すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんぞくまんぞくなのでしゅヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

さぼってばっかりもなんだから、

ちょっと頑張ってUPしてみたぁぁぁ

そんな☆さ~や☆、出勤前にもジムってるのだぁ

なんだか最近、ジムに行かないと気持ち悪い感じなんだよね←病気です

もちろん毎日行ったら身体的にヤバイから、1日おきとかにしてるけどねん

ちなみに前回UPした動画の動き、

☆さ~や☆より全然年配の方達ががんがんやってるんだよ

常連さん達はホント凄いの

平日は☆さ~や☆、お昼くらいに出没してるんだけど、

若い人はほぼ居ないしww

おじぃちゃんとかおばぁちゃん、主婦の方達がメインなんだよん

筋トレのマシンとかをね、

☆さ~や☆より重いの余裕でやってるおばぁちゃんとか居てびびるww

さてさて、お天気がいい日はジムから帰ってからお散歩してまぁす

そんなある日の写真達です

「早く行くでち

なマイトさん

おしゃんぽ

それに対してみゅうたんは…得意のアレですアレ

おしゃんぽ

自分のペースが乱されるのがキライなのよね

でもね、マイトが引っ張るからそれって無理なの

最初は踏ん張るみゅうたんも、

結局お散歩は好きだから、ちょっとすれば歩きだすんだよ

おしゃんぽ

猛暑続きだったのに、ちゃんと落ち葉が…

やっぱり植物は季節を分かってるのかなぁ

ぐる~っとご近所をお散歩して帰ってくるんだけど、

この日はちょこっと暑かったからエヘ顔がたっくさん見れたのだぁ

お家に帰ると、お部屋で出勤準備をする☆さ~や☆のところへ

まんぞくまんぞく

にっこにこのマイP登場

まんぞくまんぞく

もちろん、みゅうたんもにっこにこでやってきたよ

まんぞくまんぞく

「まんぞくでち

まんぞくまんぞく

「楽しかったでしゅ

まんぞくまんぞく

そしてみゅうたんは☆さ~や☆のPCデスクの下で涼んでたぁ

楽しんでくれてママはとっても嬉しいのだぁ

最近、冷え込むこともあったりするから、

M・Mコンビのエヘヘ顔あんまり見れなくなっちゃったなぁ

やっぱりエヘヘな2チー大好きぃ





| おしゃんぽなんだよ | 01:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
お久しぶりだよー。
miーは風邪でダウンしちゃってた。
久しぶりに寝込んじゃってたの。

miーがダウンしてる間も、さ~やちゃん、すごく楽しそうじゃない!?
エクササイズ。。。くせになるでしょ。
miーの腹筋なんか、最近横割れしちゃってるよ(爆)
↓ボディジャムの映像見てたら、体がうずいてきちゃった^m^
思わずPC前に、踊ってしまいそうになっちゃった。
miーが言っていたジムでも、70歳のおばぁちゃんが
軽やかにステップ踏んでたなぁ。。。。懐かしい(>_<)

マイくんも、みゅうたんも、ニッコニコな笑顔!
癒されたじょぉ~
みゅうたん、だいぶロンチーっぽくなってきたね。

で、ぺぷりんに、おめでとうをありがとー。
ぺぷりん、もう寝ちゃってるから、
明日読んで聞かせるねー
さ~やちゃんも、風邪ひかないように。
風邪ひきそうになったら
踊って風邪を吹き飛ばすんだよ~(爆)

| mi- | 2010/10/05 02:05 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
何やらかなりジムにハマってて楽しそ~う♪
やっと猛暑も終わったから、より一層
ジムにも通いやすくなったんじゃない!?(^w^)
お散歩にもイイ季節になったよね~♪
マイたんもみゅうたんも満足げな笑顔が
もうたまらなく可愛いっ(≧∇≦)
ポコ太さんもね夏場はいっぱい笑ってくれてたのに、
涼しくなってきたから笑顔(アヘ顔)が減ってきたよ…(笑)
やっぱりワンコのアヘ顔は可愛いよねぇ♪
これからもお仕事とジムの両立、楽しく頑張ってねo(^-^)o

| chisa | 2010/10/05 02:50 | URL |

こんにちは~♪
おひさしぶりで~す!
私もジム行きたいなあ~
私が23~4歳の頃にジムができだして、私も通ったなあ~
今は、そうそう、さ~やさんの言うようにお昼間は年配の方で埋もれてるね~

マイ君とみゅうたんの笑顔最高ねぇ~かわゆぃ!

| ココ | 2010/10/05 11:01 | URL |

☆さ~や☆さんはほんと偉いなー
ジム行って お散歩行って
お仕事行ってって 凄いですよー
私なんて1つしかできないタイプだから
マイくんもみゅうたんも 
こんないいお顔してくれるんだもの
ちゃんとしてるのが伝わってきます

☆さ~や☆さんも近いうち
スタイル抜群ですね
是非 お披露目をー

| ミュウちゃんまま | 2010/10/05 14:13 | URL |

ジムにすっかりハマってるねっ☆
平日も仕事前に行っちゃうなんてパワフルぅー!!
私は無理だなぁ^^;
最近運動不足だから身体が硬くて困ってる感じょー。とほほ

マイト君とみゅうたんのエヘへ顔私も大好きヾ(@^▽^@)ノ
めんこいょねー♡♡

| スムチー母 | 2010/10/05 14:36 | URL |

大分、ジムはまってるねぇ♪
いいな♪いいな♪
私もまたテニスしたぁい!!!
でも、コーチがなぁ・・・って感じ。
あそこのジムのミクシィとか見るのも面白いよ。

そして、イヴさんの出産におめでとうをありがとう♪
ジムからも車で5分くらいのところだから是非遊びに来てね。
マイ君もみゅうたんも大歓迎だよ♪
イヴさんビビリだから巣から出てこないかもしれないけど、
近寄っても怒ったり、噛みついたりはしないから!

| イヴちんママ | 2010/10/05 17:00 | URL |

本当に、お散歩が楽しい季節になったね
私もサボってる朝の公園、再開しなきゃ
モモの、膝の筋力アップの為にも!

そうそう、私も昨年お試しでチケットかって5回
ジム行ったけど、60歳で退職してから始めたっていう方が
多かった、それ聞いて、私も退職したら初めよーって
結局、5回でやめちゃった(><)

本当は続けた方がいいのだけれど
今日、人間ドックで、運動して下さいって
言われちゃったし(笑)

マイ君もみゅうたんも
満足顔ですね(^^)
今日も可愛いお顔見せてくれて
ありがとう(^^)

企画参加してくれて有り難う
嬉しかったです
住所教えてもらえますか

鍵コメかメールフォームで
よろしくお願いします(^^)

| con spirito | 2010/10/06 01:23 | URL |

お久しぶりでぇ~す☆
 
ジムくぅママも通いたいなぁ~って
思ってるんですけど
未だに口だけぇ~。。。笑
☆さ~や☆さんすごいですよぉ!!
出勤前になんて、尊敬☆
 
マイくんとみゅうたんのスマイル
ホントにかわいいですぅ~♡
舌がクルンってなってるのいいですねぇ~!!
ウチのコはならないんですよぉ。。。

韓国コスメいいですよねぇ♪
くぅママも韓国行ったときに
大量に買い込んできて
まだ使ってますッ!!
スキンフードのヤツは
今現在使ってますぅ!!
香りもよくてお肌つるつるになりますよねぇ♪

| くぅママ | 2010/10/06 17:41 | URL |

出勤前にもジムにいってるって?インストラクターになっちゃう?(笑)
 でも、体動かすってキモチいいよね。気分まで、↑になるもんね^-^

| らんまま | 2010/10/07 13:10 | URL |

出勤前にジム!?ん~健康的☆
ちぃも前、昼間ジムに行ってたとき
おじぃちゃん&おばぁちゃんばっかりで
マシンの使い方が分からんくて
おじぃちゃん達が教えてくれたよ(笑)
お散歩が楽しい季節だよね♪
我が家の6チーも最近は
エヘ顔しなくなったなぁ。。。
M・Mコンビちゃんのキッラキラなエヘ顔に
ニコニコ気分になっちゃうよ♪

| ちぃ(るんママ) | 2010/10/07 23:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/20 18:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/270-8061c9a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

