すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すまいるすまいる❤

ちと連続?UPしちゃってみましたぁぁぁ

皆さん、台風大丈夫でしたか???

☆さ~や☆地域は、台風が温帯低気圧になったお陰で、

たくさん降った雨は、猛暑を吹き飛ばす素敵効果をもたらしてくれました

でも、10℃近く気温差があって、一気に涼しくなりすぎです

風邪などひかないように、気をつけてくださいね

なんて言ってる☆さ~や☆がやばそうですが…ww

なんてったって、先月夏風邪ひいて最悪だったんですもん

さてさて、出勤前に玄関で見送りしてくれた2チーをパチリしてみたよ

☆さ~や☆的にめっちゃ満足な感じです

なぜってスマイルなんだもぉん

って見えるだけかもなんだけど、やっぱり好きなの

まずはマイちゃんからぁ

すまいるすまいる

すまいるすまいる

お次は、みゅうた~ん

すまいるすまいる

すまいるすまいる

うひ、きゃわゆい

すまいるすまいる

こ~んなにきゃわゆいマイちゃんとみゅうたんを置いて

お仕事行くのはとってもとっても辛いのね…

一緒に出勤出来たら最高なんだけどなぁぁぁ

すまいるすまいる?

「ママ、行っちゃうんでしゅね…」

みゅうたん、スネてるのかしら?

てな感じで、毎日出勤する☆さ~や☆なのでした

親ばかは健在なのねんwww



UP頑張ったら、訪問する時間が…

ゆっくりのんびりで申し訳ないですが、

後ほど遊びに行かせていただきまぁす



| M・Mこんび | 02:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝夜と日中の気温差は、こちらも激しいです。猛暑もしんどいけど、10℃前後の気温差もしんどいらんままです・・・。

でも、M&Mのラブリ~v-238なお顔見ていたら元気でるね~。うしろ髪ひかれるのわかるぅv-398

  今日も1日ご苦労さん!!

| らんまま | 2010/09/10 15:47 | URL |

こんにちは^^

朝晩、涼しくなったよねー。
昨夜なんか、タオルケットだけじゃ寒いくらいだったもん。
ほんと、体調管理しっかりしないとね^^

マイト君とみゅうたんのこーんな笑顔に見送られて
お仕事行くのね?
この笑顔は何よりの励みになるねv-218

き~ママが居てくれるから 安心して出勤出来るしv-392

さ~やさん、今日行けば休みだね^^
週末はたーっぷり2チーとラブラブしちゃってくださぁいv-344

| ふうたママ | 2010/09/10 16:02 | URL | ≫ EDIT

こちらも 少し秋を感じるようになりましたよ
私も仕事してた時は離れるのが淋しかったなー
今は仕事辞めて毎日のように
父しゃんの仕事場に行ってるので
たまにお留守番させるのが
心配になっちゃったです
でも ほんとに2人の笑顔
可愛いですねー
出勤前にお写真撮っちゃうぐらいに
可愛くて大好きなのが伝わってきます
明日はお休みなのかな?

| ミュウちゃんまま | 2010/09/10 16:50 | URL |

お久しぶりですぅ~☆

くぅママ地方は台風様々で
涼しくなって、朝晩快適に寝れるようになりましたぁ♪
お昼間はまだ02暑くて今日も車に乗るだけで汗が
出てきちゃってたけど。。。笑

マイトくんもみゅうたんもカワユス~♡
癒し!!!ですね♪
そう02~!!一緒に出勤できるといいなぁ~
って思いますよねぇ☆
スネてるみゅうたんもかわいい♡

| くぅママ | 2010/09/10 17:45 | URL |

だいぶ涼しくなったよね♪
我が家も昨日はエアコン無しで久々寝れたもん。
マイ君もみゅうたんもにぱ顔可愛い♪
私もにぱ顔大好きv-238
さ~やさんが出勤する時は寂しそうなのね・・・
うちなんて
「どうせイヴたんお留守番でしょ?」
位の無関心ぶりだよ・・・。

| イヴちんママ | 2010/09/10 21:38 | URL |

めっちゃめちゃ
かわいいよ~

最高の笑顔だね

これじゃ、連れて行きたくなっちゃう気持ち
分かるよー

マイ君とみゅーたん沢山見れて
私も幸せよー
ありがとー
今日も21時まで頑張る力貰ったよー

| con spirito | 2010/09/11 12:15 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
ちゃんとこうやって玄関までお見送りしてくれるんだね~♪
うちの子たちなんて、ダンナが仕事行くときも
知らんぷりしてるよ(爆)
マイトくんっていっつも笑ってる気がするよ~♪
みゅうたんの「テヘッ♪」な感じの笑顔も可愛いなぁ☆
こんな可愛いふたりの笑顔見ちゃったら、会社も
休みたくなっちゃうよねぇ(^m^)
また1週間の始まり…がんばってね!!

| chisa | 2010/09/13 00:33 | URL | ≫ EDIT

ぷちお久しぶりー!
休み終わっちゃって今日から復活ー(笑)

台風・・・けっこう凄かったのかなぁ?
北海道には今回の台風は無縁だったんだぁー。アハ
風邪は大丈夫?


出勤前の二人めーっちゃめんこいっo(〃^▽^〃)o
マイト君もみゅうたんも最高の笑顔だねっ♪
みゅうたん毛が伸びたねー!
なんだかミディアムチワワになってるー♪

| スムチー母 | 2010/09/13 14:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/19 07:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/267-dba41dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

