すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩なのらぁ♪


さてさて、ママ達は埃まみれで草取りを頑張って終わらせて…
お利口さんに待っててくれたM・Mコンビさん達にご褒美をcake
まぁマイトは決してお利口さんとは言えませんでしたけどねぇ絵文字名を入力してください

向かった先は、草取り現場からほど近いこちらの公園若葉

かすみがうら公園

名前は忘れちゃったけど、何度か来てます=*^-^*=
霞ヶ浦に面してて、広ーいグラウンドやスポーツ施設もあったりするんですよクローバー

まろにえマロニエというお花

GW中ということもあって、公園は家族連れでいっぱいおためしグリーン

M・Mコンビ 仲良くくんくん

お散歩大好きなマイトは早速逃亡してるし…えふよん

みゅう

逃亡?するマイトをみゅうたんはダッシュで追いかけて楽しそうにしてましたうふ
だけどね、マイトと違うのは

「みゅーたーん!

って呼べばちゃんと戻ってくるのはぁと4みゅうたんはお利口さんですアップロードファイル

ま、みゅうの場合、内弁慶なので他のワンコや人間さんは興味無し!
遊ぶのはマイトだけっていうのが基本姿勢なんですよねぇアヒルたんv

探検を繰り広げるマイトを追いかけ、日ごろ運動不足の☆さ~や☆はダッシュしまくりでぐったり羅琉 泣き
体力の衰えをひしひし感じた瞬間でありました…
あーいい歳なんだから体力作りは必要よねぇってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マイト

↑逃亡の隙を密かに狙うマイトの図

みゅう

↑ただの内弁慶?なみゅうたん

みゅう マイト

だけどおやつには必死になるM・Mコンビさん達なのでしたおためしグリーン

なかなかマイトとみゅうたんが揃ってお散歩する機会って少ないので、
貴重な一日になりましたぁはぁと4

M・Mコンビ

久々に2ショットといきたかったんですけど、カメラ向けるとそっぽ向くし…
何度やっても駄目で、これが一番ましでしたε-(ーдー)ハァ

マイト

逃亡もしてたっぷり運動したマイトはお家に帰るとお疲れなのかネンコスッキリーィ
でも、そこママの脚の間なんですけどぉぉぉぉぉ-w-



| M・Mこんび | 02:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/10 20:31 | |

あっ!その公園行ったことある気がします!
多分ですけど。。。
風車があるの見たことある気が???
うふふっ♪マイ君は相変わらずのマイペースっぷり(笑)
みゅうたんは内弁慶さんだっけ?
イヴもかなりのビビリでお外に出るとかなり
警戒しながらなので一切走ったりしないのe-263
あぁ、またマイ君やみゅうたんともお散歩したいなぁ♪

| イヴちんママ | 2009/05/10 21:30 | URL |

お久しぶりで~す
覚えてますか?

スムチー櫂斗のママです(^O^)
ヨーコさんの所で見かけて、もしやと思ったら本当にサーヤさんだった!
復活おめでとうございます!
久しぶりに隊長やみゅうちゃんが見れて、凄い嬉しいです。
無理しないでサーヤさんのペースでやって下さいね。
また、遊びに来ますo(^-^)o

| めぃめぃ | 2009/05/11 04:00 | URL | ≫ EDIT

霞ヶ浦って懐かしい響き~♪
こんな綺麗な所があるんですねぇ(#^.^#)
たまに茨城に行っても、水戸で
用事を済ませておしまいって事が
多くって、素敵スポット全然知らないんですよねぇ(^^ゞ
ツーショット写真、凄い可愛い~~(●^o^●)
二人いるとなかなか良い写真って
難しいですよねぇ(^_^;)
ママのアンヨで寝んねのマイト君、
可愛すぎる~~~♪

| ☆ヨーコ☆ | 2009/05/11 12:27 | URL |

M・Mコンビでお散歩だぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
やっぱりマイト君もみゅうたんも楽しそうだねっo(〃^▽^〃)o
みゅうたんの内弁慶は相変わらずなんだねっ(笑)
お家では女王サマなのにネー!!爆
久々に走ったりすると体力の衰えを感じるぅー!!わかるゎ!!
私も昨日、いっぱい歩いたから今日は足がイタイもーん( ̄▽ ̄;)・・・。汗

マイト君ってばもしや北斗&海斗とお揃いのタンク着てくれてる?
うれしぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

| スムチー母 | 2009/05/11 15:01 | URL |

お返事♪

v-22イヴちんママへ

行ったことあるの?=*^-^*=
風車が目印だよね♪
マイトもみゅうも相変わらずだよ~!
お外での行動はみゅうとイヴちん似てるかも(*^▽^*)
マイト以外のコとは走らないしね(;´▽`A``


v-22めぃめぃさんへ

覚えてくださっていてありがとうございます(*^▽^*)
私もめぃめぃさんと櫂斗くんのことちゃんと覚えてました♪
めぃめぃさんママさんになられたんですねヾ(=^▽^=)ノ
本当におめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
またよろしくお願いします<(_ _)>


v-22☆ヨーコ☆さんへ

なかなか素敵な公園で、お散歩に最適ですよ♪
田舎なのでのんびりしてますしね(o^-^o)
もうすぐ土浦に大きなイオンモール、
阿見町にはアウトレットモールがオープンするみたいですよ♪
茨城も徐々に頑張ってるみたいです(*´∇`*)


v-22スム母さんへ

そうだよぉ♪マイトが着てるのはスム母さんプレゼンツのタンクでぇすヾ(=^▽^=)ノ
みゅうは巨大化しちゃってもう着られないのq(T▽Tq)(pT▽T)p
みゅうは他のコとは絶対いっしょに遊んだり走ったりしないから、
楽しそうに芝生を走ってたよ=*^-^*=
マイトの逃亡はみゅうが居るとさらに加速しちゃうんだよね…対抗意識なのかなぁ?

年齢には勝てないよε-(ーдー)ハァ
でもスム母さんはまだまだわかいじゃぁぁぁん( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆さ~や☆ | 2009/05/11 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/4-2f6fc9ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

