すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝物でし!

毎度毎度のま~ったり更新な、☆さ~や☆ブログですww

遊びに来てくださった皆さんありがと~

そんな優しいあなたには、きっとイイことあるはずです

☆さ~や☆が念を送っておきます

てか、そんなパワーが☆さ~や☆にあるのか???

さてさて、すっかりさぼり癖がついてしまった☆さ~や☆なのですが、

そんな☆さ~や☆へお届けものが

♪con spirito♪いつまでも生き生きとのcon spiritoさんからでぇす

ありがとう

ブログ開設1周年のプレゼント企画に応募させていただいたのです

放置癖ついてる癖にちゃっかり…

マグの絵柄になっているのは、

con spiritoさんの愛息子のコロちゃんと愛娘のモモちゃんです

と~ってもと~っても可愛くって素敵でしょ

プレゼント企画のマグの絵柄は、

☆さ~や☆がいただいた2チーバージョンと

コロちゃん、モモちゃんのそれぞれ単独バージョンがあったんですよん

どの絵柄も、とってもとっても素敵で迷ってしまった私ですが、

やっぱり2チーちゃんが揃ってるのがいいなぁって思って

コロちゃん、今は虹の橋のたもとに居るんです…

☆さ~や☆が知ったのはマイトの誕生日…

毎日ブログで会っていたのに…元気になるって思っていたのに…

大切な存在を失うことの悲しみ、言葉では表現できません。

☆さ~や☆は10年前、父を亡くしているのですが、

未だに上手に整理出来てないんですよね。

なぜ?って気持ちの方が大きくて、

ちゃんと受け止められていないというか…

信じられないままというか…

単身赴任か何かで居ないだけという感じかなぁ

そんな気持ちのまま10年経ってしまいました

何が言いたいのか自分でも分からなくなってしまいましたが、

いつか、必ずまた会える

今は、お空の上からきっときっと見守っていてくれる

だから再会できたときに、たくさん楽しい話ができるように

遺された側は元気に頑張って生きていかなくちゃいけないですよね

コロちゃんを忘れない

con spiritoさん、大事に大事に飾らせていただきます

本当にありがとうございました

我が家の2チーからも御礼を

ありがとう

ありがとう

撮影してる傍から、うまうまお菓子を狙ってた食いしん坊なコ達ですww

もちろんのこと、うまうまお菓子は☆さ~や☆のお腹の中へ~

のんびりまったりな☆さ~や☆ですが、

これからも仲良くしてくださいね









おまけ

どうでもいいことなんですが…

☆さ~や☆のあんよ、ただいまこんな感じになってます

あんよ

うひひ、ペディキュアは、奇抜な色のほうが好きだったりするのだぁ

んでもね実は、真っ黒じゃないのよ

よぉく見るとメタルな感じの濃紺なんだなぁ

わっかんないけどwww

真っ赤とかも好きだけど、しばらくこれで行ってみます(◆`゜∀´)qイヒッ

あ、きちゃないものをお見せしちゃって

ではでは~




| ちょこっと幸せ | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さ~や☆ちゃん、こんにちわ♪
マグカップ素敵ですね~☆
MMコンビもお元気そうで何よりです~!
今、教えてもらった韓国コスメサイトから
取り寄せたパックをしながら、
コメ書いてます(^▽^;)
すっかり韓国コスメにはまっちゃったよ~!
ってか、あたしより先に、
母がはまっていたよ、知らなかった~(笑)

| ☆あき☆ | 2010/10/23 16:25 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
このマグカップ、お友達のとこでも見たんだけど、
とっても優しいイラストでステキだよね♪
マイトくんとみゅうたんも、こんなに可愛い笑顔で喜んでくれて、
お空の上でコロちゃんもきっと喜んでるね!!

ペディキュアは私も派手目にしちゃうよ~(^m^)
メタルなブラック、カッコイイー!!!
私の足のペディキュアは夏に塗ったままで取れかかってて
見事に汚いペディキュアとなっております(爆)
くつ下はくから見えないしー♪って、ついついね(^^;

| chisa | 2010/10/24 02:30 | URL | ≫ EDIT

すごく素敵なマグカップですね。
マイト君とみゅうたんの笑顔最高にいい!
ペディキュア・・・ここ数年塗ってないです><
すっかりお洒落から遠のいております^^;
さ~やさん、足綺麗
指が長くて羨ましいわ。
ちなみに私も、昔は派手系な色が好みでしたよ。

| コナミ | 2010/10/24 19:33 | URL |

コロちゃんとモモちゃんのマグだぁ~♪
ほんわかしたイラストが素敵だよね。
ちぃもコロちゃんを忘れない!

ペディキュアは目立つ方がヨイって
ちぃも黒や赤のラメラメだよ~☆

3~4週間で起きてた
たんがの発作が落ち着いててホッとしてます☆
マイトくんもゴロンゴロン族の仲間だね(笑)

| ちぃ(るんママ) | 2010/10/25 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/272-d2532f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

