すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーベリーは美味でちよ☆゛



ちょっと前に☆さ~や☆母からもらったブルーベリーピンクのハート
あ、でもこれは実家で採れたのじゃないんですけどねきゃ

一粒一粒が大きくて、そういう品種なんだってコスメ

で、食生活がなってないからブルーベリーでも食べろって言われて…
目にいいアントシアニンを摂取するべく食べてましたグルーミー

ブルーベリー

ちなみに☆さ~や☆、視力の方はすっごく悪いって程でもないです(・∪・)
多分両目で0.6は見えてるから、免許証の更新も裸眼でなんとかクリアしてまぁすcake
まぁ、実際のところ裸眼での運転は微妙なので、メガネ愛用してますけどねん丸リボン

悲しいことに、メガネって似合わず…(≡д≡)
ならコンタクトにしろよって感じでチャレンジしたものの…
最初はハードで挫折←痛くって耐えられなかったのよぉんえふよん
ソフトはまずまずなんだけど、ドライアイなせいかすぐにレンズが汚れちゃって
え~らいこっちゃな感じで挫折しましたOO

なんだか猛烈に前置きが長くなってしまったので、ここらで本題に戻りまぁすアイコン

ブルーベリーが好物なマイトさん、待ってましたって感じでぇす-w-

マイト くんくん

「マイくん、待てぇ!

ガン見してるけど、ちゃんと待ってる健気なマイトさんおためしブルー

マイト 「まだでちか?」

マイト 「まだまだでちか?」

マイト 「お願いでち!」

あまりにも健気に待ってたからいぢわるしちゃう悪いママイロイロ

マイト

お座りまでして待ってくれたから…
「はい、ど~ぞハートアイ

マイト

マイト

あぐあぐ美味しそうに食べてくれましたcake

そして食後はこの笑顔ぉアイコン

マイト

マイト

やっぱりマイトの笑顔は最高だねコスメ

☆さ~や☆はブルーベリーより、
そんな可愛い笑顔のマイちゃんをぱくぱくしちゃいたいわぁピンクのハート
てか、時々あまりの可愛さにあぐあぐしている親バカ☆さ~や☆でぇすはーと
皆だってやってるでしょぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ




| すむちょこまいと | 10:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛さ余ってあぐあぐしちゃうの、
わたしもしょっちゅうやってま~す♪
私も立派な親バカだわ~i-278

マイトくんの笑顔からすると、
ブルーベリーとっても美味しいんでしょうね☆
うちはまだあげたことないけど、
今度あげてみたくなりました!
それにしても大きい実ですね。
マイトくんのくりくりおめめと同じくらいの大きさ!!

私は裸眼で0.1ないので、朝起きてから夜寝るまでコンタクトを入れっぱなしですi-241
ハードなのでゴロゴロ痛くて不快なんです~。
ブルーベリーで少しは良くなるといいな~i-189

| つくね | 2009/07/28 13:15 | URL |

ブルーベリーの粒ホント大きいぃー!!
すごいねっ☆
マイト君、ブルーベリー好きなんだぁー♪
うちは食べさせたことが無いゎー(汗)
食べるのかなぁー。北斗は食べるだろうなぁー(爆)

それにしてもマイト君の食後の笑顔最高!!!
めちゃめちゃかわぃぃょー(●^o^●)
ウマウマ最高だったんだねっ♪イヒッ♪

さ~やさん、視力いいのか悪いのか・・・な感じなのねー。
私は遠視だから視力はいいのょー。
1.5とか普通にあるのっ。
でも遠視だけに物凄い疲れやすいんだょねー。ドライアイもあるから乾きやすいのー。
乾くと疲れるよねー(ノ><)ノ

| スムチー母 | 2009/07/28 15:27 | URL |

ブルーベリーほんとに大きいね☆
初めてみたかも(#^.^#)
私、ブルーベリー超~大好きなんだけど実はあまり食べないかも(笑)
今度食べてみるね☆

マイトくんの最初のブルーベリー食べてる時のベロが好きよん♪
可愛いぃ~(*^_^*)巻き巻きしてるじゃん!舌がとろけそうなのかしら(笑)

私も☆さ~や☆ちゃんみたいな感じの視力だよ(>_<)
運転する時は前は眼鏡かけてたけど今はコンタクトなんだ!
私も、かなりのドライアイなんだよっ!けど今は良いのあるよぉ~♪
私が使ってるのは、Johnson&Johnsonのアキュビューオアシスの2週間の使い捨てだよぉ~
ドライアイには使い捨てがいいみたいよ☆つねに綺麗なレンズ入れれるからさ(#^.^#)っても汚れるまで使ってるけどね私は(笑)
汚れてくると全然違うし、ウルオイも全然違うよん★

こないだ、返事ごめんね<m(__)m>
ちゃんと届いてるよ☆
ありがとうね(*^_^*)
近いうちチャレンジしてみるよ!

| とも! | 2009/07/29 13:06 | URL |

お返事♪

v-238つくねさんへ

やっぱりつくねさんもあぐあぐしちゃいますかぁ(o^-^o)
傍から見ていたら怖いかもですよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもあぐあぐちゅっちゅしまくりです♪

ブルーベリー大きかったです!
言われてみればマイトのお目目サイズですね☆
もっと大きいのもあったかも(*^▽^*)
ぜひぜひダイズくんとあずきちゃんにも♡

ハードコンタクトって痛いですよねo(;△;)o
目に埋め込むタイプのコンタクトが開発されてるみたいですけど、
レーシック並みに怖いですよねぇ(*ノ-;*)


v-238スム母さんへ

ブルーベリー大きかったよぉo(*^▽^*)o~♪
食べ応え充分って感じ♪
普通のよりも甘かったような気がするぅ♡
うふふ、きっと北斗くんは食べてくれるはずぅ=*^-^*=
マイトもなんでも食べるよぉ!←食い意地すごいしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あらぁ、スム母さんは遠視なのね(≡д≡)
私も幼少期は遠視と乱視で矯正して視力戻ったのに、
今度は近視になっちゃったのだよq(T▽Tq)(pT▽T)p
もちろん乱視はそのまま続行だからお月様がたくさんに見えて気持ち悪いの(;´Д`A ```
ドライアイって困っちゃうよねぇ。
PC操作にはつき物ってのがまた困るのよねε-(ーдー)ハァ


v-238とも!さんへ

ともさんさすがぁ!私もマイトのベロ写真お気に入りなんだぁ♡
必死さが笑えるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おぉ!視力まで共通してるなんて♪
一時期使い捨てコンタクトにしてたんだけど、
なんか馴染めなくって挫折したのよぉε-(ーдー)ハァ
しかもワンデーだったのに…←根性無しなのよねきっと( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそう分からなかったらメールフォームからPCにメールちょうだいね♪
PCの方がちゃんと説明できるかも!
ぜひぜひチャレンジしてみてねん(o^-^o)

| ☆さ~や☆ | 2009/07/29 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/33-f0bdad09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

