すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐぅたら…

昨日の茨城県、日中にザーッと雨が降って、
あっちぃあっちぃ→ひんやりになってました…おためしブルー

なんなんだ?この天候は…
梅雨も明けたようで明けてないみたいな絵文字名を入力してください

でも、このコはそんなの何でもねぇって感じでございまぁすアイコン

マイト ぬんっ-w-

言わずと知れたマイトさんでぇすアイコン

マイト ぬぬんっアイコン

だら~っとしてるから、こんなに接近しても無関心キャハハ・2‐2

マイト

☆さ~や☆構って欲しくてちょっかいを出してみた羅琉 喜

マイト

前にも記事に書いたけど、マイトの口元の黒子分かりますかぁ???

向かってお鼻の右下あたりにあるのがそぉでぇすコスメ
黒子だよね?黒子でしょ?
顔面に黒子がいっぱいな☆さ~や☆とお揃いの場所にあるのハートアイ

マイト

ちなみに今回はマイトのぐ~たら写真特集にしちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワンコって気持ち良さそうにネンコしてますよねぇピンクのハート
しかも居心地いい場所を見つけるのが上手グッド

畳んだばっかりの洗濯物の上とか、クッションの上とかぁ…
☆さ~や☆のぷにぷにのお腹の上とかぁえふよん
あっちぃときはフローリングでベローンだしguru-mi-1

マイト 「もんくあるでちか?」

めっそうもございませ~んっアイコン

マイト 笑撃の瞬間?

マイト 大あくびぃアップロードファイル

ときどきマイトかみゅう…
あ、どっちかと言うとお嬢なみゅうになりたくなる変な☆さ~や☆ですcake

ぐ~たらしててもかわい~なんて罪だねぇイロイロ



  バナー

ぽちぽちっとしていただけたら、マイトと☆さ~や☆嬉しいでぇすアニメマイト2



とも!さんへ

ともさんバナー1

ともさんバナー2

ランキング用のバナーチャレンジしてみたよコスメ
でっかいのとちっさいのheart01
良かったらお持ち帰りくださいませぇアニメマイト4




| すむちょこまいと | 03:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ~キャ~(>_<)
朝から大興奮しちゃったよぉ~
ホントに作ってくれたのぉ~涙がチョチョ切れるほど嬉しいよ♡
ありがとうありがと!
☆さ~や☆ちゃん大好きだよ(#^.^#)
やばっ!告白しちゃった(笑)
っていうか・・・貼り付け方が分からんばい(>_<)どこまでアホなんだ私(汗)


マイトくん!のんびぃ~りしてるのね☆確かにわんこって寝心地良い場所知ってるよね☆やっぱ賢いのよね!
私、全然かしこくないからさっ!分けてもらいたい位だよ(笑)
マイト君の黒子の場所分かったよぉ~
☆さ~や☆ちゃんと同じ位置なんて凄いねん♪ 飼主に似るって言う言葉をまさにマイトくんと☆さ~や☆ちゃんにある言葉だね(*^_^*)

| とも! | 2009/07/31 10:08 | URL |

バナーすごーい!!とも家のもあるー!
ともさん大喜びだろうなぁ。
私、そんなの作り方すらわからんちんだわよ(笑)

マイト君のまったーり気持ち良さそうヾ!!
見てたら眠くなるゎー( ̄▽ ̄;)
あ、ヤバイっ!仕事中だぁー!!笑

黒子が同じとこにあるって嬉しいよねーo(〃^▽^〃)o
うちの子たちは黒子はないなぁー。
てか、海斗のお腹に変なポチポチがあるのょー。
お腹の真ん中に黒子のでっかいのみたいなっ。
明日病院で診てもらおうと思うんだぁー。
ただの瘡蓋の後とかかもだけどねっ(汗)


ポチー!

| スムチー母 | 2009/07/31 10:20 | URL |

わわわ☆
かわいいマイトくんがたっくさん!!
めちゃいいショットが撮れてますねぇ。
さ~やさんと一緒だからのんびり安心していられるんでしょうね^^
ワンコの寝姿って本当に癒される♪
なんだか毎日はっきりしない変な天気だから、気分まで
めいってしまいますよね…

マイトくんの黒子もよく見えますよん。

バナー、かわいいですね♪
全然作り方わからないからなんかソンケー☆

| じゅん | 2009/07/31 19:38 | URL |

初めましてぇ。。。初コメです。。。
履歴からやってきました。

マイトくん、、、綺麗なチョコ色ですね。
ツルっとした頭、、、クリクリでカワイィ♪
みゅうたんは、ロンチなのかな?
しかし、、、マイトくんの寝顔。
ずっと見ていても飽きなさそうですねぇ。


とも!さん家で、バナーみました!
スゴイですねぇ。。。
尊敬しちゃいました☆
また、遊びに来ますね。。。
こちらにも、またまた来てくださいね☆

| mi- | 2009/08/01 22:02 | URL |

おはようv-22
またコメント遅くなってゴメンナサイv-406
マイト君のかわいい写真ばっかりですねぇv-347
いいなぁ・・・。
マイト君の黒子よ~くみえましたぁ。さ~やさんと同じ場所にあるなんて、運命感じちゃうね!!

| ちぃ | 2009/08/02 08:06 | URL |

マイ君ってとっても表情豊かだよね。
さ~やちゃんの写真が上手なのかな~。
ウチはいつ写真撮ってもだいたい同じ表情になっちゃう・・・・。

ぐうたらしてても可愛いって・・・(笑)
ホント、罪だよね~。
可愛すぎて困っちゃうって思うこと、ワタシもあるある!!

| ロビママ | 2009/08/02 08:43 | URL |

お返事♪

お返事遅くなりました<(_ _)>

v-238とも!さんへ

喜んでもらえてよかったわぁ(*´∇`*)
昔ビール会社で働いてて、飲食店とかのドリンクメニュー作ったりしてたんだよ=*^-^*=

ワンコはいつも居心地良い場所見つけてのんびりしてるよね♪
お陰であちこち毛だらけだけどねんq(T▽Tq)(pT▽T)p
ね、あれは黒子だよねぇ(o^-^o)
ぐぅたらも私に似たんだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


v-238スム母さんへ

バナーはやり方さえ分かればスム母さんでも簡単にできるよん♪
ぜひぜひチャレンジして欲しいな(*´∇`*)

あれは黒子でしょ?
最初は無かったのに、いつの間にか出来てたんだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
多分スムチだから気付いたんだよね!
だってみゅうは全体的にボーボーだから発見できないもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

海ちゃんのお腹気になるね(;´Д`A ```
なんでもないといいな!
私もあちこち触りまくってちょっとでも異常があると(≡д≡)になってるよ…
なんか最近カイカイみたいなのができてるの。
アレルギーなのかなぁo(;△;)o


v-238じゅんさんへ

マイトのぐぅたらショットにかわいいをありがとうですo(*^▽^*)o~♪
羨ましいくらいのリラックス度ですよ♪
それだけ心を許してくれてるってことですもんねぇ(o^-^o)
ある意味光栄なことですよね☆

バナーチャレンジしてみましたぁ♪
いろいろ試してたらなんとか出来上がりましたよん=*^-^*=
褒めてもらえて嬉しいです(*^▽^*)


v-238miさんへ

初コメありがとうございます=*^-^*=
とっても嬉しいです♪
マイトのアップルヘッドは私もお気に入りなんですよo(*^▽^*)o~♪
だからかわい~なんてとっても嬉しいです☆
みゅうたんはロンチーですよぉ♡
女子なのにお嬢というより野生児になってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

バナー褒めていただいてありがとうです(〃∇〃)
素人作成なものでちょっと恥ずかしいですが…ヾ(´ε`*)ゝ

こんな私達ですがこれからもよろしくです<(_ _)>


v-238ちぃさんへ

ぐぅたらマイトにかわい~なんてありがとうO(≧▽≦)O
あれは絶対黒子だよねぇ♪
でもね、きっとすむちだから発見できたんだよぉ!
みゅうはボーボーだから多分あっても発見できないもん(o^-^o)

そぉそぉ、ちぃさんの記事見たよ!
三郷に行ってたんだね!
実は土曜日私も三郷のIKEAにいたんだよぉo(*^▽^*)o~♪
コストコもあるなんてわからなかったよぉ!


v-238ロビママさんへ

お!マイト表情豊かですか?
なんだか嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
ぐぅたらリラックスな時が動きが少ないのでシャッターチャンスなんです♡
お陰でぶちゃ顔ばかりですヾ(@^▽^@)ノ

ぐぅたらでも可愛いから許されるのはワンコ達くらいですよね(o^-^o)
可愛すぎて困るなんて思われてみたいもんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| ☆さ~や☆ | 2009/08/03 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/36-5cf3c687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

