すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつのことだったかしら?(〃ー〃)

先週会社で行った健康診断で、

なんと、身長が伸びてた☆さ~や☆です(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

158.8くらいだったのが、

159.5cmになってたぁぁぁ(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪

た、体重の方は聞かないでおくんなまし

それからそれから、ご報告がぁぁぁ

☆さ~や☆禁煙実践中なのですが…

なぁんと2週間も続いてるのだぁぁぁ

10月にたばこが値上げしちゃって、

これじゃ買い続けるの厳しいじゃないかぁ

ってことで、「絶対禁煙してやる!」って強い意気込みは無かったものの

なんとなぁく、ゆる~い感じで禁煙スタート

んでもって、やめられないかと思ってたんだけど、

案外吸わなくても平気じゃね?って感じなのです

でも、強い意気込みがあったわけでもないので、

時々、「すぐやめられちゃうんだったら、吸っても大丈夫じゃね?」なんて

悪魔の囁きが…(囁くのはもう一人の自分ってやつですw)

今のところ頑張ってますが、また経過報告させていただきまぁす

ちなみに、禁煙成功ってどのくらい吸わなかったら達成になるの?


さてさて、本題へ~

なかなか更新しないもんだから、

せっかく撮った写真も、いつだったか忘れてたりする☆さ~や☆です

んなわけで、いつだったかなぁ

偕楽園公園に久々にお散歩に行けた日があったの

そんな日のお写真ゞ(≧m≦●)ぷっ

なんだその説明は

って☆さ~や☆が突っ込みたい

偕楽園公園なのだぁ

テレビでコスモスが見ごろってやってたんだけど…

はっきり言って、「ど、どこが???」って感じだったなぁ

偕楽園公園なのだぁ

ま、まぁ2チーも楽しそうだったし、

普段からキレイに整備されてる公園だから、それだけで満足なんだけどねぇ

偕楽園公園なのだぁ

奥に見えるのが好文亭でぇす

本当の偕楽園は奥なんだよぉ

☆さ~や☆達がいつもお散歩するのは、

線路挟んで作られた「偕楽園公園」ってとこなの

ホントの偕楽園は、ワンコを歩かせるのはNGなんだなぁ

偕楽園公園なのだぁ

勝手知ったる公園だから、マイトさんマイペースに楽しむぅ

偕楽園公園なのだぁ

うちの我儘お嬢さんみゅうたんは、もちろん☆さ~や☆の横に居たよw

偕楽園公園なのだぁ

みゅうたんの横顔って、凛々しいわぁゞ(≧m≦●)ぷっ

女の子に凛々しいって酷いよねぇ

ちぃと反省

偕楽園公園なのだぁ

横顔マイP

偕楽園公園なのだぁ

マイちゃんの横顔は凛々しくって☆さ~や☆大好き

偕楽園公園なのだぁ

満開だって言ってたコスモス…

やっぱり寂しかったよ

でも一応記念にパチリ…

んでも☆さ~や☆1人だったから、上手に撮れるわけもなくぅ…

なんだか2チーとも微妙なお顔になっちまったぁorz

そんなこんなでちょこっと2チーと遊んでから、お散歩再開したら、

何度かお会いしたことがある、りんりんくんに会えましたぁ

下の写真の右のコがりんりんくん

垂れ耳がと~ってもキュートな男の子

みゅうたんを☆さ~や☆が丸刈りにした記事を読んで

りんりんくんもサマーカットしてたんだって

なんだか嬉しい☆さ~や☆です

偕楽園公園なのだぁ

左のコはクッキーくんだったと思うぅ…

(ちょっと間があいちゃったもんで記憶が曖昧なの)

お友達大好きなマイトは大喜びしてたけど、

乗られそうになったら、怒ってました

そんなところはやっぱり男子だったみたいぃ(んでもへなちょこの癖にねぇ)

みゅうたんは、お友達よりもママさん達の方が大好き

慎重派だから、じっくり観察して行けると思ったら、

ちゃっかりすり寄って、なでなでしてもらってましたぁ

マイトが撫で撫でされるのを見てて、OKって分かると行くんだよ~

そんなとこ賢いよね

あ、ずる賢いとも言うけどぉ(*'-')フフ♪

それもみゅうたんの魅力のひとつってことで

きゃわゆいからい~のだぁぁぁ





| おしゃんぽなんだよ | 01:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さ~や☆ちゃん、こんにちわ♪
お!タバコ吸わずに頑張ってるんだ!(笑)
禁煙って、吸っていた年数×2じゃなかった?!
肺が綺麗にならないらしいよ~時間かかるんだって。
タバコが値上がりして、喫煙者はほんと辛いよね~
☆あき☆ちゃんはギリギリ妊娠したから辞められたけど、
産んだら復活しそうな感じだよ(^▽^;)
イヤイヤ、辞めたまま頑張ります(笑)

コスモスと映る女の子の顔ってなんで可愛いんだ~♪
マイちゃんも可愛いんだけど、
こればっかりは女の子の特権よ~(笑)

| ☆あき☆ | 2010/10/25 10:01 | URL |

こんにちわー☆お久しぶりです。
私も放置しすぎてて…。アハハi-229

実は私も10/1の値上げを気になんとなく禁煙初めて、
それから意外なことに続いております。
お互いがんばりましょ~!!i-234
ただ、体重増加がとまりましぇん。

さ~やさん、一人でも写真上手じゃないですか!!
私なんて使える写真ほとんどなかったですよ~。
マイトくんもみゅうたんもカワイク撮れてますよ♪

| つくね | 2010/10/25 12:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/25 14:34 | |

禁煙頑張ってるんですね~
なにげな~っく始めるのが
秘訣かもですね

写真お上手ですよ!
私なんて1人だと
殆んどがボツですもん
凄く可愛く撮れてますよ
コスモスさんとも
素敵です♪

みゅうたん 我が家のみゅうと違って
おしとやかでいい子さんですね~

| ミュウちゃんまま | 2010/10/25 21:14 | URL |

ごぶさたしちゃった・・・
PC自粛してたの・・・
マグ紹介してくれて有り難う

みゅうたんカットしたら
マイ君に似てきた?
ん~いつ見ても
美男美女兄妹だ(^^)

禁煙ガンバ!
うちの主人5年も禁煙してたのに
値上げしたにもかかわらず喫煙開始
信じられない(怒)

| con spirito | 2010/10/26 02:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/273-b92e7253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

