すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁったりまぁったり☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

11月になっちゃいましたねぇ

てか、早すぎね???

って思う☆さ~や☆でぇす

とりあえず、月始めなのでUPしてみましたぁ

だからなのかなぁww

3日連ちゃんUPの時もだったもんねぇ

台風接近しましたが、みなさんのところは大丈夫でしたか?

☆さ~や☆地域は、大雨&すこし強風だったものの、

被害もなく無事に済みましたよぉ

そんな台風接近な土曜日も、ジムに行ってたジム馬鹿なあたち…

無謀にもスタジオレッスン5本に挑戦してきました

お昼くらいに2本、いったん家に帰って休憩して、

夕方から3連ちゃんやってきました

前半の2連ちゃんで筋肉痛…栄養ドリンク飲んでまで行ってしまったわww

いったいどこへ向かって頑張ってるのか、自分でも謎なのねん

さすがに、最後のレッスンの途中辺りから放心状態

日曜日は筋肉痛でグロッキーでありました

ま、自業自得よねぇ

とりあえず、なんとか5本達成できたからヨシとしましょ

でもって、前回UPした☆さ~や☆の写真に、

お褒めの言葉を下さった方々…

視力の方は、だ、だだだだ、大丈夫でしょうか?ゞ(≧m≦●)ぷっ

写真はちとフィルター加工してるので、お肌がキレイに見えるだけですのよん

大したお顔の持ち主ではございませ~ん

でもでも、お世辞でも嬉しかったです

d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+゚ (❤ฺ´ω`❤ฺ)b

さてさて、秋をすっ飛ばして冬になってしまった感じの今日この頃、

マイPとみゅうたんのためにあったかベッドを出してみましたぁ

去年の☆さ~や☆の誕生日に、弟のヨッシーが買ってくれたベッドなの

さてさて、ぬくぬくベッドはどうかなぁ

まったりんこ

マイちゃんはさっそく気持ちよさそうにまったりぃ

潜れるタイプのベッドだから、ぬくぬくぅでねむねむぅ

みゅうたんは、まったりんこなマイトをじじじ~っと観察してたよ

まぁ、何をしたかってすぐ分かると思うけどぉww

まったりんこ

↓ほら、ほらぁ

まったりんこ

マイPの背後に黒い影が…

まったりんこ

背後霊のように写りこんでるぅ

まったりんこ

最後はどっかりマイトの横でねんね

2チー揃ってねんねは最近あんまり見られないから、

☆さ~や☆はとっても嬉しかったぁ

みゅうたんはねぇぇぇ

自分が寝てるところにマイトが近づくと

ぎゃぎゃぎゃぎゃう~って怒るくせに、

マイPが寝てるところを思いっきり邪魔するんだなぁ…

ホント、いつからそんなに女王様になっちまったのよぉ

んでも、☆さ~や☆の言うことはばっちり聞くお利口さん

マイPの事をライバルだと思ってるのかなぁ

「ママを独り占めしちゃダメでしゅ~って

みゅうたんがマイトに意地悪すると、☆さ~や☆はマイトを慰めなくちゃならないし、

そうすると、またみゅうたんが焼きもちやいちゃうし…

なぁんか悪循環

女の子って独占欲も強いのかしら???

てか、みゅうたんだけなの~?

女王様なみゅうたん、人間みたいにお布団で寝てましたww

まったりんこ

こんな姿からは、女王様キャラは想像つかないんだけどねぇ

寝顔は天使、普段は怪獣みゅうごん…

でもでも、やっぱりM・Mコンビは仲良しさん

って思いたい☆さ~や☆なのでぇす

喧嘩を止めて~ 2人(チー)を止めて~

わたしぃのためぃに あらそぉわないぇでぇ~ もぉこぉれぇいじょぉぉぉ~

って歌が流れてきそうだわぁwww

さて、今週も頑張りましょうね





| M・Mこんび | 01:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジム頑張りすぎー!笑
筋肉痛はまだ続いてるかしらぁ?^^;
でもなんだかすごい楽しんでるみたいだしジム通いはじめてよかったよねー♪♪

マイト君のみゅうたんの関係・・・もしかして逆転してない?
みゅうたんってば女王様な部分があるしマイト君はすごい優しいからもしかして上下関係逆転してるかなぁって思ったゎ。
もし、逆転してるならばその関係を尊重してあげることも大事なんだと思うー☆
本人たちが受け入れてる関係ならそれでOKなんだってー☆
そしたらみゅうたんもマイト君をいじめることとかなくなるかもねー!

| スムチー母 | 2010/11/01 11:54 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
ジム頑張っちゃってすごいよー!!
何かに頑張れるってそうそうないから、
すっごくステキなことだと思うよ♪
これからも筋肉痛と仲良くしつつ頑張ってね(^m^)

みゅうたんとうちのぴのたん似てるかもー!
ぴのたんが寝てるときにタンタンが近づいたりすると
ぴのたんはギャルゥ~って怒るくせに、
タンタンが寝てるとこにピトッてくっついて寝たりしてるんだよ~(笑)
みゅうたんの寝顔ほんと天使みたいなのに、
女王様キャラには思えないよー!(^m^)

| chisa | 2010/11/02 00:24 | URL | ≫ EDIT

いや~んマイ君の気持ち良さそうなお顔
可愛すぎ(^^)
ホント、くっついて寝てるの見ると嬉しくなりますよねー
仲良さんでいて欲しいよね

みゅうたんは女王様なのね(^^)
許しちゃうわ、だって、可愛いんですもの(^^)

ジム頑張ってますねー(^^)

| con spirito | 2010/11/02 01:15 | URL |

さ~やさん、こんにちは^^

「もぐりタイプ」のベッドっていいよね!!
なんとなく、あったかそうじゃない^^

以前、見た目「まんまハンバーガー」のベッドが売っているのを見つけて
買おうと思ったんだけど、
デカチーふうたには小さすぎv-393
バンズから具(ふうた)がはみ出てました(爆)

マイト君の膨らみとプーさんの間でどっかり眠るみゅうたん…
そこ、ベストポジションだよね~(*^m^*) ムフッ

| ふうたママ | 2010/11/02 14:11 | URL | ≫ EDIT

さ~やさん、こんばんは^^
ジム頑張ってるね~
5本はすごい!
筋肉痛もすぐにくるのは若い証拠だよ~
私なんて忘れた頃になるもん^^;

みゅうたん、うちのシャスタに似てる
うちもね、自分からくっついてく癖に
他からくっつかれると唸るの><
私の膝に乗ってる時も、キャバズを追い払うし・・・
独占欲が強い気がするんだぁ。
嬉しいけど、困ったもんだわ・・・。

今年もあと2ヶ月だよ~
早いよね・・・・。

| コナミ | 2010/11/02 21:51 | URL |

あははっ。5本は凄いねっ。
私もテニスで1日に3本やったことあるけど辛かったぁ。
足がもつれる。もつれる(笑)
女王様ミュウちゃんはきっとうちのわがまま姫と気が合うかもよ?
マイ君とイヴは逆に合うかもね。あはっ
でも、姫さんベビ達にはビビりまくりなんだよ、コレが(笑)
ベビを近づけると一目散に逃げちゃうの・・・

| イヴちんママ | 2010/11/07 21:56 | URL |

5,5本って・・・(笑)☆さ~や☆ちゃんってばもぉ~v-407ドコまでいく~?
すぐに筋肉痛がくるなんて、若いわぁ~。

  『もぐりベット』我が家でも使用してます。・・・でも、こたつの中が多いかも~。ワンコたちも、どこが暖かいかしってるんだよね。

| らんまま | 2010/11/15 16:45 | URL |

さ~やさ~ん
元気~してますかぁ?
もうすぐ12月になっちゃうよぉ~
元気なのかな?

| ココ | 2010/11/28 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/280-be8cb47c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

