-237

マイトくん、最初おぱんつ被せられているのかと思っちゃいましたi-237
そしたらかわいいスヌーピーのお洋服なんですね♪

今頃、みゅうたんと仲良く遊んでいるのかな?
帰ってきてからのレポートを楽しみにしていま~す♪

| つくね | 2009/08/19 16:22 | URL |

☆お返事☆

皆様へ

ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ
まだ実家でのんびりしてる☆さ~や☆です!
まとめてのお返事で申し訳ないです<(_ _)>

皆様のコメント楽しく読ませていただきました☆゛
コメント&ポチありあとうございます♪

マイトはされるがままなのでついついいぢわるしてします☆さ~や☆です(^u^)
ちなみにみゅうたん、すっかりみゅうごんですよぉ^^;
マイト本当にたじたじで~す(T_T)

| ☆さ~や☆ | 2009/08/20 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/45-f42022d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

