すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むかしむかしのお散歩ww

台風のお陰か、風が吹いて過ごしやすい夜です

10コ下でも全然OKって意見が多くてびっくりしちゃったぁ

確かに、☆さ~や☆くらいの歳になると

10コ上よりは、10コ下よねぇww

日本の平均寿命によると、男子の方が寿命が短いわけだし、

80歳の時、相手が70歳なら、大した差は無いよねぇ

なぁんて事考えたら、10コ下くらいまではアリなのかも

よ~し、これからは年下くん狙いで

なぁんて言ってますが、出会いなんて無いのよぉwww

んでも、なるようになるさぁで居たらダメなのよねぇ…ちとめんどいわ

ま、とりあえず、若いコとお話すると、気分も若返るってことで、

首から下のインストラクターと仲良くなれるように頑張りまぁす



さてさて、8月中旬頃の写真が残ってたので思いきってUPしちゃうことに

記憶はかなりあいまいなのでばばば~っと写真の載せるだけだけどぉ

おしゃんぽ

ちょこっと涼しい日があったから、近くのグラウンドに行ってみたの

みゅうたんが見上げてたのは、トンボだったような…

い~っぱい飛んでて「なに?なに?」って感じで見上げてたよ

おしゃんぽ

この時も久々だったから、2チーはるんるん

って、マイトの方がはしゃいでたんだけどね

ワンコがやってくると、もちろんのことマイトは…

おしゃんぽ

ま、まぁ、いつもの通りぎゃんぎゃんだったのねぇ

おしゃんぽ

みゅうたんは☆さ~や☆のバッグの上でなぜがリラックス

お嬢は地面は無理ってかwww

ちゃっかりおやちゅを守ってるところが、お嬢じゃない

おしゃんぽ

おやちゅくれ~な2チー

おしゃんぽ

つまらなそうなお顔だねぇ…

おしゃんぽ

マイトはるんるん

おしゃんぽ

なぜかマイトとみゅうたんは同じ方を向いてるぅ

あ~最近こんなお散歩全然出来てないなぁぁぁ

早く涼しくならないかなぁ

マイちゃんとみゅうたんとお散歩楽しくしたいなぁと切に願う☆さ~や☆なのでした








| おしゃんぽなんだよ | 01:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さ~や☆ちゃん!!!!
ごめんね~長い間、訪問しなかったよ~!
☆さ~や☆ちゃんも放置中だったんだね(笑)
☆あき☆ちゃん、なんとかつわりから解消されたよ!

なになに?!なんか気になることが書いてあるね…
首下のナイスバディ?!10こ下?!
いいじゃないぁ~い!(笑)
☆あき☆ちゃんも昔は年下苦手だったんだけど、
今は全然OKよ!年下は可愛いわぁぁ~♪
男は若くなきゃ!若い体、サイコーーッ!!←変態?!

みゅうたんのお腹痛い痛いは、もう終わったかな?!
もうすぐ涼しくなるはず?だから、
お出かけも再開できるよ~♪

| ☆あき☆ | 2010/09/08 10:25 | URL |

今日はちょこっと涼しいけど雨~↓
うちもなかなかお散歩にいけないでいます。
ストレス?腹いせ??
ダイズ兄ちゃんがおしっこをトイレシーツから
はみ出るようにして困ってますi-183

マイトくん、いい笑顔してますね~。
やっぱりお外がいいよね♪
みゅうたんは、ママのバッグの上でまったり。
やっぱり女子は地面に直接はいやなのかな~?
でも、おやちゅを守っているのが可笑しくて笑っちゃいましたよ☆

このまま涼しくなってくれたらいいけど、
また週末は猛暑に戻るみたいですね。
もう9月なのにぃー!!

| つくね | 2010/09/08 13:12 | URL |

我が家も 最近は暑さのせいで
全然お散歩してないな~
ほんと 早く涼しくならないかしら!

みゅうたん ほんとうちのみゅうとおなじ
お嬢様タイプだわ~
マイトくんは楽しそうですね
元気いっぱいって感じで可愛いです

リンクの件ありがとうございます
嬉しいです ヨロシクお願いします
私もさせていただいてもいいですか?

| ミュウちゃんまま | 2010/09/08 15:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/08 20:47 | |

さ~やちゃん、こんばんは☆
首から下のインストラクターっていう呼び方に
大爆笑しちゃったよぅ!!(笑)
10コ下、相手の精神年齢が大人なら全然アリだよ~(≧∇≦)
若い男子のフェロモンっていいよねー!
(↑イケメンに限るけど。笑)
もっともっと仲良くなれるようにジム通い頑張ってねo(^-^)o
おやちゅくれ~のマイたんの笑顔サイコー♪
マイたん外だといつも嬉しそうだよね☆
逆にテンションちょっと低めなみゅうたんも
またそこが可愛いんだけど(^w^)
早く快適にお散歩できる季節になってほしいよねぇ…

| chisa | 2010/09/09 03:01 | URL |

おはようございます

リンクありがとうございました~
私も早速させていただきました
同じみゅう同士なかよくしてくださいね♪

| ミュウちゃんまま | 2010/09/09 09:27 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
今日は、かなり涼しいよね。
でもまた、週末は暑いんだってさ(爆)

10コ下!?若いっていいけど、弟がいると
年下はなぁ~って感じになっちゃうよね。
でもイケメンだったら、別かしら(笑)
みゅうたんも、毛が少し伸びてきたね~
でもまだまだスムチーっぽくて可愛い。
mi-はスムチ-っぽいほうが好きだわ♪
マイくんのギャウギャウも、、、なつかしぃ~。

mi-ものんびり訪問になっちゃってごめんね。
最近夜起きていられなくて・・・
でもさ~やちゃんは、
年下の子狙って元気そうだったから安心したよ。
まだまだ暑いけど、体調には気をつけてね☆

| mi- | 2010/09/09 13:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/09 21:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/266-f571ef85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

