すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

な~にしてるの?まいとさん




すごい地震があったみたいですね…アイコン

ニュースを見てびっくりでしたOO

台風の被害も酷いみたいですし、これ以上災害が起きませんようにアイコン

☆さ~や☆は今回の地震も前回の大きめの地震も気付かずでした!

今回のは茨城は震度2くらいだったようで。

ちなみに震度4の前回は外にいましたぁ。

皆さまは大丈夫でしたか?






さて、表情豊かな我が家のまいとさんですが…

マイト

マイト

ねむねむし出したなぁって思って、☆さ~や☆はテレビ観賞cake

でもね、しばらくすると後方からなにやらがさごそ音が聞こえるではな~いですか!

振り返ると・・・





てな具合に、マイトさんがもだえておりました…イロイロ

くねくねがおかしくて、☆さ~や☆もちょっかい出してみたりアイコン

まいとさんな~にしてたのかしらぁ?

マイト

でもね、そんな謎が残る☆さ~や☆を尻目に、

当のご本人、めっちゃ満足気ハートアイ

マイト

マイト

なんだか分からないけど、まいとが楽しいならいっかぁと思った☆さ~や☆でしたきゃ








  バナー

くねくねぇなマイトさんにぽちりとよろしくでぇすアイコン




| すむちょこまいと | 01:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くねくねわかるぅー!!うちも海斗がよーくするっ。ほぼ毎日っ!笑
とくに落ち込んだ時に背中ヒョイヒョイってしてあげるとクネクネしてテンション上がって元気になるー!笑
なんかわかんないけど落ち込んだらクネクネが決まりっ(`・ω・´)ゞ

マイト君もちょい背中触られてテンション上がっちゃったかなぁー?
なんでそうするのかわかんないけどかわぃぃょねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しかも楽しそうだよねー♪♪

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/08/12 10:56 | URL |

ほ~んと、地震凄かったですよぉ!
こちら横浜方面。。。と言っても
mi-の住んでる所は、東京に近い・・・
震度4でしたぁ。。。
ドキドキ。。。恐かったけど・・・
おさまったら、あっという間に夢の中へ(爆)

マイトくんのクネクネ~
構いたくなっちゃうよねぇ。。。
で、mi-の場合、構いすぎて切れられちゃうタイプ(笑)
うちでは、この光景は。。。あまり見ないかも?
最後には、満足そうなお顔で♪

マイトくんの、ツルッっとしたおでこ
撫でてみたぁい♪♪

ぽちっ☆

| mi- | 2009/08/12 11:23 | URL |

動画、見せていただきましたよ~^^
くねくねマイトくん、かわいいねぇv-10
何度もリピートしちゃったv-411v-356

今日もポッちん!

| ふうたママ | 2009/08/12 19:37 | URL |

☆お返事☆

v-238スム母さんへ

海ちゃんもするんだぁO(≧▽≦)O♪
くねくねたまらんよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
このときは一人でくねくねしてて、
私があとから背中こちょったらまたやってた♪
なんか尻尾の付け根とかがマイトさんいとってはサイコーらしいよ♡
なんの意味があるんだろ~ね?
でも多分喜びのポーズなはず(o^-^o)

ぽちありがと~=*^-^*=


v-238mi-さんへ

震度4はかなりの揺れですよねぇw(゜ー゜;)w
地震の時はマイトと目が合うんですよ♪

mi-さんちはあんまりくねくねはしないんですねぇ!
最近マイトが頻繁にやってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
突然やりだすから爆笑ですヾ(@^▽^@)ノ
mi-さんの構いたい病は私と同じですねσ( ^ー゚)♪

マイトのおでこナイスなさわり心地ですよん☆
☆さ~や☆的にはちょっち長めな胸毛にすりすりもお奨めぇ♡

ぽちっとありがと~♪


v-238ふうたママさんへ

今日も元気にくねくねしてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
嬉しそうにやってるから楽しいんだと思うんですけど、
なにを意図してるのか謎でぇす( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぽちっとありがとうです☆゛

| ☆さ~や☆ | 2009/08/13 00:53 | URL |

今日のポチッと、しておきますねぇ。。。
頑張れコール、ありがとでしたぁ♪

ぽちっ☆

| mi- | 2009/08/13 03:32 | URL |

おはよぉ~(*^_^*)

くねくねマイトくんわかるよぉ~
我が家もみんなやるんだけど、何でなんだろうねん♪
クネクネした後はいつもテンション高いんだよねぇ~
マイトくんもとっても笑顔だし★

ポチッ♪

| とも! | 2009/08/14 10:17 | URL |

コメントありがとでしたぁ!
ぺっぷは、公園に行っても、帰ることしか考えてないみたいです☆
朝から絶食、、、お腹減ったよ~(笑)
今晩からは、コメントしに来れなさそうです。
ごめんなさいね~

| mi- | 2009/08/14 10:28 | URL |

☆お返事☆

v-22mi-さんへ

大変なときなのにコメありがとう♪
日ごろの疲れも癒すつもりでゆっくりしてくださいね=*^-^*=
応援してますよ~☆


v-22とも!さんへ

とも家もみんなくねくねしてるんだねぇ(o^-^o)
楽しそうにやってるけど、何を訴えてるのか気になるよね♪

ぽちありがと~=*^-^*=

| ☆さ~や☆ | 2009/08/15 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/44-c32d6431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

