すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがと~のお話

皆さまの優しさにとっても☆さ~や☆感激しました。
調子も徐々に回復してます。ブログやっててよかったぁheart01
本当にありがとうございました<(_ _)>


そんなネガティブ☆さ~や☆、家に引きこもってDVDを見まくったり、
マイトとみゅうのデータの整理とかしてたわけなんですおためしピンク
だから今回は、チビマイトとチビみゅうたん特集みたいになっちゃったはーと

マイト パピマイトなんだけど…

微妙におっさんに見えるきゃ

マイト

今もさいっこ~にかわゆいけど、
このころは違った意味でたまらんかわゆさがあったようなコスメ

↓一番小さいサイズのお洋服だってぶっかぶか~羽1

マイト

マイト

本当に本当に☆さ~や☆にとってマイちゃんは、
王子様以外の何者でもな~いってくらい可愛かったグルーミー
って今でも溺愛度は上昇中ですけどねはーと

みゅう パピなみゅうたんguru-mi-1

このころは600g。手乗りだったみゅうたんグルーミー

緊張とかビビリとか最初からそんなの全く関係ないお嬢さんでしたおためしピンク
見た目はとっても女子なのになぁって見守ってましたね。

みゅう

みゅう

みゅう

みゅうごん目覚めのときの瞬間を捉えちゃったかなぁなぁぁぁんてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

マイトとみゅう

マイトとみゅう

おっとりマイトに果敢にしかけるみゅうたんの元気りんご2

時にはこんな姿を見せてくれることもあって、
仲良しな姿を見てママとっても幸せだったよカップケーキ



どんなときも、ネガティブどん底なときだって、ママをいつもいつも助けてくれる、
本当に本当に素敵なワンコに成長してくれたねハートアイ
マイトとみゅうのお陰でママはここまで元気になれたんだよぉ丸リボン
今じゃ、☆さ~や☆のママまでをも幸せにしてくれてるねハートアイ

2チーとも大きな病気もせず、お利口さんに育ってくれて、☆さ~や☆はほんとうに幸せだよコスメ

これからはもっと幸せになっていこうねcake

心から愛する、マイトとみゅうたんへ…

ママ、悲しい顔ばっかり見せてごめんね。でもね、マイトとみゅうが居てくれるから、
悲しみも半分で済んでるんだよ。本当にありがとう。
君達が見せる何気ない仕草や表情に、何度も何度も救われて、
あ~このコ達のためにどうにかやってかないとね!って思ってるんだよ。
だから、ちょっと泣き虫なママだけれど、ず~っと一緒に居て支えてねスッキリーィ



| M・Mこんび | 03:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイト君とみゅうたんのベビちゃん時代だねっ♪
ベビちゃん時代懐かしいねー( ´艸`)
マイト君もみゅうたんも立派に成長したねー♪
いやー、懐かしいっ(●^o^●)
そりゃ、うちの方々も歳を取るわけだっ(笑)

二人の存在はすごく大きいよねー♪
私もチビたちの存在ってすごく大きいもんっ♪

| スムチー母 | 2009/07/10 10:38 | URL |

わぁ~ちいさっ(>_<)
みんなこんな可愛い時期があったんだもんね☆
今は立派に育って凛々しくなったね2人とも(#^.^#)
これからも、☆さ~や☆ちゃんの支えになってね☆
私もワンコ達にはかなり迷惑もかけてるのに支えてもらってるよぉ~

| とも! | 2009/07/10 11:00 | URL |

お返事♪

v-238スム母さんへ

懐かしいよねぇ(*^▽^*)
なんかつい最近のことみたいなんだけどねぇ。
いやぁホントこんな私に育てられながらも立派なってくれたよぉ(*´ο`*)
特にみゅうたん、パピから今に至る成長はホント立派ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だけどママからすると、いつまでもパピなんだよね=*^-^*=
ホントマイトとみゅうには助けられてるよ♪
北斗くんも海斗くんも、雀ちゃんもめっちゃ愛されて
育ってるのがよ~く分かるよo(*^▽^*)o~♪


v-238とも!さんへ

ちいさかったのよ!特にみゅうたん(T▽T)アハハ!
いやぁマジで立派に育ってくれたよん。
マイトとみゅうにはホント感謝してもしきれないくらいだよ。
こんな駄目ママでもたっくさん愛して癒してくれてるんだもん(*´∇`*)
だからこれからは幸せを私からたくさん与えてあげたいんだぁ♪
ワンコは癒しの力をホント想像つかないくらいたくさん持ってるよね!!
人間には敵わないくらいね=*^-^*=

| ☆さ~や☆ | 2009/07/11 01:52 | URL |

いいね、さ~やさん、そうやって少し前にタイムトリップするのもいい感じですよ。
ねえねえ、ちっとも駄目なんかじゃないよ、さ~やさん。
あなたはいつだって一生懸命だもん。
そこが素敵だよ。

| りんごママ | 2009/07/11 10:38 | URL |

v-344
マイト君もみゅうちゃんも可愛い小さい頃の写真とか動画とか見てるだけで癒されるよねぇv-353
みゅうちゃんの小さい頃、レオンの小さい時と似てるv-411
これからもお互い、いっぱい癒してもらおうねぇv-415

| ちぃ | 2009/07/11 14:21 | URL |

お返事♪

v-238りんごママさんへ

温かいお言葉本当にありがとうございます<(_ _)>
りんごママさんも大変なときなのにとっても優しい方なんですね=*^-^*=
本当にブログをやっていてよかったと思っています。
マイトもみゅうもこんな私のもとに来たからこそ、
人間の心に敏感な良いコに育ってくれたんだとプラスの方向に考えたいと思います!
なかなか難しいのですが、元気にならなくちゃですp(・∩・)q


v-238ちぃさんへ

パピ時代って、なんとも言え無い可愛さがあるよねぇ(*´∇`*)
見てるだけでむふふってなっちゃうような♪
ブラタンちゃんってパピ時代は目が青っぽかったりしませんでした?
レオンちゃんのパピ時代も見たいなぁ♪
うんうん、たっくさん癒してもらおう=*^-^*=
その分たっくさん愛してあげるもんね( '∇^*)^☆♪

| ☆さ~や☆ | 2009/07/14 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/26-1eb82877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

