すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしても…(;´▽`A``

皆様、またしてもまたしても1カ月放置しちゃいました

2011年はもちっと更新するとか言っておきながら

こんなことになっちまいました

この1カ月、何があったのか…

いやぁ、怒涛の1カ月でしたよん

☆さ~や☆を取り巻く環境にちょこっと変化があったり(嬉しいことだよぉ

まぁ、直近の事件としては…

もしかしたらのもしかしてなんですがぁぁぁぁ

2カ月先に、マイト&みゅうのBABYが誕生しちゃうかもなんです

できてもいいなぁとは思っていたものの、

なかなか決心がつかずにいた☆さ~や☆

マイトがちびってこともあって、みゅうたんに相手にされて無かったから

もぉダメなのかなぁなんて思ってたんですよねぇ

それが、な、なんと

今回のヒートで成功しちゃったんですねぇ

まだまだ結果は分かりませんが、

40日くらい経ったときにエコー撮るよう、詳しい方に言われたので…

来月エコーを撮りに行ってきたいと思います

ちなみに、今のところ全くもって普段と変わらないみゅうたんでぇす

みゅう

ほんとにママになったのかしらん

まいと

こんなに甘ったれでへなちょこくんがパパいなれたのかしらん

てか、2チーにベビが誕生したら、☆さ~や☆はばぁばになっちゃうのぉ

初孫ってことよねぇ

みゅう

女王様なみゅうたん、ちゃんと子育てできるのかしら…

☆さ~や☆はそれがちょっぴり心配

いや、でも、もしママになったらきっと頑張ってくれるはずよね

まいとみゅう

いったいぜんたいホントに成功してたら、どんなベビ達が誕生するのかなぁ

☆さ~や☆不安もい~っぱいなんだけど、わくわくもしてたり

とりあえず、ベビ誕生の可能性が大だということで…

頑張って出産費用を稼がなくちゃならないのであります

☆さ~や☆ママ頑張るじょ

まいと

みゅう

マイトがパパで、みゅうたんがママ…

2チーとも☆さ~や☆にってはベビなままなんだけど、

そんな2チーがパパとママになるかもなんてねぇ

とりあえず、見守って行きたいと思いまぁす

何かあったら、また報告させていただきますねん



ライン


さてさて、マラソン大会に出場するって、予告してましたが…

2011/1/30(日)

やってきちゃいましたよぉ

地元では割と有名…っていうか、勝田マラソンってご存知でしょうか

それの10キロ部門に参加してきましたぁ

1度膝を故障してから、練習らしい練習はほっとんどしてなくて

1週間前にジム主催の練習会で7キロ走ってからは、ぶっつけ本番って感じで

直前まで「嫌だ嫌だ」と愚痴ってた☆さ~や☆でしたが…

いざ、スタートしたらなんか楽しくなっちゃってwww

無事に完走しちゃった

初のマラソンにしてはなかなかのタイムだと言われたんですが…

10キロを1時間2分50秒で走りましたぁ

どぉどぉ?

なかなかな感じじゃないですかwww

というのも、実は小中時代のマラソン大会で、何気に上位入賞してたのよねぇ

昔から、持久力があるのか、長距離が得意だったりした☆さ~や☆

それは大人になってからも変わらなかったみたいですねぇ

5キロの折り返しを過ぎてからの方が、スピード出ちゃったし

ゴールしてもぐったりって感じじゃなかったもんねぇ

すぐに思ったことは…

来年は1時間きってやる~でした

ってことで、きっと来年も10キロ走ると思いまぁす

10キロはそんなに苦しいって感じじゃなかったので、皆さんもぜひぜひチャレンジ

とりあえず、無事完走できてよかったぁ

最近、本格的にジムにどっぷりです

ジム友がめちゃめちゃたくさんできて、

ますます楽しいジムライフを送ちゃってます

前より断然動けるようになってきたから、余計に楽しくって

最近は格闘技系のエクササイズとかピラティスもやったり

踏み台を使った、ステップエクササイズなどなど

いろんなレッスンにチャレンジしちゃってます

ジム友との飲み会も楽しかったりwww

なんかどんどん世界が広がって、こんな楽しい人生もあるんだなぁって実感中

みんないろいろあって、ジムでストレス発散してって感じで、

☆さ~や☆と同じような経験をした人もたくさんいるしね

仕事に趣味に忙しくも充実した日々を送ってる☆さ~や☆なのでした

ではでは、近日中にUPできるように(怪しいけどw)頑張りまぁす






| いろいろ~♪ | 11:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お子がぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まさかのお子が誕生するかもなんだぁ~♪
いやーんo(〃^▽^〃)o
みゅうたんとマイト君のお子ってどんな子なんだろー。
やっぱりブラタンとかチョコタンとかが多いのかなぁ?
楽しみだねっ☆☆

| スムチー母 | 2011/02/02 13:29 | URL |

え~???
ベビちゃん誕生するの~
こりゃ~楽しみだわ^m^
一体どんな子が生まれてくるか楽しみだね

マラソンすご~い
完走したのもそうだけど、タイム速いじゃない♪
充実した毎日送ってるみたいでよかったぁ
私はジムじゃないけど、たまに泳ぎにスポーツセンター通ってます。

| コナミ | 2011/02/02 20:13 | URL |

わ~
いいな~
我が家もずっと赤ちゃん欲しいと
願っていますが全然ダメだったので
新しい家族を増やしちゃいました
我が家のみゅうに出来ないこと
みゅうたんに頑張って欲しいな
出来ている事を願っています

| ミュウちゃんまま | 2011/02/02 21:55 | URL |

マイ君とみゅうちゃんにベビがぁぁぁぁ♪
楽しみ半分、不安半分って感じだよね。
うちはエコー撮っても妊娠してないなんて言われたけど妊娠してたし、
予定日になかなか産まれてこなくて結局帝王切開だったし。。。
ちなみに帝王切開6万だったよ(@_@;)
もしかして、もしかしたら分からないことがあったら連絡してね。
イヴの出産でかなり色々勉強したから少しは役に立てるかも!?
それにしても楽しみぃぃぃ♪♪♪

| イヴちんママ | 2011/02/02 22:15 | URL |

マラソン完走おめでと~i-194

でもって、ベビーが!?って
これまたおめでたいですねぇi-176

充実した毎日を送る、生き生きしたさ~やさんが
まぶしいわv-353
忙しそうだけど、みゅうたんのその後…報告してね♪
楽しみにしてます^^

| ふうたママ | 2011/02/03 09:26 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ~(^-^)
おっ!ついに覚悟したのねぇ~♪
みゅうたんとマイピーのベビ♡
ってこないだ聞いた(爆)
みゅうたんマイピーに比べたら大きいからキット大丈夫だよ!
って保障が出来る私じゃないけど・・・
マイピーに似てチッサイ子になりそうだよねぇ~
父の血は濃いからぁ~
無事に産まれてくることを祈ってるね♪
そうそう!レントゲンは頻繁に撮りに行った方が良いよぉ~
っても時期が早いと全然わからないけどね(-_-メ)
不安も沢山、ワクワクも沢山だけどファイトだぁ~
だってキット、みゅうたんもマイピーも今の生き生きとした☆さ~や☆ちゃんを見て安心したからベビちゃんつくろうって思ったんだよ(^-^)
楽しみが沢山で安心したよぉ~良い報告もこないだ聞けたし♡
また、いつでも連絡ちょ♪出産のことならお任せ下さいな♪
ワンコ3回、ニャンコ4回の出産経験あるからさぁ~
って知ってるか(*^_^*)
ってか、マラソン凄くね♪
もう私じゃ走れんよぉ~(>_<)わけぇ~なぁ~(笑)

| とも! | 2011/02/03 10:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/03 14:08 | |

うれしいこと!

v-282べィビーーーーv-347
なんてうれしい 報告でしょ。。

もうしばらくの 辛抱 辛抱
もし ご懐妊ならば
きっと 天使のような 赤ちゃんだよ。


マラソン がんばったね!
えらかった。 えらかった(^-^)

| ぷりんのおっかぁ | 2011/02/03 19:56 | URL | ≫ EDIT

まずは、マラソン完走おめでとう(^^)
カッコいいな~

それからそれから
ベビーちゃん!!!
まあ、なんて素敵!
ものすごーく楽しみにしています

またまた、忙しくなっちゃいますね(^^)

| con spirito | 2011/02/04 03:01 | URL |

きゃーきゃーきゃー❤
ベビたん誕生の可能性が大なんだね♪
我が家のたんがとるんなも大きさ?足の長さ?が合わなくて
犬の意思で試みてたけど、全然ダメで~(笑)
マイトくんとみゅうちゃんもダメーって聞いてたから
まさかまさかの成功ってあるんだねぇ~♪
約2年前、ウチのおんぷが妊娠したのを思い出すなぁ~
あっ、ウチもブラックとチョコのベビだよ☆
不安もあるけど、楽しみだね♪
マラソンすごーい!

| ちぃ(るんママ) | 2011/02/08 02:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/284-2be9af00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

