すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヒサ♪○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○オヒサ♪でございます!

い、いやぁ~

だいぶだいぶ久々の更新になっちまいました

1ヵ月ちょいの放置

☆さ~や☆&M・Mコンビ、相変わらず元気元気にしておりますよぉ

それにしても1ヵ月ってあっという間ですねぇ

とはいえ、1ヵ月、それなりにいろいろあって、ばたばたしてました

なんと私、地元ではちょっと名の知れたマラソン大会に参加しちゃうことに

ま、まぁフルなんて無理なので、とりあえず10キロマラソンなんですけどねぇ

ジムにはまり過ぎて、マラソンにまで手を出しちまいました

ホント、私ったらどこへ向かってるのかしら

じ、自分でもわから~ん

巷では「美ジョガー」って流行ってるんでしょ?

ま、☆さ~や☆もそれを目指すってことでwww

ちなみに、ジムのスタジオレッスンのほうにも相変わらずどっぷり

おかげでジムにたくさん知り合いができて、楽しくやってますのよん

最近の生活のパターンは、ジム→2チーの散歩→仕事の繰り返し

土曜日は1日ジムで過ごす人になってます

だぁって楽しいんだも~ん

完全におひとり様生活を満喫中でぇす

しかし、はまると自制が効かないあたち、

マラソンの練習もちゃんとやらなくちゃとか思いこみ…

ほぼ毎日1時間くらい走ってたわけ(距離にすると8キロくらいかなぁ)

したら、膝を故障しちゃいました

昨日整形外科行ってきましたわよ。

もちのこと「急激にやり過ぎ」ってことでして、膝に注射をがっつりorz

距離を減らすように言われちゃいました

完全におバカな☆さ~や☆もう笑うしかな~い

そんでもって、月末月初、お仕事のほうは久々に午前様

なんだかんだでばったばた~=放置www

そんなマイペースな感じなのですが、ぼちぼちブログも更新していきたいなぁと

弟のヨッシーがね、じじ馬鹿なもんで、

2チーの姿を見るのを楽しみにしてくれてたりするんだぁ

ありがたやありあたや~


ライン


さてさて、めっきり寒くなってきた今日この頃、

だけどお日様ぽかぽかの日は2チーも元気いっぱいなのです

最近、おもたさんであんまり遊ばなくなったマイPですが、

このときはおもたさんを取り出してきて遊べと要求

おもたさん

ノリノリでぶれちゃってます

おもたさん

すごいお顔ですww

おもたさん

ぶちゃいくなマイP

おもたさん

おもたさんに夢中なマイPをじ~っと見てる、女王様なみゅうたん↓

おもたさん

☆さ~や☆がベッドに脱ぎ捨てた、もこもこルームウエアにくるまってます

でもね、マイPが楽しそうにしてるとさぁ、絶対にこうなる

おもたさん

奪う

でもって、そんなに興味があるわけでもないから、

すぐに放す

ただ単にマイPの邪魔をしたいだけだっりするんだわぁ

ひとしきり邪魔した後、クール去って行きましたとさ

素直なマイちゃんはというと…

おもたさん

やっぱりおもたさんで遊び始めたのでしたぁ

ね、相変わらずなM・Mコンビさんたちでしょ

そうそ、寒くなってきたから、ぴとってくっつく姿も見られるようになったよん

みゅうたんもどんどんロンチに戻ってまぁす



のんびり更新、のんびり訪問になっちゃいますが、

仲良くしてくださると嬉しいなぁ



P.S ☆さ~や☆の禁煙、まだまだ続行中でぇす

てか、全然吸いたくなくなってるよぉ(◎´∀`)v

もうすぐ2ヵ月頑張るぞ

(●´Å`)o""エイ(●´Å`)o""エイ(●´Å`)ノ""オゥゥゥ!!



| いろいろ~♪ | 01:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりだね~
ジムあいかわらず満喫してるじゃ~ん^m^
なになに?マラソン10キロ?
すご~い!
禁煙も続いてるし、健康的な生活送ってますね♪
みゅうたん、毛が大分伸びたね。
マイト君のぬいぐるみガブリしてる写真
すごく可愛いよ~
2チーちゃん&さ~やさん、元気そうでよかったわ。
次回は1ヶ月放置しないでよ~笑

| コナミ | 2010/12/03 20:49 | URL |

お久し振りでぇ~す。
ついにマラソンまでぇー!
マラソン大会10キロぉ~!?スゴーイ
私… 1キロも走れないだろうな(笑)
禁煙も続いてて、運動もしっかりして健康的♪
ちぃは禁煙も全くダメだし(笑)
マイトくん&みゅうちゃん元気そうだね♪
おもちゃ持ってるマイP可愛い❤

| ちぃ(るんママ) | 2010/12/04 00:50 | URL |

おひさしぶりです
まず、膝お大事に、足は故障すると
生活が不自由になるので、自愛してね(^^)

でも、なんかとっても生き生きしてるようで
私も楽しくなっちゃいました
マラソン頑張ってね

マイちゃんのアップ、感激
会いたかったよー

禁煙もファイトよ
走る人はやっぱ、吸わない方がいいよねー
5年間の禁煙をあっさりやめて
主人は吸いだしたけど(><)

| con spirito | 2010/12/05 03:28 | URL |

ホントお久しぶり更新だぁーいo(〃^▽^〃)o
膝はどうだい?
良くなったぁー??
練習しすぎには注意だょ!笑

禁煙続いてるんだぁ☆えらーいo(〃^▽^〃)o
2ヵ月続いてるんだからもう大丈夫そうな感じもするねー♪

| スムチー母 | 2010/12/06 14:14 | URL |

さ~やちゃん、お久しブリブリだよー♪
ってか、もう12月ってほんと早っだよね…
でもでも、ものすごい毎日充実してるみたいで
干物女の私も、さ~やちゃん見習わなきゃ…(笑)
マラソンなんてすごすぎるよ!!
私なんてちょっと階段のぼっただけでも
ひとりでゼェコラ言ってるし(爆)
お膝の具合は大丈夫??
あまり無理しすぎない程度に楽しんでね♪
マイたんとみゅうたんも元気そうで良かった!
おもちゃで遊んでるときのお顔って、ぴのたんも
めっちゃぶちゃいくになってるけど、そこがまた
可愛いんだよね~(^m^)ウフフ

| chisa | 2010/12/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
凄い!マラソンなんて
運動大嫌いな私としては
もう尊敬しちゃいます
そんなジムが楽しいなんて
思ったことないからな~

マイたんのお顔
めっちゃ可愛い~
無邪気に遊んでる姿は
最高に可愛いですよね~
☆さ~や☆さん なんか
充実してるかんじで
羨ましいよー

| ミュウちゃんまま | 2010/12/07 10:03 | URL |

さ~やさん、おひさ~~v-222

何だか毎日楽しそうじゃない?
いいねぇv-391

ん?マラソン?
あのマラソン大会か?
応援行っちゃうぞーv-81
大会までに、膝の調子が良くなるといいね。
焦らず調整して 頑張ってね♪

マイトくんもみゅうたんの出方をよぉくご存じのようですね^^
優しいマイトくんは、黙って譲ってあげるのかー!!
んー。紳士的だわぁv-398
んでも、でも… 遊んでる姿はやっぱり きゃわゆいのだ(≧▽≦)ノ

| ふうたママ | 2010/12/07 15:48 | URL | ≫ EDIT

マラソンってもしかして・・・
勝○マラソン!?
それとも○ヶ浦マラソン!?
元旦マラソンかな???
あんまり無理しすぎちゃうと本番出れなくなっちゃうから
ほどほどにね(笑)
2チーものびのび、のほほんな感じでほんわかするわ。
我が家もチビ達が少しずつ居なくなって寂しいけど、
すくすく元気に育ってるよん♪

| イヴちんママ | 2010/12/07 23:43 | URL |

さ~やちゃ~ん、こんばんはー♪
いいないいなぁ~
ジム三昧、、、楽しそう!
miーもいつか復活してやる!(^^)!
だってね、ジム止めた途端に、体力無くなったもんね。
膝の方も心配だな。あまり無理しないようにね。

マイくんも、みゅうたんも元気かな?
元気そうだよねー。
今年も仲良くしてくれてありがとー。
来年もまたヨロシクね・・・
よい年を迎えて下さいね~(^_-)-☆

| mi- | 2010/12/31 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/281-2136d75a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

