すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday Dear Mite!


本日8月3日は、マイトの3度目のお誕生日ですアップロードファイル

マイト

大切な大切なマイトへ

ママはマイトをず~っとず~っと愛してるよ。
マイトに幸せの☆が輝きますように…
ママはあなたを一生守るからね!


マイトと過ごしてきた時間を振り返ると、
本当に色んなことがあって、涙もでるけど…
そんな私はいつもマイトに救われてきました。
だからマイトが元気に3歳を迎えられたこと、
一緒に3歳のお誕生日を過ごせることに感謝です。

マイトと出会えたことは運命、奇跡です。
この奇跡にありがとう。


今日は水戸の実家に帰って、マイトのお誕生日をみゅうたんとお祝いしてきまぁすハートアイ



  バナー

マイトのお誕生日のお祝いに、ぽちぽちっとしていただけたらとっても感激でぇすアニメマイト2



ミニピン&スムチーmomo☆LOCOの気まぐれ日記のアヤさんへ

お誕生日おめでと~うコスメ
素敵なお誕生日を過ごしてくださいねsc06




| すむちょこまいと | 02:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy birthday☆

マイトくんおめでとう(≧∇≦)

☆さ~や☆と
文字通り、苦楽を共にしてきた3年だったかなぁ…なんてね

私としては
もう3年?まだ3年?
って感じです( ̄∀ ̄)

今日は家族でお祝いなんだね(*´艸`)
主役のマイトくんよりみゅうちゃんのほうが
お祝いのご馳走に
ガッツいちゃったりして…(笑)
負けるなぁマイトくぅん(゜∀゜)ファイッ

| 冬海香 | 2009/08/03 03:01 | URL | ≫ EDIT

HAPPYbirthdayo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
マイト君、3歳おめでとー♪♪
マイト君も3歳になったんだねー♪
ホント。出会えたことが奇跡だよねっ♪
いつまでも元気でさ~やさんの支えになってあげてねっo(〃^▽^〃)o
マイト君、今日は実家でみゅうたんと一緒にお祝いなんだねーヾ(@^▽^@)ノ
素敵なお祝いになるといいねっ☆☆

今年もまた元気いっぱいのマイト君でいてねー♪♪

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/08/03 10:27 | URL |

マイトくん誕生日おめでとう☆
もう3歳なんだぁ~(*^_^*)
なんか早いよね!
今日は暑いから気をつけてねぇ~

これからも☆さ~や☆ちゃんの面倒を頼んだよマイトくん(笑)

| とも! | 2009/08/03 11:29 | URL |

マイトくん。。。お誕生日おめでとう♪
こんな素敵な日に、コメント出来て嬉しいです!
マイトくんも、☆さ~や☆さんに巡り会えて
物凄く幸せだと思います。。。
そして、素敵な家族と、お友達に祝福されて
素敵な誕生日になりますね♪

3歳。。。マイトくんにとって
素敵な歳でありますように。。。☆

ぽちっ。。。

| mi- | 2009/08/03 12:51 | URL |

マイト君、お誕生日おめでとうv-315
あっという間に3歳だね!!
いつまでも、元気なマイト君でいてね☆
そして、さ~やさんの心の支えになってあげてね!
素敵な誕生日にあるといいね☆

さ~やさんもイケアに行ったのね!
残念v-356
9月にはららぽーとも出来るから、そこで会えたらいいね☆

| ちぃ | 2009/08/03 13:13 | URL |

マイトくん、お誕生日オメデト~☆☆☆
ママと一緒に過ごした3年間、どうだったかな?
きっとマイトくんにとっても、かけがえのない幸せな3年間だったのではないでしょうか。
これからもず~っと元気で、ず~っとママのそばで笑顔をわけてあげてネi-236

今日はみゅうたんも一緒にお祝いなんですね♪
素敵な一日になりますようにi-189
ぽちぽちぽち~っと☆

| つくね | 2009/08/03 13:43 | URL |

マイ君。お誕生日おめでとう♪♪
そうそう。マイ君はロビーと一日違いのお誕生日なんだよね。
でも、ロビーは7歳。マイ君は3歳かぁ~。
若くて羨ましいです。

これからもさ~やちゃんの愛情をいっぱい受けて
ますます元気で可愛いマイ君でいてね~。

| ロビママ | 2009/08/03 14:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/03 18:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 11:41 | |

冬海香へ

マイトにお祝いコメありがと~(*´∇`*)
3歳なんてねぇ…
かなり感慨深いよぉ!
ホント苦楽をともにしてきたって感じ。
冬海香の予想通り、みゅうのがっつきはすごかったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これからも元気にすくすくとと願うばかりです♡
今後もマイト共々よろしくねん( '∇^*)^☆うふ♪

| ☆さ~や☆ | 2009/08/05 00:24 | URL |

スム母さんへ

マイトにお祝いコメ&ぽちをありがと~=*^-^*=
あっと言う間に3歳になっちゃった(;´▽`A``
でもすくすく元気に育ってくれて嬉しい限りだよ。
マイトの元気は私の元気の源だから、
これからもず~っと元気でかわい~マイトでいて欲しいでぇす(o^-^o)
これからもよろしくね!

| ☆さ~や☆ | 2009/08/05 00:29 | URL |

とも!さんへ

そうなのもう3歳なの!
お祝いコメありがとう(*´∇`*)
もう少しゆっくり育ってくれたらいいんだけどねぇ(o^-^o)
マイトが、ママは頼りないから、
オレっちこれからも頑張って相手してあげるでち!ってさ( ̄∀ ̄*)イヒッ
これからもよろしくねん♪

| ☆さ~や☆ | 2009/08/05 00:30 | URL |

miさんへ

マイトにお祝いコメ&ぽちありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪
私の子供になって幸せって思ってくれていたらそんな嬉しいことは無いです(*^▽^*)
マイトに出会えたことに感謝の日々です♪
これからもよろしくお願いしまぁす=*^-^*=

| ☆さ~や☆ | 2009/08/05 00:31 | URL |

ちぃさんへ

お祝いコメありがと~♡
マイトももう3歳になっちゃった(;´▽`A``
ホントあっと言う間だったよぉ♪
まだ3年ってもいえるけど、その間にすっごく幸せをもらえて私は幸せだよ( '∇^*)^☆♪

そぉそぉ、IKEA行ったんだよん♪
9月にららぽOPENなんだね!
ぜひぜひお会いしましょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

| ☆さ~や☆ | 2009/08/05 00:31 | URL |

つくねさんへ

お祝いコメ&ぽちありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪
私にとってマイトとの出会いは奇跡で、
たっくさんの幸せをすでにもらっちゃってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
マイトも少しでも私と同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな♪
マイトはきっと、ママは頼りないからオレっちがしっかりするでち!
って思ってるかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| ☆さ~や☆ | 2009/08/05 00:32 | URL |

ロビママさんへ

マイトにおめでと~をありがとうです♪
そうでしたよね!ロンちゃんと1日違い(o^-^o)
ロビママさんたちにお会いした頃は5ヶ月くらいだったんですよねぇ…
元気に3歳を迎えられました=*^-^*=
出会えた奇跡に感謝です♡
ロンちゃんもおめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

| ☆さ~や☆ | 2009/08/05 00:33 | URL |

秘密のコメ①さんへ

覚えてくれててありがとう♪
○○○くんも3歳おめでと~( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
あっと言う間だったよね♪
これからも元気にすくすく育って欲しいよね( '∇^*)^☆うふっ♪
本当にありがとう♡

| ☆さ~や☆ | 2009/08/05 00:33 | URL |

秘密のコメ②さんへ

マイトのこと覚えてくださったんですねo(*^▽^*)o~♪
とってもとっても感激です!
ありがとうございます<(_ _)>
しかもかわい~なんて(〃∇〃)
私もちゃんと覚えてます♡

| ☆さ~や☆ | 2009/08/05 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/37-191e3732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

