すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続 ちょっと拝借ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



昨日は皆既日食の日でしたが、みなさま見れましたかぁ?
☆さ~や☆はすっかり忘れてました…えふよん
でも天気微妙だったから楽しみにしてた人はすっごく残念でしたよねぇOO

次に見れるのは26年後でしたっけ?
何歳になってるのか何してるのか、そんな自分を想像するのも怖いかもぉカエルさん(落ち込む)
幸せでいてくらさいピンクのハート未来の☆さ~や☆さん!





またまた前置きが長くなってしまいましたが…
今回は実家で拝借したイチデジ写真の続きでぇすグルーミー
やっぱりコンデジとの差は一目瞭然ハートアイ

ブルーベリー

お庭のブルーベリー、今年は大豊作らしいおためしピンク

ちなみに、マイトはブルーベリー大好きみたいスッキリーィ
☆さ~や☆の実家のお庭は、ガーデニング好きな母のお陰で、
すっかりジャングルと化しております…
↑結局☆さ~や☆母はガーデニングのセンスも微妙って感じなのですねぇキャハハ・2‐2

マイト

マイト

マイト

マイトさん、お庭のミミズにもだえてました…(≡д≡)
ずっと一人でごろんごろんってえふよん
みゅうたんは全然やらないけどなぁcake
みなさんのところはミミズの干からびたのにスリスリしませんか?

みゅう

せっかくくっきりはっきりなみゅうたんなのに、
なんだこの不機嫌そうなお顔はぁ~
って、多分しつこい私がうざかったらしい羅琉 泣き

みゅう

あちかったので撤収~おためしブルー

お庭でぷち撮影会をした後は、お部屋でまったりんこ~ピンクのハート

リラックス

マッサージしてると必ずみゅうは膝の上に~スッキリーィ

マイト 籐のかばんにIN丸リボン

みゅう

☆さ~や☆の洋服の上でまったりなみゅうたんの図

マイト

イチデジだと、ぶっちゃいくショットもこの通りイロイロ

もぉイチデジ写真無くなっちゃったぁ羅琉 泣き
なので、また次回からは☆さ~や☆のコンデジカメラ画像でお届けでぇすおためしグリーン





| M・Mこんび | 01:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カゴバックにinの
マイト君、可愛すぎる~~~(#^.^#)
イチデジだと、綺麗に撮れるから
色々撮りたくなっちゃいますよねぇ!
でも、重いしデカイ。。。
すっかりコンデジ復活してます(^_^;)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/07/23 09:21 | URL |

私もお庭、ジャングルにしたぁ~い☆
ガーデニング超~好きよ(#^.^#)
お庭でスリスリしてるマイトくん楽しそうだよね!
ミミズにスリスリって良く聞くけど我が家は多分やってないと思うな(笑)
ってよか見て見ぬふりかもぉ~

やっぱり写真綺麗だね☆
かなり違うのよくわかる(#^.^#)

| とも! | 2009/07/23 09:47 | URL |

お庭、ジャングルでもいいじゃーん!!
うちはなんもお手入れとかいじってないから違う意味でジャングルだょー( ̄▽ ̄;)・・・汗

ミミズにスリスリは北斗だけやるょー^^;
かなーり楽しそうだけど勘弁してもらいたいょねっ(ノノ><)ノノ
不機嫌そうなみゅうたんもかわぃぃょんっ♡

イチデジはやっぱキレイに撮れるし撮ってて楽しいよねっo(〃^▽^〃)o
また、お母さんに借りて撮ってねー♪

| スムチー母 | 2009/07/23 10:44 | URL |

お返事♪

v-238☆ヨーコ☆さんへ

ベビのお世話で大変なときなのにコメありがとうですo(*^▽^*)o~♪
マイトは基本されるがままなのですぽっと入ってくれました♪
みゅうは大暴れで断念でぇす(≡д≡)

拝借した母のイチデジは軽量タイプなんですよ(*´∇`*)
おもちゃみたいだと思ってたら、ちゃんとしたイチデジでした=*^-^*=
綺麗に写るとほ~んと嬉しくなっちゃいます(o^-^o)


v-238とも!さんへ

実家の庭ってばホント色んなのがごっちゃに植わってるからジャングルだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもガーデニングっていいよねぇ♪
ミミズはホントいつまでやってんの?ってくらいごろごろしまくってたよ…o(;△;)o
みゅうたんは呆れ顔だったよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ね、なんか違うでしょw(゜ー゜;)w
自分のと違いすぎて若干テンション下がってるの私(=;ェ;=)


v-238スム母さんへ

ジャングルでも大丈夫?
なんか2つに分断されちゃってる庭でさ、
バラだのハーブだのクリスマスローズだの…
しかも色もごっちゃですんごいよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうそう、実家に帰る話は母ともしてて、
作業部屋みたいになってる部屋を片付けてくれぇって頼んでるんだぁ♪
自分の部屋は2階だったからマイトのあんよの為にも1階にしたくてねん(o^-^o)

そっかそっかぁ北斗くんはミミズすりすり派なんだねぇ♪
あれって何がそんなにいいのかなぁ?
ずっとやってるからみゅうたんは呆れてたよぉ(T▽T)

やっぱりイチデジはいいよねぇ(*´∇`*)
うんうん楽しいわぁ♪
次は連写機能でダッシュ姿を撮りたいの☆゛
目指せスム家式素敵写真で頑張るわぁo(*^▽^*)o~♪



| ☆さ~や☆ | 2009/07/24 01:16 | URL |

こんにちは~v-22
なかなかコメントできなくてごめんなさいv-356
イチデジいいね!やっぱ、写りが違うわv-353
憧れちゃうけど、普通のやつでも上手く撮れないからあたしにはもったいないな・・・v-411
マイト君もみゅうちゃんもとってもかわいく撮れてるよ~v-344

| ちぃ | 2009/07/26 12:44 | URL |

ちぃさんへ

コメントありがとうですo(*^▽^*)o~♪

イチデジすっごい写りがいいのよぉ(o^-^o)
しかもただオートで撮ってみただけなのに♪
本当は自分の欲しいけど、まだまだ我慢だわぁo(;△;)o
それにしても毎日暑くて最悪だよねぇε-(ーдー)ハァ

| ☆さ~や☆ | 2009/07/27 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/31-da63dc17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

