すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなはずじゃ…(T∀T;)

相変わらずジムにはまってる☆さ~や☆でぇす

昔から、割といじられキャラだった☆さ~や☆…

最近じゃ、ジムでもいじられてます

ま、まぁ、アクアビクスとかエアロビとかで、

ちびぃぃぃっとww下手っぴっぷりを発揮してるから、

イントラさんにばっちり覚えられちゃってねぇ

ちなみに首から下くんじゃなくって、

おにぎりくんって陰で呼んでるのイントラさんなの

もちろんのことイントラさんだけに首から下はGOODですよぉww

首から下くんは細マッチョだけれど、彼よりはちょっとゴリマッチョかなぁ

ま、まぁそんなおにぎりくんは☆さ~や☆より3つか4つ上の独身さん

レッスンしながらおにぎくんが突っ込み入れてくるもので

すっかりおばちゃん&おばぁちゃん&おじちゃまにまで笑われるように(〃ー〃)

レッスンの後更衣室でドライヤーしてたら、

横のおばちゃんに「○○さんのレッスン出てた方?」

って話しかけられちゃったもん

ばっちり覚えられちゃったわぁぁぁ

イントラさんも楽しんでるし、私達も楽しくっていいわぁって言われました

レッスンが笑いに包まれて和むのに一役買ってるってこと???

仏頂面でやってるより、笑顔でやってた方が楽しいからいいよねぇ

それにしても、なぜあたちがいじられキャラなのだろうか…

ポジティブシンキングで、「愛されキャラな☆さ~や☆」ってことにしとこぉっと

んでもって、禁煙は続行中ですのよん

もぉ吸えないのかと思うと切なかったりするけどねぇ

ラインラインライン


☆さ~や☆の独り言が長く続いちゃいましたが…

はい、ここからが前回の続きでぇす

写真をパチパチしながら薔薇を堪能してた☆さ~や☆ご一行

園内には芝生の丘があるのね

前にもそこで2チーを遊ばせてあげたことがあって、

マイPもみゅうたんも楽しんでたから、

今回もき~ママが温室の中を観てる間、

芝生で2チーと☆さ~や☆は遊ぼうってことになったの

ちなみに温室内はワンコNGなんだなぁ

でもって、☆さ~や☆と2チーが芝生でまったりしようとしたところ…

どこからともなく3姉妹登場

3年生、2年生、幼稚園児の姉妹だったと思うぅ

「きゃ~!かわい~

から始まり…延々と

触らせてって言うからOKしたのね。

お家で黒ラブちゃん飼ってるって言ってたし、ワンコの扱い慣れしてると思ったから…

まぁ~それがすごい勢いでさぁ

遠慮無いのよぉ

珍しくみゅうたんもガウらず、撫で撫でさせてたもんだから、

撤収する機会を逃しちゃって

3姉妹の保護者は、丘の上の芝生でごろ~んと寝ちゃってたみたいで

全然お子様達の様子を見に来ないし

☆さ~や☆3姉妹の元気に圧倒されてしまって

「あ、あははははぁ

って感じ

薔薇は薔薇はぁ♪

リード持たせろってせがまれ、断れない小心者な☆さ~や☆

近くだけって約束させてやらせてあげました

もちろんのことみゅうたんは、他人がリードを持つとフリーズだから無理ぃ

必然的にマイPが餌食に…

んでも、やっぱり不安だったらしく、呼んだら慌てて走ってきたよ

そうこうしてるうちに、ギャーギャーされてくたびれてきた?

っていうか、嫌になってきちゃったみたいで、

マイトの顔が…↓

薔薇は薔薇はぁ♪

めっさブルーなお顔になってきちゃったの

こりゃぁ、もぉ無理ってことで、

き~ママにさっさと戻るように電話して、

泣きそうになる姉妹から逃げるようにその場を去った☆さ~や☆なのでした

マイPのこんなにブルーなお顔、そうそう見られないよ

あまりの積極性に☆さ~や☆圧倒されちゃって、

救助が遅れてしまって、とっても反省

それにしても、お子ちゃま嫌いなみゅうたん、

なんでこの時に限ってOKモードだったのかしら…

んでもお利口だったから偉いぞみゅうたん

薔薇は薔薇はぁ♪

お利口だったみゅうたんもやっぱりぐったりだったみたいで、

直後に撮った写真を後でPCで確認したら泣いてました…

涙がじょわわ~って

怖かったんだね

ごめんよ~

薔薇は薔薇はぁ♪

そんなしおらしい表情のみゅうたんは乙女さんだわぁ

可憐な感じがめっちゃするよぉ

なんつ~不謹慎なママなのかしらん

薔薇は薔薇はぁ♪

マイトも3姉妹から解放されて、やっとのびのび~

薔薇は薔薇はぁ♪

でもやっぱり記念写真を撮ろうと、き~ママが持ち上げたらこんな表情…

とんだ災難に遭ったマイトでしたが…

ちょっといいことあったんだよぉ

お友達ができたみたい

ビーグルの男の子を発見して、積極的にご挨拶してたぁ

薔薇は薔薇はぁ♪

ちゅってしてたんだよぉ

そのあと☆さ~や☆とき~ママは、

併設されてる野菜直売所なんかを物色

薔薇は薔薇はぁ♪

茨城名産のローズポークの肉まんと、

ホントはローズジェラートにすべきだったんだけど

気分的にチョコチップジェラートにしてみちゃった

どちらもうまうまでございましたぁ

3人のチビ怪獣襲来により、

M・Mコンビはグロッキーでしたが、

綺麗な薔薇を観られてよかったでぇす





おまけぇ

最近マイトちゃん、車に乗ってるとこんななの…

肩のりマイト

☆さ~や☆肩によじ登ってまったり…

どかしてもどかしても登ってきちゃうの

まぁマイPサイズだからできるのよね、きっと

みゅうたんは出来ないもんww

んでもチビチワワなマイトでもやっぱり重いのよぉ~

でもって、☆さ~や☆ちらっと顔出てるけど、これくらいは大丈夫だよねぇwww

変な顔が写ってますがお気になさらず~




| おしゃんぽなんだよ | 15:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さ~やさん、美人ー!!キャーキャー!!
おめめがパッチリで、マイトくんとなんだか似てる??
お肌もすっごくキレイです!!

マイトくん、みゅうたん、災難だったねぇi-201
「かわいい」って言ってもらえるの嬉しいけど、
度が過ぎるとちょっと迷惑だよね。。。
私もこの前トモニーで酷い目に合って、おまめたち共々ぐったり&イライラ。
マイトくん相当お顔がどんよりだよ~。
みゅうたんもウルウル~i-241
ほんと、こんなハズじゃなかったのにーだよねぇ。


フワラーパークってワンコOKだったんですね♪
今度行ってみまーす!!
そしてローズジェラート食べるんだぁ♪

| つくね | 2010/10/27 16:35 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんばんわ♪
ジムでは楽しそうな時間を過ごしてるね~
…って思いながら記事を読んでて、
最後のほうで☆さ~や☆ちゃん出てきたもんだから、
びっくりしちゃったよ!!!(笑)
めっちゃ美人さんじゃないですか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なぜこんな美人さんがイジられキャラに…(笑)
でも、なんか日々楽しそうですっげ~うらやましいっす!

お子ちゃまの攻撃にあったんだね、MMコンビ(笑)
あたし、基本自分の子供以外は苦手だから(笑)、
お子ちゃまが「抱っこさせて」って言ってきても、
「両方噛むからダメ~」ってお断りしてます(^▽^;)
子供はねぇ、可愛い顔して怖いからね(笑)
MMコンビ、お疲れ様でした!!

| ☆あき☆ | 2010/10/27 17:01 | URL |

さ~やさん、美人だね~
くっきり二重に、パッチリお目目
羨ましいわ~^m^
私なんて、一重だよ^^;

2チーちゃん、子供相手お疲れさま~
私だったら絶対お断りしちゃいますよ
子供は何するか分からないし、シャスタも噛むしね(笑)
ジム、楽しんでるね~
おにぎり君って・・・おにぎりっぽい顔してるのかしら?^m^

| コナミ | 2010/10/27 22:11 | URL |

ジム張り切ってるねぇ(笑)
テニスコートにいるメガネとスネオもチェックしてみてね。
私と友達が付けたあだ名なんだ。
おにぎりくんもナイスネーミング(笑)
ジム来た後是非是非ベビちわ見に来てよ♪

マイ君もみゅうたんの散々だったねぇ・・・
うちも子供は大嫌いだから凄い吠えるし、噛もうと威嚇するのっ。
最近ベビちわを見に来た友達の子供(2歳児)は
ダックスを飼ってるから全然怖がらなくて
イヴが吠えまくりガウッて威嚇してるのにそれが楽しいのか
喜んで走り回ってたよ・・・

| イヴちんママ | 2010/10/27 22:29 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
MMコンビ、子供たちの標的になっちゃったの!?
私ならよっぽど礼儀正しい子供じゃないと
絶対触らせてあげないよ…(爆)
黒ラブちゃんと同じくらいの力で触っちゃってたのかしら…(^^;
ほんといつも芝生では嬉しそうに笑ってるマイたんが。。。
切ないお顔になってるよぉ。。。
みゅうたんも涙が…(>_<)
最後のお写真見てビックリだよー!!
さ~やちゃんてばメチャメチャべっぴんさん☆
私、腐りすぎててヤバイわ…(爆)
ちなみに、ぴのたんも良く私の肩に乗ってくるんだよぉ(^m^)

| chisa | 2010/10/28 01:10 | URL | ≫ EDIT

☆さ~や☆ちゃん
おめめクリクリ ちょー可愛い~❤
そして、何て肌が綺麗なのー
羨ましいよ~
可愛いからイジられちゃうだよ♪
肩乗りマイトくんもきゃわゆいけど
さ~やちゃんに釘付けになっちゃった(笑)

3姉妹、さすがだね。。。
姉妹で居れば怖いものナシなんだろうね。
ちぃもね、散歩中に近所の子供達に
捕まることが多くて、毎回困っちゃうよ。。。
「触らないで」とも言えないし…。
MMコンビちゃん、お疲れ様☆

マイちゃんケンちゃんチーム結成だね☆
我が家…他にも数チー入れそうよ(笑)

| ちぃ(るんママ) | 2010/10/28 01:36 | URL |

愛されキャラの☆さ~や☆ちゃん
ん~性格だけじゃなく
お顔も充分愛されキャラである事 確信致しました(^^)
ジムは、心身ともにとっても良さそうですね(^^)
良かった良かった(^^)

とんでもない子供達の相手
マイ君みゅうたんご苦労様でした
そうだよね~
何処まで許したらいいか・・・
でも、これからは、愛犬1番でいきましょう(^^)

運転中に肩の乗る子
結構いるみたいですね
私の知り合いのポメちゃんも
以前我が家にいた長寿犬もそうでした(^^)
マイ君サイズならOKしちゃいますね!
でもでも、運転は気をつけてね(^^)

| con spirito | 2010/10/28 12:42 | URL |

バッチリさ~やさん写ってるぅー☆
キレイだからOKヾ(@^▽^@)ノうらやましぃぞっ♪
マイト君ってば北斗と似たようなことを(笑)
たしかにこれ以上でっかいと辛いかもねー^^;

ところでバラ園ではかなり辛い目に遭ったのね・・・汗
3姉妹・・・私なら冷酷な言葉を言い放って終わりだゎ(爆)
海斗って物凄いビビリだからこういうのダメでねー。
北斗は大丈夫なんだけど海斗がダメだからあの涙とビビリ顔が見たくなくてうっかりすんごいキツイ言葉言っちゃう(爆)
んで、立ち去る、もしくは追い返す^^;汗
さ~やさんは優しいんだなぁー♡
でもみゅうたん、思いっきり泣いちゃったね(T▽T;)
こんな子供にもう出くわしませんように!!

| スムチー母 | 2010/10/28 13:18 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
何だか、またまた寒くなってきて・・・
さ~やちゃんのせいで、雨が止まないぞ(爆)

いつもお散歩のお写真は、マイくんニッコニコなのに
この日は、どよぉ~んてなっちゃったね。
ちびっ子は元気すぎちゃうから。
よく姪っ子も、うるさ~い!って、ぺぷりんに怒られちゃってるよ(笑)

久々に、さ~やちゃんのお顔!
この前会った時から、美人度UPしてなぁ~い?
絶対UPしてるよぉ~
mi-は全然変わらないよー。
肩の上、あの時も乗っかってたね。
何だかとっても懐かしいわ。

おびたん、満足そうだったでしょ。
ただひたすら守り続けてただけなんだけどね(爆)

| mi- | 2010/10/28 13:21 | URL |

☆さ~や☆さん、お目目ぱっちり羨ましいっ~♪
まいとクンもみゅうたんも大変でしたね。
おこちゃまも遊び方が手加減ないですもんねぇ^^;
涙ぐんでるみゅうたん、可哀相だけどホントに可愛い☆

| kafer | 2010/10/28 21:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/29 15:34 | |

さ~やさん、きらきら輝いてるね~

お子ちゃま攻撃はゆだんならないよね~
クッキーも公園で遊んでたら子供達によくからまれたわあ~
断るときは、「この犬かむからだめなのよ」って言う。
でも、噛みそうにないからどんどん寄ってくるから「ほら、もうすぐ噛むよ~こわいよ~あっち行ってね」っていうのが一番効いたけど・・・さ~やさんも試してみてね。
でも、私も同じく、そうは思っていても、つい許しちゃう時もあったけど、やばいと思ったら、「あ~そろそろわんこのきげんが悪くなってきたから、もう噛むかもしれないからおわりね~」っておどすのよぉ~

| ココ | 2010/10/30 16:10 | URL |

さ~やさん、こんばんは。

台風の影響で折角の土曜日が台無しだねーー;
お部屋でぬくぬく♪してるかな?

みゅうたん、グッと堪えていたんだね。
うぅっ…なんて健気なんだー!!

子供は容赦ないから、気をつけないとね。
ま、ふうたは絶対ガウるから、
大抵の子供は自ら去っていきますがね(笑)

ビーグル君とお話してる、マイト君。
なかなか積極的ですねv-290

さ~やさんの可愛いお顔、部分的にだけど覚えたので(笑)
見かけたら躊躇なく 声かけさせてもらいますよん♪

| ふうたママ | 2010/10/30 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/279-079a5257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

