すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうたんがいっぱい♪

ま、また放置しちゃった

でもって、突然ですが、誰かくまを取る方法を教えてぇぇぇ

くまのお陰でなんか老けて見えるような…

え、もうそんな歳だろって????

いや、まだまだ若いはずよ(気持ちだけ?)

見た目勝負と思ってるんだけど、

くまとか、疲れが顔に出ちゃってるから、

なんだかなぁぁぁぁぁ

もっと若いうちからお手入れちゃんとしてあげればよかったなぁ

とかって反省する☆さ~や☆なのです

だってだって、まだまだ売り物なんだもの



それはそ~と、本題へww

このブログって、マイト単独の記事って割と多いんだけど

(って、マイトと2人暮らしの期間があったから仕方ないのよね)

みゅうたんメインってほとんど無いから、

思い立ってみゅうたん特集をしてみることに

とはいえ、最近の写真ばっかり並べてみるだけなんだけどww

みゅうたん

百面相とまではいかないけどw色んな表情撮ってみたぁ

う~ん、完全に親ばか目線だから、

なぁんてきゃわゆいのかしらぁぁぁ

みゅうたん

ちょっときらきらさせてみた

みゅうたん

ウインクみゅうたん

きゃ、きゃわゆいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あ、アホな☆さ~や☆のことはスルーしてねん

みゅうたん

物憂げな感じ?

みゅうたん

怪獣だけど、お淑やか?な面もあったりするコなんですよん

みゅうたん

大あくびな感じは、怪獣さんだよね

みゅうたん

さすが女の子、笑顔がとってもキュート

でもやっぱり怪獣だったりするみゅうたん

絶対、自分が可愛いと思ってるタイプの女子だと思うのよねぇ

行動見てるとそう思う

マイトを押しのけ我を通す我儘お姫タイプなみゅうたん

人間だったら、絶対女子から反感買うタイプゞ(≧m≦●)ぷっ

でもかわい~から甘やかされちゃうタイプ

☆さ~や☆がマイちゃんマイちゃんって、

マイトばっかり1番に扱うから、必死でアピールするみゅうたん

2番目ちゃんだから、何でも2番目になっちゃうみゅうたん

なんだか時々可哀そうになっちゃう

もし他の人のコになってたら、1番に可愛がってもらってたかも

好きで2番目に来たわけじゃないのにね

みゅうたん、本当のところはどう思ってるのかなぁ

でもさ、いつでもマイトが一緒だから寂しくないよね

お留守番も一人より二人の方がいいよね

マイちゃんが威張りん坊じゃないからよかったでしょww

ママはみゅうたんが幸せって思ってくれてたら嬉しいな

マイトとみゅうたんが幸せならママも幸せだもん

みゅうたん

これからも女同士、仲良くやってこ~ね

ちなみにみゅうたんは、可愛い顔してる癖に

いびきも鼻息もすんごいし、鼻水も半端ないの

それもみゅうたんの魅力の一つなのかなぁァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、

ホントか?



| みゅうたん | 02:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/14 12:01 | |

クマかぁ^^;
わからんっ。私も聞きたい(笑)

今日はみゅうたん特集だぁo(〃^▽^〃)o
どのみゅうたんもかわいすぎるー( ´艸`)ムフッ♪
みゅうたんってホントに女の子ってお顔だよね♪
表情一つ一つが大好き♪

たしかにマイト君がなんでも先になっちゃうかもしれないけど愛情は二人とも一番でしょ☆
違うかなぁ?

| スムチー母 | 2010/10/14 14:14 | URL |

くまっていうから、熊かと思った(笑)
サスガに動物ラブv-238のらんままでも無理~!!って思ってたよv-411
  くまがとれるか否か自信ないけど、洗顔後に目じり→下まぶた→目頭→まぶた・・・って感じにマッサージ?するといいらしいよ!そのとき、クリームor美容液をつけてするとなお◎  お試しあれ!!

  ソレイユにオメ~コメントありがとうございました。
 みゅうたんに負けないo.to.meになる為、がんばります・・・
じゃなくって、がんばらせます。

| らんまま | 2010/10/14 16:56 | URL |

お久しぶりですぅ~☆

くま~!!くぅママも酷くって。。。
結構昔からなんですけど、
もう取れないって聞いたことあって
化粧で塗りたくって誤摩化してます!!!
いい方法あったらくぅママも知りたい~☆

みゅうたんは、ベビーフェイスですよねぇ!?
どのお写真もホントにかわいい♡
でもやっぱり笑顔の写真がくぅママは好きだよぉ~☆
みゅうたんはママさんやマイトくんと一緒だから
幸せなんですよぉ~!!
他のお家の子になることはなくって、
家族になるって運命だったんですよぉぉぉ~♡

| くぅママ | 2010/10/14 21:55 | URL |

最近、熊出没ニュースが多いから
えっ?さ~やちゃん熊欲しいの!?って思っちゃった(笑)
ちぃもクマ取れないから
隠すほうに走ってるよ。
クマ隠し?クマカバー?なんて名前だったかな…。
ファンデ前にアイゾーンの下地塗ってるの。

みゅうたん特集 ニコニコしながら見ちゃった♪
一つ一つの表情が
やっぱり女の子だなぁって。
はい。メロメロです❤
みゅうたんマジックに
どっぷりやられました(笑)

| ちぃ(るんママ) | 2010/10/14 23:58 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
元気にジム行ってるかーい!?
mi-も疲れてるときはクマ出るよ。
クマを無くす為には。。。
まずは体休める事が一番かもね。

みゅうたん、、、やっぱ怪獣のイメ-ジ無いんだなぁ。
大人しくて、可愛かったもん。
1番でも、2番でも愛情の深さは一緒。
きっとみゅうたんだって、分かってるはずだよ。
いびき、鼻息、鼻水・・・ぺぷりんと一緒だわ。
女の子なのにねぇ~って、いつも思うんだよね~。

久々の浜は楽しかった。
bibirin達が一緒だったから、余計に楽しかったのかも。
ネット被っためるたん、なかなか良かったでしょ。
あれ、マイくんにも似合いそうだよね☆

| mi- | 2010/10/15 13:18 | URL |

私も若い時からクマがなかなかとれなくて
ずっと悩んでたけど今ではもういっかーって
おばさん発言だわ!
やっぱりアイクリームとかつけて
目のマッサージかな?
あとは睡眠だよね

みゅうたん なんだか他人を見てるような
気がしないよー
みゅうたんみたいに美人さんじゃないけど
うちのみゅうと似てる
仕草や女王様キャラも一緒!

| ミュウちゃんまま | 2010/10/15 14:46 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
クマね。。。
私の目の下にも住み着いてるよぉ(笑)
しかも小じわも気になるし…
あぁ、歳取りたくないよぉー!!!

それにしても、みゅうたんってやっぱりベビーフェイスだよねぇ♪
こんなに可愛いお顔でいびきすごいんだぁ(^m^)ウププ
ポコ太さんも鼻水の噴射はすごいんだよ(爆)
最後からの2枚目のニコッなみゅうたんが
やばいほど可愛すぎるよー!!!

| chisa | 2010/10/15 20:00 | URL | ≫ EDIT

☆さ~や☆ちゃん、こんばんわ~!!
目の周りのくま?!
昔なにかのテレビで、
目の周りのリンパのマッサージをすると良いって言ってた!
どうやるかは不明だけどね(笑)
そうそう!
以前教えてもらった韓国コスメのサイトで、
たくさんのパックを買っちゃった♪
到着が楽しみ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みゅうたん、小悪魔っぽいよね~(笑)
そこがまたいいんだけどね♪
かわいこちゃん、大好き~

| ☆あき☆ | 2010/10/15 21:54 | URL |

みゅうたんが本当にいっぱいだぁ♪
わがまま姫なら私のの実家にも・・・(笑)
でも、やっぱり可愛いよねぇ。
メロメロだよねぇ。
うちもベビちわ1匹は育てるから2匹になるから
同じように愛情を注げるかはちょっと心配。
でも、イヴも1人でお留守番よりはいいかな?なんて。

| イヴちんママ | 2010/10/17 18:24 | URL |

超~おひさしぶりぃ~

クマはクマでも目のクマは…
リンパマッサージすると良くなるよぉ~
ついでに、お目目もぱっちりするけどねぇ~

| 元ママ | 2010/10/17 20:31 | URL |

久しぶりのコメントですね。
いつも読み逃げでごめんなさい。
みゅうたん特集!他のうちの子だったら・・・て気持ちすご~くわかる!たぶんさ~やさんと同じこと思ってる。
うちのLOCOもね。いつも2番目だから、幸せかなぁ?って思ってしまう時あるの。もし他のうちの子だったらもっと幸せだったのかなぁって。
でもね!きっと今が幸せなんだよね。一人っ子じゃきっと淋しかったはずだし。
実は、娘に言われたの。一人っ子は淋しいって。泣
ママ~姉妹つくって!って今さら言われたの。きっと犬だって同じ気持ちだよ~。だからきっとみゅうたんもロコも2番目だけどきっと幸せだと思いたいね。
それと!くま~!私も最近悩む。それに私は目の下のシワ~。
シワは乾燥が原因みたいだけど、くまは・・・とりあえず私は目のまわりだけファンデよりワントーン明るいコンシーラをすすめられて使ってますよ。

| アヤ | 2010/10/17 23:42 | URL |

ご無沙汰しちゃいました
みゅーたん特集堪能しましたよ(^^)
親バカ目線じゃないよ(笑)
誰が見ても、みゅうたんは
可愛い!ん~小悪魔!?
わたしも、完全にノックアウト(笑)
マイちゃんがやさしいから、みゅうたん幸せね
すごーく幸せってお顔してる(^^)
やっぱり1番目の子優先しなきゃね!

| con spirito | 2010/10/18 08:36 | URL |

ほんとぉ~みゆうたんがいっぱいやん♪
わんこって群れで居る方が幸せみたい。
ちゃんと1番2番と順番が決まっていると、それが良いみたいですよ。
くうちゃんは一人っ子だったから寂しかったんじゃないかな?
小さいときは私と遊んでたけど、ある程度大人になると遊び相手もいないから遊ぶことも無く暇そうだったなあ~
なにより、さ~やさんの言うようにお留守番が寂しくないもんね。

| ココ | 2010/10/20 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/271-52e214af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

