すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうなのでち!

なんか記事UPしようと思ったら、メンテナンス中とかアクセス集中とかって出ちゃって…

んも~ぉぉぉ!イライラするぅぅぅぅってな感じになりました

しかもせっかく書き上げたのに途中でエラー…×100
悔しいぃぃぃぃ!

それに最近、髪の毛をばっさり切っちゃおうか、我慢すべきかずっとお悩み中おためしブルー

今は背中の真ん中くらいまであるんだけど、肩まで切りたい衝動に駆られております。

でも切るのって簡単なんだけど、伸ばすのってけっこう時間かかるんだよなぁゆっち

このまま伸ばすべきか、切るべきか…☆さ~や☆迷っておりますグルーミー


マイト

マイト

そんな☆さ~や☆の悩みなんて知るわけも無いマイトさん、

最近キャリーがお気に入りのようで、居ない!って思うと入ってますコスメ

マイト ちなみにマイトのクローゼットハートアイ

なんだかんだでこれまでたくさん買ってしまっていたようでございますきゃ
みゅうたんのお洋服も同じくらいあるような…
だから母にはもぉ買ってくるなぁって怒られまぁすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


そしてそして、マイトの3歳のお誕生日にとっても素敵なプレゼントが届きましたぁコスメ

ミニピン&スムチーmomo☆LOCOの気まぐれ日記のアヤさんからのお届け物ですハートアイ

マイトの実の弟ちゃんのママさんからですよんピンクのハート

LOCOたんは、マイトの1年後に同じ両親から生まれた実の弟ちゃんコスメ
本当の兄弟だけにもぉびっくりするくらい瓜二つスッキリーィ

マイト

なんかまたエラソーだけど、マイトさんが紹介してくれるようです( ̄∀ ̄*)イヒッ

マイト

お洋服はmomoLOCOちゃんとお揃いだそうですキャハハ・2‐2
すっごく嬉しい~♪
他にもかわいい名刺とおやつまでぇO(≧▽≦)O ワーイ♪

アヤさんすっごく嬉しいよぉ(*^▽^*)ありがと~笑顔・2-2

さっそくマイトさんがモデルになってくれましたcake

マイト

マイト

うんうん、めちゃめちゃお似合いだよ~丸リボン

大事に大事に着させていただきますねグルーミー
そして3ワンお揃いのお洋服でお会いできる日を楽しみにしてまぁすクローバー
アヤさん本当にありがと~うc-2






  バナー

もっと早い時間に途中まで書いてあったのに最悪っすTTTT
お友達のところにもコメ&ぽちしにいこうとおもってたのに、はいエラー(≡д≡)
きーってなってしまった☆さ~や☆ですが、
そんな大人気ない私にぽちっとお願いしまぁす<(_ _)>

ほ~んとムカついたぁ。←最後はマジな愚痴でした。ちゃんちゃん




| すむちょこまいと | 02:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようv-22
だいぶご無沙汰しちゃって・・・。
マイト君、素敵なお誕生日を過ごしたんだね!
これからも元気いっぱいのマイト君でいてねv-352
偕楽園公園も久々に見たら行きたくなったよ~v-355
こっちにも広い公園あるけど、あそこまで広いのはなかなかないからなぁ・・・。
マイト君が着てるスヌーピーのつなぎ、ナッツも同じの持ってるよv-345でも、太ったからピッチピチv-395
カッコいいお洋服似合ってるよ~v-426

| ちぃ | 2009/08/11 08:32 | URL |

お友達からのプレゼントだぁ~(#^.^#)
可愛いねん♪
しかも実の弟とかって凄いよねぇ~
私も見てみたいよ☆
親戚しってても兄弟までいかないからなぁ~(>_<)

私も、いつもお世話になってるからマイトくんの誕生日なんて思っていたんだけど、☆さ~や☆ちゃんの事を考えてやめたの(__)
だって、気を使わせたくないわ(笑)
我が家は同じ2チーなら良いけど違うじゃん(>_<)
☆さ~や☆ちゃん気を使ってまたまたお礼とかきそうだしぃ~(爆)
だからあえて誕生日はやめておくねん♪気持ちだけ受け取って下さいな♪


ポチポチ♪

あっ!髪の毛、悩んでるならやめちゃえぇ~(*^_^*)長い方が縛れるから楽だぞい☆

| とも! | 2009/08/11 09:40 | URL |

こんにちは。

ステキなプレゼント、良かったねぇ^^
モデルさんの体型にピッタリだし、良く似合ってますよん♪
兄弟離れていても、お揃いのお洋服って、何だか嬉しいですね(*^_^*)

リンクさせていただけませんか?
お願いのポチポチしとくから~~!!

| ふうたママ | 2009/08/11 10:17 | URL |

やっぱりさ~や家もお洋服溢れてるねー(笑)
うちもだよ^^;アハ

アヤさんからのプレゼントいいねぇー( ´艸`)
かわぃぃカッコイイお洋服が2枚もっ!!
前に兄弟ッコちゃん見たけど本当にソックリでビックリしちゃったもーん!!
同じ両親から生まれると似るのねー♪←当たり前っ。

あ、髪の毛・・・切っちゃえー!!
悩むなら私なら切るっ。
だって切りたいから悩むんだもーん♪
じゃなきゃそんなこと思わないでしょ。
だったら伸ばすこと考えずにすっきり切っちゃうょー☆
そしたら気分もスッキリ♪悩みもスッキリ♪
あー爽快ってねっ(笑)

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/08/11 11:56 | URL |

イェ~イ!
すてきプレゼントだぁ♪
マイトくん、スタイル良いから、何でも似合っちゃうんだね!
で、またそのお洋服達も、素敵なクローゼットに・・・
いいないいなぁ。。。キレイに並んだお洋服!
bibirinたちのは、、、
普段着るもの意外、たたんでしまわれております(爆)
シワになったって、着ちゃえば伸びるさぁ~

mi-からのプレゼントは・・・?
ブログでお友達になれた事!(こんなんでいいのか?)
そして、先日は長いコメントありがとでした・・・
☆さ~や☆さんも、自分の事書いてくれて・・・
ほんと、お互いチワ達に癒されて、楽しく過ごしましょうね!

・・・髪・・・mi-はショートです!
   ショートも、わりと楽ですよ♪

ぽちっ☆
   

| mi- | 2009/08/11 12:02 | URL |

わぁ♪豪華プレゼントi-189
マイトくんの着こなしもバッチリです!
そしてそして、クローゼットがあるなんてすごいです~。
しかも私のクローゼットより、
たくさん入ってる~i-237
でも、ついつい買っちゃう気持ちわかります♪

髪の毛、わたしもすごーく切りたいです。
痛んでるし、暑いし、ヘアアレンジが苦手だしi-201
式が終わったらバッサリ切っちゃおうと思ってますi-278

| つくね | 2009/08/11 16:02 | URL |

☆お返事☆

v-22ちぃさんへ

盛り上がりには欠けるお誕生日だったけど、
私の愛情はた~っぷりだったはず(o^-^o)

そうそうナッツくんとレオンちゃんと同じお洋服ですよね♪
ちなみみゅうもきつくなっちゃって、
今ではどっちもマイト専用になっちゃったぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

偕楽園公園、なんか最近また広くなっててびっくりしちゃったぁ!
小旅行にいかが?ヾ(´ε`*)ゝ


v-22とも!さんへ

LOCOたんはホントそっくりだよ(o^-^o)
ちょっと柄が違うだけでチョコ色も一緒なの♪
分かったときは衝撃だったよぉ☆

ともさんの気持ちだけでじゅ~ぶん嬉しいから♡
何気に私の性格分かってるねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

うえ~ん髪の毛ホント悩んでるの!
確かに縛れるのは楽なんだよねぇ。
でもバリバリで指が通らないっていうのがストレス…
なら切れよって感じなんだけど、私って優柔不断なのさ(≡д≡)

ぽちぽち( v^-゜)Thanks♪


v-22ふうたママさんへ

会ったことは無いんですけど、
お洋服のサイズまで一緒で、なんだかとっても感動な私です( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちなみにLOCOママもマイトと同じ誕生日なんですよぉ♪

リンクしていただけるのですか?O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとうです☆

ぽちぽちもありがとでぇす(o^-^o)


v-22スム母さんへ

そうなのだよぉ、マイトたちの洋服だけは多いのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私のは全然無いのにねぇヾ(^▽^*

LOCOたんはマジでそっくりだよね♪
同じ両親でもカラーとかサイズとかに差はあると思うんだけど、
びっくりするくらいのそっくりさんだもん♡

むふふぅ、スム母さんなら切っちゃえ~って言うと思ったわぁ(*´∇`*)
そうなんだよねぇ、勢いで切っちゃえなんだけど…
優柔不断なんだよねε-(ーдー)ハァ
でも突然切ってるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぽち(*^▽゜)v Thanks!!


v-22mi-さんへ

素敵ぃなプレゼントいただいちゃいました♡
ちなみにクローゼットと言っても
カラーボックスに100均の突っ張り棒で作っただけの代物なのですぅ(〃∇〃) ☆
私も最初は畳んでたんですけど、無精なものでごちゃごちゃでした(≡д≡)

人生いろいろ~♪って最近は少し楽になれました(o^-^o)
これもワンコパワーのお陰ですね( '∇^*)^☆うふっ♪

mi-さんはショートですか、涼しげでい~なぁ=*^-^*=
私ショート似合ったことないから羨まし~です(^▽^)

ぽちありがとでぇす♪


v-22つくねさんへ

マイトクローゼットは、カラーボックス+100均の突っ張り棒仕様となっておりまぁす( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワンズの洋服の方が多くて私のは…
あ~最近洋服買ってないなぁ...( = =) トオイメ

ある程度長いと切りたくなる衝動に駆られますよねぇ!
しかもこの時期暑くて暑くてε-(ーдー)ハァ
私もカラーやらパーマやらで痛みMAXでバリバリです(≡д≡)
なのにまだ思い切れず…優柔不断な自分が嫌だぁ!
つくねさんは晴れの日のために大事に伸ばすんですよぉ(o^-^o)♪




| ☆さ~や☆ | 2009/08/12 00:16 | URL |

写真のアップありがと☆
ブログから姿を消して・・・まだ数週間。なんだか淋しい。
どのお友達にもコメントは控えてたけど・・・思わず可愛いマイトくんを見てコメントせずにはいられず。
ピッタリでホントに良かった☆
そして、このプレゼントはロコのお兄ちゃんであるマイトくんだから・・・
特別なマイトくんだから!だからお気遣いはNGです。笑
いつかお揃いでご対面できる日を楽しみにしてるよ。しかし!おそろの洋服着てみるとホントにソックリだよ!

| アヤ | 2009/08/12 00:30 | URL |

アヤさんへ

こちらこそとっても素敵な贈り物本当にありがとう(*´∇`*)

ブログにはゆっくりのんびり戻ってきてね♪
私なんて1年以上放置してたんだから(o^-^o)
マイトを特別って言ってくれて嬉しいなぁ♡
LOCOたんも私にとっては特別だよぉ=*^-^*=
だって大事な大事なマイトの弟ちゃんだもん♪
うふふ、アヤさんと私の想いは同じだね( '∇^*)^☆♪

マイトとLOCOたんのそっくり度は半端ないよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
対面の暁にはきっとLOCOたんにぎゅ&ちゅっちゅしちゃうからぁO(≧▽≦)O♪


| ☆さ~や☆ | 2009/08/12 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/42-b48c83bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

