すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このコは誰でしょ~ぅ?



ここ数日暑くて暑くて、もともと眠りが浅いのに数時間で起きてしまう☆さ~や☆ですえふよん

参ったもんだぁOO

こんな暑い時期は、ロンチーなみゅうたんはさぞかし暑かろうなぁグルーミー

なんでも最近抜け毛が酷いので、母に朝晩ブラッシングしてもらっているらしい…
母の話によると、嫌がるのに無理やりやってたせいで、

「ブラッシング!

って言葉を覚えたらしく、そそくさと逃亡するそうですsc06

ブラッシングまで嫌いになってしまったお嬢様なみゅうたんですc-2

でね、問題です。

このブラタンなスムチーさんはいったい誰でしょ~か???

みゅう みゅう

答えは…

みゅうたんでぇすコスメってすぐ分かった??

実は、去年の夏☆さ~や☆によってスムチー化したみゅうたんでしたピンクのハート

暑いんじゃないかと思ってカットにチャレンジしたのおためしピンク←かなり無謀???

みゅう ふてくされておりました…アイコン

私の中ではかなり傑作です!大爆笑しちゃったぁキャハハ・2‐2

ちなみにスムチー化したみゅうの写真は携帯でしか撮影してなかったの←かなり残念スッキリーィ

今年もまたスムチーになってもらおうと思っていたのですが、
☆さ~や☆母にかなり不評で、みゅうたんロン毛なままでぇすイロイロ

た、確かにみゅうたんはロングだからこそのラブリーだったらしく、
上の写真みたくスムチーになるとぶっちゃいくになってしまいまぁすcake
マイトをロングにするのは不可能だから、マイトのロン毛は想像できないけどアイコン

すっごく短くしちゃったもんだから、元に戻るか心配したけど、
ちゃぁんとロン毛に戻りましたぁアイコン

みゅう ほらねアイコン


話は変わって、あっちぃあっちぃマイトさん、

マイト

マイト

フローリングにべろ~んでしたおためしブルー

やっぱりいくら頑張っても扇風機だけじゃ無理らしく、
☆さ~や☆最近エアコンに頼りっぱなし!
でも冷えて頭痛くなったり、肩凝ったり、なんか快適ぃとはいかない感じ…
なんかいい方法ないのかなぁえふよん


おまけはーと

マイト



| みゅうたん | 01:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー。
スムチなみゅうたんもかわいいよー♪
でもお嬢様なみゅうたんだからやっぱりロングのがいいのかな?
スムチはハツラツ元気な女の子!って感じだもんねー。

| マユ | 2009/07/27 07:29 | URL |

スムチーみゅうたんも凄く可愛い~(*^_^*)
本当毎日暑くって、嫌になっちゃいますねぇ(^^ゞ
避暑地に遊びに行きたい~~~(#^.^#)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/07/27 08:03 | URL |

わぉ~みゅうたん全然違うぅ~(>_<)
ん~クマさんみたい(笑)
ってよか、やっぱり私も、みゅうたんはロンチーのままがいいぃ~
母様に賛成~(#^.^#)
カットした方が見事なロングになるんじゃない?って私は思うのである☆
人間の子でも一度そる?と綺麗な髪が生えるって言うしね♪
空ちゃんも帝王切開する時に剃ったお腹が今では見事な位にボーボーなの(笑)けど、体やる勇気が私にはないのよね(#^.^#)

最近、半端なく暑いよね(>_<)
夏、嫌いになりそう・・・

| とも! | 2009/07/27 10:13 | URL |

スムチーみゅうたんもすごいかわぃぃと思うんだけどぉー( ´艸`)ムフッ♪
ロンチーの感じと違って少しボーイッシュになる感があるけどなんかマイト君にソックリーな感じっ♪♪
マイト君がロンチーになったらみゅうたんっぽくなるのかなぁ?
うちの二人もロンチーにしてみたいなぁー。
ロンチーになれるカツラみたいなのないのかなー?笑


そっちは熱帯夜ってやつですかい?
石狩は日々寝やすいからエアコンなんて不要なもんでさっぱりどうしたらいいのかわかんないょー。ゴメンっ!!

| スムチー母 | 2009/07/27 11:53 | URL |

みゅうたん、短いのもすっごくかわいい!!

スムチにすると、子供の顔に戻りますよね~。
みゅうたんの見たら、私もやりたくなってきちゃいました♪
でも、前にダイズの耳の飾り毛を切ったら、もとに戻らなくなっちゃったので不安ですi-229
もともと貧毛だからでしょうか~(笑)

週末、とーっても暑かったですねi-201
朝から晩までエアコンを入れてしまって、なんだかだるいです。
うちの子達は、氷を食べて涼んでいますi-236

| つくね | 2009/07/27 12:56 | URL |

お返事♪

v-238マユさんへ

お!スムチなみゅうたんもアリですか?(*´∇`*)
妙に大胆になっちゃってばっさばっさと切らせていただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
スムチになるとなんかボーイッシュになってしまって
普段の小悪魔な感じがしなかったですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きっと見慣れてないからなんでしょうね♪


v-238☆ヨーコ☆さんへ

スムチなみゅうたんにかわい~なんて♪
ありがとうでぇす(*´∇`*)
見慣れないからすっごくおかしかったですよぉ♪
男の子になっちゃった感じで、マイトの洋服着せて楽しんでましたぁ☆


v-238とも!さんへ

ね、前に言ってたみゅうのサマーカットだよん♪
ばっさばっさと遠慮なく大胆にカットしちゃったんだよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
このときはお嬢な洋服よりボーイッシュなカッコが似合ってたかも!
でもなんだか笑えたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうそう、前よりロングになったような…
特に耳の飾り毛と尻尾が♪


v-238スム母さんへ

似合ってる?サンキュでぇす(*^▽^*)
でもなんとなくスムチにすると男子っぽいよねぇ(*^m^*)
マイトと夫婦というより兄弟だったかも♪
ロンチはスムチになれるけど逆ってないから見たいよね=*^-^*=
特に海ちゃんなんてレディになっちゃいそうだよぉ(o^-^o)

そうなの熱帯夜よq(T▽Tq)(pT▽T)p
じめじめもプラスで最悪なのよ(≡д≡)石狩羨ましす!


v-238つくねさんへ

お!つくねさんまでスムチなみゅうにかわいいをありがと~=*^-^*=♪
確かに幼顔になったかもぉ♪
っていうか男子っぽくなってしまって、
このときはボーイッシュなカッコさせると似合ってたなぁ☆゛
ありゃりゃダイズくんは元に戻らなかったですか(;´Д`A ```
でもダイズくんもきっとスムチでもいけると思うぅo(*^▽^*)o~♪

もぉ~暑くて、しかもじめじめだからくじけそうですε-(ーдー)ハァ
早く秋になってくれぇって感じですよ…
まだ7月だっていうのにぃ(涙)


| ☆さ~や☆ | 2009/07/28 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/32-f4d84708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

