すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親バカだってい~ぢゃん♪



タイトル通り、今回は☆さ~や☆の親バカ振りをご披露イロイロ

☆さ~や☆目線でかわい~と思ったマイトさんを特集しちゃいますハートアイ

突っ込み入れられても全然い~の羅琉 満足

だって、親バカってもんのすご~く自覚してるから( ̄∀ ̄*)イヒッ

マイト

マイト

なんか見上げる表情がたまら~んピンクのハート

マイト

横顔も好きはーと

マイト

興奮してぎゃうってるマイトもママ的にはアリコスメ

マイト

ご飯中の☆さ~や☆に「ちょ~らい」な真剣なお顔グルーミー

マイト

おもちゃに真剣-w-

マイト

お~あくびぃな瞬間丸リボン

画像をUPしてあくびを見たら、☆さ~や☆もつられてあくびが出ちゃった笑顔・2-2

ブログをはじめてから、たっくさん写真を撮ってるから、

マイトやみゅうのいろ~んな表情を記録できてなんだか得した気分ですグルーミー

そして、M・Mコンビの成長を記録した写真の数々は、私の大事な大事な宝物c-2

これからも☆さ~や☆はM・Mコンビさん達をカメラ片手に追いかけて、

迷惑がられつつもめげずにたくさん撮影するぞ~cake






  バナー

のりぴー騒動にかなりびっくり!
逮捕されちゃいましたねP

☆さ~や☆と同じくびっくりした方、仲間ってことでぽちっとヨロシクですグルーミー


| すむちょこまいと | 00:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-282こりゃぁ ☆さ~や☆さんでなくとも
かわいい マイトくんですぞぉ
信頼関係も感じられる写真で
とっても ほ~のぼ~のしてくるです。ポチ!

| ぷりんのおっかぁ | 2009/08/09 10:13 | URL | ≫ EDIT

うんうん!親ばかバンザイ!
mi-も同じく、親ばかですよ(笑)
でもみんな、”ママ”って言ったりしてるけど、
mi-は、みんなのお姉さんのつもりなんですよ♪

マイトくん、、、キレイなおでこ!
ペチ!っと、したくなっちゃいますぅ。。。

☆さ~や☆さん、写真撮るの上手だわぁ。。。
ちっこいデジカメ使ってるのかな???
mi-は結構ピンボケ(汗)いつも必死ですよ~。
また、お勧めの可愛い写真、紹介してね♪
ぽちっ☆

| mi- | 2009/08/09 13:13 | URL |

こんばんは。

マイトくんの『ぎゃう』が『あ~ら奥さん』に見えた私は かなりおばさん?(笑)

親バカ万歳!!マイトくんは童顔だからカワユサ120%ですね^^
君の笑顔にポチ!!

| ふうたママ | 2009/08/09 21:15 | URL |

キャワイィィo(〃^▽^〃)o
マイト君、どの表情も最高にめんこいょんっ♪♪
どのマイト君もホントかわぃぃ♡♡
さ~やさんがマイト君大好きなのが伝わる写真ばっかりだねっ♪
親バカだっていいぢゃんっo(〃^▽^〃)o
大好きじゃなきゃおかしいもんねー♪
これからも親バカブログ楽しみにしてるょーん♪笑


のりピービックリー!!てか、私の推測どおりー(爆)
まず、旦那さん捕まってそこに出向いたのにすぐに子供を理由に任意同行拒否して立ち去るのが怪しい(爆)
その後行方不明になったのもかなーりおかしい。旦那さんが殺人でもしない限りその場に居たってなんともないもーん。
そう、考えるとのりピーも怪しいって私の中で結論が最初に出たぁー(爆)
でも、けっこうのりピー好きだったから悲しいねー・・・。

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/08/10 11:30 | URL |

こんにちわ。同じく親バカのつくねです♪
親バカさいこー!!

でもでも、マイトくんは私から見てもとーってもカワイイですよ☆
横向きのお写真とあくびのお写真は、
特に私のツボですi-176

一つ前の日記。
偕楽園公園は素晴らしいですよね♪
水戸に住んでいて一番自慢できるところだな~、って思います。
でもこの前残念なことに、ウンチを拾っていかなかったヒトがいたみたいで、まんまとダイズがむぎゅーって踏んじゃいましたi-238
肉球のあいだに埋まったうんちを取るのに苦労しました。。。
というか、犬なのに匂いに気がつかず踏んじゃうダイズもダイズですよね(笑)

今日もかわいいマイトくんにポチ☆

| つくね | 2009/08/10 13:35 | URL |

親ばか大歓迎&親ばかバンサァ~イ☆
だよぉ~(*^_^*)
コメ残しに来るの遅くなっちゃった(>_<)けど、ポチッ♪はやりに来てましたぁ~(#^.^#)よっ!

これからも、親ばか同士楽しもうぜっ☆

簡単なコメでごめんね(__)

| とも! | 2009/08/10 15:32 | URL |

☆お返事☆

v-354ぷりんのおっかぁさんへ

マイトのかわい~をありがとうです(〃∇〃)
信頼関係が感じられるなんて嬉しいですぅ(*^▽^*)
親バカはこれからもやめられそうもないで~す( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぽちっとありがと~なのです♪


v-354mi-さんへ

mi-さんはお姉ちゃんなのですね♡
でもでおやっぱり親バカになっちゃいますよねぇ(o^-^o)
確かにマイトのおでこ、ぺチンとしたくなるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
マイトのおでこも好きでぇす♪

私のカメラはコンデジ、しかも古いやつなのですぅo(;△;)o
いつもマイトたちを撮影するときは、
マクロ機能を使って撮ってまぁす☆゛
うまいなんて(///∇//)テレテレ

ぽちありがとです(*^▽^*)


v-354ふうたママさんへ

ふうたママさんに言われて改めてみたら、
あ~ら奥さんに見えましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ナイスな突っ込みありがとです♪
やっぱり親バカはやめられませんよねぇ( '∇^*)♪

ぽちありがとうです(o^-^o)


v-354スム母さんへ

きゃわいいなんてありがと~うo(*^▽^*)o~♪
親バカヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪よね♪
かわゆ過ぎて食べたくなるの←重症?
ま、スム母さんと親バカ度はいい勝負だよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

スム母さん鋭いね!最初からのりピー怪しいと思ってたんだぁ!
私なんて最初は心配しちゃったから、
逮捕されてめちゃびびったよ(ノ゜⊿゜)ノ
私って単純だわぁ。
でもやっぱりショック~。

ぽちっとありがとねん(o^-^o)


v-354つくねさんへ

やっぱり親バカはやめられないでしょ~って感じですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
マイトにかわい~をありがとうです♪
食べたくなっちゃうくらいかわいくって重症ですよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

偕楽園公園出没してみました♡
せっかくキレイな公園なのに、マナーが悪い人いるんですよねぇε-(ーдー)ハァ
すっごく残念。
ダイズくんむにってやっちゃったんだぁ(@Д@;
つくねさん達のびっくり仰天な様子が目に浮かびます…ノ( ̄0 ̄;)\

ぽちっとありがとうです☆゛


v-354とも!さんへ

おっとぉ!ともさんも親バカだもんねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
親バカヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪だよねん♡
時々自分の親バカ振りがすごすぎて重症だわぁって思ってるよぉ☆
でもこればっかりはやめられませんわぁ(o^-^o)

忙しいのにぽちしに来てくれてたんだね!ありがと~♪(*'-^)-☆

| ☆さ~や☆ | 2009/08/10 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/41-81c36e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

