すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りら~っくしゅなのでしゅd(-∀-。)

今週もはじまっちゃいましたねぇ

ちなみに水戸は、土日は水戸黄門祭りがやってたみたい

前夜祭の金曜日には、千波湖の花火大会なんかもあったんだけど…

お祭りなんて、20年くらいは行ってないww

花火の日は、会場近くでばっちり働いてたよぉぉぉ

でもって、ちょこちょこ花火観に外出たけど…

近くの高校の校舎にばっちり遮られ…

でっかい花火じゃないと観れなかったぁ

んでも、不憫に思ったのか、上司達がアイス&お菓子の差し入れしてくれたよぉ

てか、先週の金曜日は疲れのピーク&PMSのお陰で

眠くて眠くて、だるくて大変でしたぁ

階段昇降もへろへろだったから、ついついエレベーターに頼ってしまったわww

その原因のひとつが、ジムの頑張りすぎってのは言うまでもないわねぇ

だって、だって、汗をかくって快感なんだもぉんo(>▽<)o

話は戻って、なんか花火大会が終わると、

すぐお盆で、夏も終わっちゃうイメージなんだけど、

それにしてもホント月日が流れるのって早いねぇ

こんな感じであっと言う間に歳を取っちゃうんだわぁ


ライン


さてさて、花火大会もお仕事してた

寂しいギリ?アラサーなシングル☆さ~や☆の癒しと言えば

やっぱこれだねぇ~(なんかパクリっぽいねww)

M・Mコンビさん達のりらっくしゅ姿でしょぉ

ちと照明おとして撮ってるんだけど、

なかなか味がある感じで、気に入ってるんだわぁ

りら~っくしゅ

まったりぃ~ねむねむぅ~なマイト

た、たまらん

☆さ~や☆ズッキューン

ちなみにマイトの頭は掌サイズかも

スムチならではのつるりんとしたマイちゃんのアップルヘッド、☆さ~や☆大好きよぉ

お次はみゅうたん

りら~っくしゅ

なんか、「ぬんっ!」な感じが笑えますww

みゅうたんは、カメラのレンズが怖いのか、なかなかカメラ目線くれないの

しかも撮るとびっくり顔になっちゃうし

んでも、やっぱり「ぬんっ!」なみゅうたんもきゃわゆいのだぁ

深夜なもんで、親ばか度いつもより高めになってますので、ご了承くださいませwww

ありゃ、時間に関係なくいつも親ばかかしらん

りら~っくしゅ

2チーをまったりこて~んしてみた

されるがまま~なりらっくしゅM・Mコンビぃ

最近、昔ほど仲良しさんじゃなくなっちゃって…orz

なかなか寄り添う姿見れないのよねぇ

☆さ~や☆の取り合いとか、最近めちゃ激しくなってきちゃったよ…

嬉しいやら悲しいやら、なんだか複雑です↓

一緒に過ごす時間が減っちゃったからなのかなぁ…んでも仕方無いしなぁぁぁ

夏だからってことにしとこ~冬になればぴたっと2チーに戻るかも

2チーはどんな関係なのか、ホントのところ聞いてみたい☆さ~や☆なのでしたぁ

↓の写真は☆さ~や☆が一緒の日中のりらっくしゅな感じ?

マイトちゃん、お目目が飛び出そうですがwww

りら~っくしゅ

ちなみに例のお洋服です

いまいちちゃんとした写真撮ってなので、後日またご紹介できればなぁぁぁ

りら~っくしゅ

ちんまり?眠るみゅうたんたん

みゅうたんのも例のお洋服ですよん

マイトのだけじゃ、なんだか寂しいのでみゅうたんにもしちゃった

ママの癒しは今日も健在なのだぁぁぁ

さてさて、今週もがんばりますかぁ




訪問&コメ遅れちゃってます

そんな☆さ~や☆のブログにコメくださってるお友達

いつも本当にありがと~

なかなか訪問コメできなくってごめんなさい

ゆっくりペースになっちゃってるけど、絶対遊びに行くから待っててね~




| M・Mこんび | 03:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このお洋服こないだのプレゼントのかなぁ?
すごいかわぃぃねーo(〃^▽^〃)o
二人ともまったぁーりなのがめんこいっ♪
最近はさ~やさんの取り合いなんだぁー!
二人してママママ~o(〃^▽^〃)oなのねっ☆
それまためんこい♡♡

花火は残念だったけどアイスとお菓子はうれしぃ(笑)
PMSってつらそうだよね。
ファイトだぁー!!!

| スムチー母 | 2010/08/10 14:05 | URL |

さ~やちゃん、コンニチワワ☆
まったりんこの姿って可愛いよねぇ♪
くっついてゴロンってしてる写真見たら、
とっても仲良しそうに見えるんだけど、実は
距離のあるふたりなの??(笑)
きっとこの暑さのせだよー!!
そういうことにしておこう…(^m^)
冬になったらまた仲良しのM・Mコンビに戻ってくれるはず♪
やっぱり汗かくって気持ちイイんだねー!
私なんてクーラーのきいた部屋でぐぅたらばっかりしてるから
ちっとも汗なんてかいてないよ(爆)
だから痩せないんだよねぇ。。。

| chisa | 2010/08/10 15:43 | URL | ≫ EDIT

さ~やさん、こんにちは^^

ふうたの誕生日にお祝いのコメントを寄せてくださって
ありがとうでしたv-290
誕生日って、おめでたい日なのになんとなく切なくなってしまうよね…。
ダメダメ!!パーッとお祝いするのよ~!!って頭を切り換えながらの
パティーでした。

花火の日、お仕事だったのね?
我が家はふうたの誕生日だったので、見に行ったよv-392
ブログに様子をUPしたから、時間があるとき見に来てね^^

マイト君のアップルヘッド、ちっさくって いいなぁv-10
一度でイイからこの手のひらでナデナデしてみたいけど
ママオンリーだから 難しいかな?

みゅうたんもお洋服もらったんだね♪
お二人とも(2匹とも)とっても似合ってるv-218

マイト君とみゅうたんのホントの気持ち…
気になるねv-391
聞いてみた~いv-356

| ふうたママ | 2010/08/10 18:51 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、マイト君お誕生日おめでとうv-385
お洋服も似合ってるよ^-^

 昨日から、水戸からのお客さんv-286がお泊りにきていて、さ~やさんのこと思い出しちゃった。

| らんまま | 2010/08/10 21:13 | URL |

こんばんは~
誕生日プレゼントのお洋服だぁー♪
M・Mコンビちゃんは
今日もしっかり☆さ~や☆ちゃんを癒してるねウフフ♪
そうそう きっと夏だから!
冬になったらくっついて眠ってるかもよぉ~(笑)
ちぃも6チーの関係性って聞いてみたいな…。

| ちぃ(るんママ) | 2010/08/11 00:18 | URL | ≫ EDIT

私も千波湖の花火行ってないよ!
あっ、でも大子の花火が確か14日くらいにあるよ。
21日には勝田の花火もあるしv-33

うんうん。二人とも癒しだよ~v-238
特に毎君のお洋服からちょっと出てるあんよがe-328e-328
そして、私も気になる。二人のお互いの気持ち!
うちもイヴと姫が仲いいんだか悪いんだか???

| イヴちんママ | 2010/08/11 07:17 | URL |

お仕事忙しそうね
ファイト!です

うんうん2人に癒してもらうのが1番だよね
お洋服可愛いよ~
そうか、夏はあんまりくっ付かないのね
暑いから?2人が大人になったから?
寒くなって、またくっ付いてくれると嬉しいね
さ~やさんも気持ちよく分るよー
仲良しでくっ付いていてくれると嬉しいよねー

あのネ、那須のアウトレットで
モモに、フードボール買ってあげたの(^^)
マイ君と同じのもあったよ(^^)

| con spirito | 2010/08/12 02:04 | URL |

さ~やさんとこは水戸なのぉ~?
水戸黄門のテレビドラマ・・・よく見たなあ~って、さ~やさんはそんな年代ちゃうもんな!(笑)

忙しさも暑さもマイトくんとみゅうたんに癒されるよね~
この子達の笑顔に変わるものはないもん。

| ココ | 2010/08/12 21:13 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
お仕事頑張ってるか―い?
水戸黄門祭り???凄く気になるわぁ。
結構好きで良く爺ちゃんとTV観てたからさ(爆)
大岡越前のほうが、もっと好きだったけど(~_~メ)

まったりな姿はほんと、かわゆいのよねぇ。。。
ほんと、マイくんのおでこ、結構好き☆
つるっとした感じがたまらんわ。
2人に癒されて、お仕事がんばれー!
エアロビも頑張ってるね(^。^)y-.。o○
そうそう、足が完璧でも、手の振り付けると???になっちゃうのよね。
でもそんな時は、足だけしっかり動かしてたらOKよ。
慣れてきたら、少しずつ手もつけて・・・
そのうち体が自然に動くようになるからさ^m^

miーも夏休みに突入・・・2日目も終わっちゃうよ。
弟家族も、あちこち遊び回っててあまり家に居ないから
結構のんびりしてるの。
でも明日から日間は、一緒にお出掛け予定・・・
疲れそうだなぁ(@_@;)

| mi- | 2010/08/12 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/260-d52c2f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

