すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいとのお気に入り♪



関東もとうとう梅雨明けおためしグリーン
昨日も暑かったぁ睡眠中・・

暑さのためか、なんなのか、目が冴えちゃって眠れなかった☆さ~や☆
そんなときは夜空を眺めてみたりcake

夜空

コンデジだからこんなもんだけど、なかなか綺麗に写ったなぁってクローバー

マイト

眠れないのは☆さ~や☆だけで、マイトさんはぐっすりねんこですよハートアイ
もちろんマイトのためにお部屋は真っ暗にしてあげてます♪

だから、昨日は午前6時を前に、久々に早朝お散歩してきましたふふっ
お家に帰ってから、布団干したり、洗濯したり、お掃除したり…
とりあえず、久々に家事をこなしてお昼寝しておりましたぁおためしピンク
我ながらめっちゃくちゃな生活しております(T▽T)アハハ!



前置きが長くなりましたが、ちゃんに続いてまたもやマイトのお気に入りをご紹介コスメ

マイト 「教えてあげるでち!」

ちょっぴり偉そうだなぁsc06

マイト 「あぐあぐぅ」

マイト 「ま、まえが…汗

マイト 「あぐぅぅぅぅ」

マイト 「おれっちのでちぃぃぃ!!あぐぐぐぐぅっ!」

ど~なっつ型のおもちゃでぇすおためしブルー
ぴっぴが入ってるところをあぐあぐして、ぴっぴぴっぴやっておりますグルーミー

輪の中に顔がはまってたり(*≧m≦*)ププッ

そんなマイトが愛おしくって仕方ない、相変わらず親バカ全開な☆さ~や☆です丸リボン

今日は夕方、水戸に帰省でぇすc-2
母の話によると、みゅうたんはお嬢にさらに磨きがかかってるようで…
☆さ~や☆がびしっとやらなきゃかしら~q(T▽Tq)(pT▽T)p
でも、きっと私も甘やかすのよね…そうだわきっと甘やかすのよぉはーと

マイくん、今夜から明日にかけてはみゅうたんと一緒だから、
頑張るのよ~!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

今日も暑いみたいですね!体調管理に気を配りましょうねアップロードファイル





| すむちょこまいと | 00:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようv-278
今日も暑くなりそうですね!
マイト君、お気に入りおもちゃで遊んでる姿かわいいv-343
うちのレオンもおもちゃでピコピコやってたけど最近やらないの・・・。
沢山あるおもちゃの中でそれぞれお気に入りってあるみたいだけど、何が決めてなのかなぁって不思議に思うときありませんか?

今日は水戸なんですね!
懐かしいv-353
水戸にいたときが一番良かったなぁつて最近思います・・・。

| ちぃ | 2009/07/16 06:42 | URL |

梅雨明けで一気に暑くなったのねー(ノノ><)ノノ
北海道はこないだまで夏っ☆って感じだったのにすっかり今週は秋みたいなっ(笑)もしくは春に逆戻りみたいなっ。
そんな感じ+雨ばっかー(T▽T)・・・。トホホ
でも寝れなかったりするのもつらいねー(汗)
んでお昼寝しちゃうからまた夜目が冴えちゃったりもするんだょねー。
まぁ、のんびりマイペースにねっ♪

今日はマイト君と実家に行くんだねー☆
楽しんできてねーo(〃^▽^〃)o
甘えん坊に磨きが掛かったみゅうごん♪笑
ちょっとの間にパワーアップするなんてさすがだゎ!!!

マイト君頑張るのょー!笑

| スムチー母 | 2009/07/16 10:27 | URL |

こんにちは★
ご無沙汰しちゃいました。。。
最近ほんと暑い日が続いてますよねー(; ̄д ̄)
夜空、きれいですね!普段寝ているからなかなか見れません。

マイトくん、相変わらずかっわいいi-178
おもちゃで遊んでも壊したりしなければいいですよね!
うちは全部壊しちゃうからなかなかあげれませんー><
水戸にお泊りですかぁ。
みゅうたんもかわいすぎて、会うとやっぱり可愛がりすぎちゃうのは
仕方ないですよ!!
うちもそうやってわがままな子に育ってしまったけれど。。。

| じゅん | 2009/07/16 14:12 | URL |

今日は水戸なんですね!
仕事じゃなかったら、偕楽園公園に行って、勝手にさ~やさんたちを待ってたのに~i-235

昨日は寝苦しかったですよねi-182
私も最近体が火照って火照って、寝つきが悪いんですよ(更年期?!)
眠れないときは無理に寝ようとせず、
夜空を見てみるのもいいですね~。
私もみんな寝静まったあと、夜風に当たりながらぼーっとするのが好きです♪

必死にドーナツで遊んでいるマイトくんかわいいです☆
ピッピってなるおもちゃは、うちも人気が高いですよ♪
でも、すぐにダイズが壊すからピッピってならなくなっちゃいますi-229

みゅうたんのお写真も楽しみにしていますi-236i-189

| つくね | 2009/07/16 15:15 | URL |

ちと忙しくて読み逃げしてたよぉ~
ごめんね(*^_^*)

マイトくん、一人遊び上手だよね☆
我が家なんてみんな凄い遊び方するからうるさいのなんのって(>_<)
陸なんて自分のお気に入りのおもちゃ取られようもんなら凄い顔して怒ってるよ(笑)

私も結構ハチャメチャな生活してるよぉ~(笑)
確かに最近暑いから☆さ~や☆ちゃん倒れない様に水分とるんだぞぉ~
無理はいかん(#^.^#)

| とも! | 2009/07/17 10:31 | URL |

お返事♪

お返事大変遅くなりましたm(。_。;))m ペコペコ…


v-238ちぃさんへ

水戸行ってきましたよぉ(*´∇`*)
って、かなりの頻度で帰ってますが(笑)
水戸にいらっしゃるときにお会いできてたらよかったのにいなぁ。
愚痴聞いてもらってたら現状と違ってたかなぁ?

レオンちゃんぴっぴしなくなっちゃったんですねぇo(;△;)o
でもみゅうたんもほとんどおもちゃでは遊んで無いらしい(T▽T)
彼女はマイトのが欲しいコだから( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワンコもそれぞれこだわりがあるみたいですね♪
でも多分マイトはいっちばん最初にあげたおもちゃが一等なんだと思うなぁ。
かな~りぼろぼろです=*^-^*=


v-238スム母さんへ

茨城もあち~よぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
北海道は大変だったよね…
うちの母が行ったところで遭難事故があったみたいでびっくりしちゃったよ(;´Д`A ```

水戸帰ってきたよ(*´∇`*)
みゅうたんは暑さのためか少々女子だったかなぁ(*^m^*)
でもやっぱり私の布団にマイトより先に入って来てたよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
半年後くらいに実家に帰ろうかなぁって思っておりまぁすy(^ー^)y


v-238じゅんさんへ

月曜日辺りから少し涼しくなるみたいですね♪
もぉすでにこの暑さに嫌気が…
暑いから余計に起きちゃうんで困ってますよq(T▽Tq)(pT▽T)p

そっかぁセナくんは破壊王でしたよね(*´∇`*)
うちは多分口が小さいから壊せないのかも!
でもやっぱり人形とかだと目とか鼻とか取っちゃいます(≡д≡)
あとは穴あけたり…あ、マイトは結構壊してるかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

水戸お泊りしてきましたよ♪
やっぱり地元の方が落ち着くかもです=*^-^*=
そしてみゅうたん暑さのためか少々大人しく女子っぽかったかなぁo(*^▽^*)o~♪


v-238つくねさんへ

水戸行って来ましたよぉo(*^▽^*)o
でもかなり頻繁に帰省してるかもです♪
カウンセリングと病院に合わせてなので、平日ばっかりなんですよね(;´▽`A``
でも都合を合わせて偕楽園公園っていうのもいいですね( '∇^*)^☆♪
最近実家に戻ろうかなぁなんて思っておりまぁす☆゛

ぴっぴ狙いであぐあぐしますよね(*^m^*)
マイトのおもちゃもぴっぴじゃない音になっちゃたのも多々ありますよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みゅうたんはほとんどおもちゃでは遊ばないでぇす!
あずきちゃんと一緒かなぁ?


v-238とも!さんへ

私なんて忙しくない癖に読み逃げもしてるし、お返事も遅いからなぁ…( ̄∀ ̄*)イヒッ
こちらこそごめんですぅ<(_ _)>

マイトは確かに一人遊び上手かも♪
でもみゅうたんが一緒だとやっぱりかなり騒がしいよぉo(*^▽^*)o~♪
みゅうたんはね、マイトに怒られてもへっちゃらでおもちゃ奪ってるの(≡д≡)

うんうん、体調管理は大事だよね!
でもね水分摂りすぎてむくむのよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
勘弁してくれぇって感じε-(ーдー)ハァ
ともさんも忙しいみたいだけど気をつけてねp(・∩・)q

| ☆さ~や☆ | 2009/07/20 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/28-862be339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

