すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日は楽しいなぁ♪



マイトのお誕生日にお祝いコメありがとうございましたコスメ
☆さ~や☆もマイトもみゅうたんまでもが感謝感激雨あられですアイコン

3回目の誕生日まであっという間でしたぁアップロードファイル
マイトに出会えた私は幸せですピンクのハート

さてさてネタが無い☆さ~や☆、お誕生日ネタを引っ張りますキャハハ・2‐2
許してね~アイコン

3歳になったマイトがまず☆さ~や☆にされたのは…

マイト 「勘弁でちっアイコン

もちろんシャンプーでしょアイコン
やっぱりキレイキレイでお誕生日は過ごさないとねハートアイ

マイト 「嬉しくないでちえふよん

マイトさんは不本意だったようですが…sc06

そんなマイトはドライヤーが終わるといつもこんな感じですアイコン

マイト

脱走防止に脱衣所のドアが閉まってるので、
☆さ~や☆が開ける前から出たくて出たくてそわそわ、そんでもってドアをかりかりおためしグリーン
3歳になってもやることは変わらないのでしたぁきゃ

そんなマイトがだ~いだいだい大好きよピンクのハート

お誕生日当日は、みゅうたんが待つ水戸へGOGOはーと

ってことで「マイトさ~んお出かけだおぉ」

マイト 「むむむ?」

マイト 「お出かけでちか?」

「お出かけ」が分かるマイトさん、それまでだら~っとしてたのに、
シャキーンって感じ笑顔・2-2

マイト 「早くするでち!」

そわそわしてるから、またしても☆さ~や☆いぢわるしたくなっちゃったぁアイコン

「じゃぁ、お手!

マイト 「シャキーンでちアイコン

さすがマイちゃん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

って調子でマイトをからかい、水戸へ向けしゅっぱ~つはーと

マイト

マイト

車中で超ごきげ~んな3歳になったマイトさ~んアニメマイト2

あんまりマイトがニコニコだから、久々☆さ~や☆2ショットにチャレンジグルーミー

こんなに露出しちゃったのは初めてかもしれない…イロイロ
登場しちゃって大丈夫か☆さ~や☆?年齢バレバレか☆さ~や☆?
↑自分で突っ込んでみるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆さ~や☆&マイト

☆さ~や☆とマイトのLOVE×2度伝わってますかぁ?アイコン

マイトにそっぽむかれてることには突っ込んじゃだめですよんアイコン



お誕生日ネタはまだまだ続いてしまいまぁす…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





  バナー

マイトのごきげ~んな笑顔にぽちぽちっとお願いしまぁすアイコン





| すむちょこまいと | 06:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~(*^_^*)
マイトくんキレイキレイしてからみゅうたんの所に行ったのねぇ~★
余計にいい男になったぞっ!!

ってよかベロ凄いぞっ!!
可愛い☆こういうベロ好きよ♪
きっと☆さ~や☆ちゃんもそう思ってのせたでしょ~(笑)

☆さ~や☆ちゃん私の姉に似てるぅ~(>_<)気にしていた黒子の場所とかも・・・
やだぁ~(*^_^*)余計に親近感感じちゃったよ☆
って事は私にも似てる??

年・・・私も一緒なんだからぁ~(笑)大丈夫!!3●歳に見えないからぁ~(笑)

| とも! | 2009/08/05 10:19 | URL |

おぉー!!さ~やさん美人だぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
色白だねっ♪♪
若く見えるから大丈夫ょーん♪
マイト君と仲良く水戸へGOだねっ!!

行く前はシャンプーでイヤイヤ~な感じ&疲れた感じだったのにお出掛けって言った突端にホントシャッキーン(`・ω・´)ゞだねっ(笑)
うちはけっこうお出掛けって言ってもシャッキーンにはならないんだぁー。
海斗はスリング見せると入る入るぅーなんだけどねー(笑)

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/08/05 11:00 | URL |

さ~やさん、お肌がキレイ~i-237i-189
そして、うわさのマイトくんとおそろいのほくろも見れちゃった♪

マイトくん、みゅうたんに会えるのがわかっているのかなぁ?
最高の笑顔ですね☆

続きの日記も楽しみです♪

| つくね | 2009/08/05 13:14 | URL |

わぉ~
キレイになったマイトくんに
素敵な☆さ~や☆さん!
まだ遊びにきたてのmi-は・・・
☆さ~や☆さんがどんな人か想像する間もなく
お顔見ちゃった!ラッキ-☆

歳。。。多分同じくらいかもです(爆)
続きが楽しみですぅ~!!!

・・・リンクの件、ありがとです!
   こちらも早速、リンクしますね♪
ぽちっ☆


| mi- | 2009/08/05 13:31 | URL |

お返事♪

v-238とも!さんへ

ベロ出し笑顔だ~い好き♪
やっぱりともさんもだったのねん(o^-^o)
なんかあの笑顔を見るとこっちまで嬉しくなっちゃうんだぁ♡

お!ともさんのお姉さんに似てるの?
そうそう黒子、マイトと同じとこにあるでしょぉ♪
って、お姉さんもなのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
三十路に見られないように若作りに励まなきゃだよ(*≧m≦*)


v-238スム母さんへ

美人じゃないよぉ(〃∇〃)
サングラスがモザイクの代わりなのよん♪
色白い~?でも実際はそばかすがすごいよ(≡д≡)
若く見えるって言ってもらえるのが嬉しい時点でおばはんよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マイトもみゅうもお出かけ、お散歩にはシャキーンってなってそわそわしだすよん♪
海ちゃんはスリング好きなんだね(*^▽^*)かわゆい~♡♡♡


v-238つくねさんへ

お肌…実際はそばかすがすごいですぅq(T▽Tq)(pT▽T)p
黒子もごらんの通り多いし(=;ェ;=)
そうですあれが噂のマイトとおそろいの黒子でござんす!

マイトのベロだし笑顔は大好きなので、
見られると私も嬉しくなっちゃいます=*^-^*=


v-238miさんへ

素敵だなんてとんでもないですよ(;´Д`A ```
そばかすが…黒子が…q(T▽Tq)(pT▽T)p
おぉ、年齢同じくらいなのですね♡
親近感沸いちゃいます(o^-^o)

こちらこそリンクありがとうございまぁす♪

| ☆さ~や☆ | 2009/08/05 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/38-b6114f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

