すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳のお祝いはぁ…(。-∀-)ニヒ♪

マイトの4歳のBIRTHDAYに

たくさんのおめでとうをありがとうございました

☆さ~や☆とM・Mコンビは幸せ者です

当日、☆さ~や☆はお仕事だったので、

なかなかゆっくり過ごせなかったのが心残り…

でもでも出勤前に、軽くだけどお祝いしました。

き~ママも用事があったから、一緒にお祝いできなかったけど、

きっと、☆さ~や☆の居ない時に、お祝いしてくれたはず

今回は…

2チーともカロリーオーバーが怖かったので、

ワンコ用のホットケーキだったの

なんだかと~っても味気ない感じだけれど、

体重管理のため今回は我慢我慢

4歳のケーキ

真昼間だから、ローソクに火を点けてみたものの…

全然意味無しぃ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

4歳のケーキ

マイちゃんは自分のうまうまだって分かってたみたいで大興奮でしたぁ

4歳のケーキ

マイトとみゅうたんで半分コの半分コずつ食べてもらったよ

4歳のケーキ

2チーともあっという間に完食ぅ

お誕生日ケーキにしては、ちと寂しかったけど、

マイトもみゅうたんも美味しそうに食べてくれて、ママは満足だわぁ

4歳のケーキ

「もっとくらさい

な4歳児マイちゃん

そしてそして、☆さ~や☆からのささやかな

プレゼント

お洋服とフードボウルだったのね

ねね、ささやかでしょww

スティッチ、特別好きじゃないんだけど、

形が□じゃなくて○だったところが気にいっちゃったのよぉ

今はお水入れとして使ってるのだぁ

やっぱりある程度高さがあった方が、

ワンコも楽ちんらしいことがよぉく分かったよぉん

そんなこんなでバタバタぁなお祝いになっちゃった

土曜日か日曜日だったらよかったのになぁぁぁぁぁ


それにしても4歳だなんて、は、早いよぉ~


| すむちょこまいと | 02:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイトくん おめでとう♪

v-282ドアップの かわいいこと!
くちびるを うばいたぁい。

お誕生日のホットケーキも おっかぁ好きかも(^^)
マイトくん 沢山たべて 元気 らぶ♪
これからも さ~や☆さんのそばで 
楽しい時間を過ごしてね(*^^*)

| ぷりんのおっかぁ | 2010/08/05 07:05 | URL | ≫ EDIT

ホットケーキでお祝いなんて
とっても豪華ですよ~!!
何よりもうれしそうなマイちゃんとみゅうたん
それがい1番だっておもいま~す!
出勤前にお祝いなんてっ☆
とってもとってもステキなお誕生日だったと思いま~す!
うれしそうなお顔を見れることが
何より幸せな証拠ですよね~
プレゼントもお出かけに来ていけるし
フードボウルってやっぱり高さがあったほうが
食べやすそうですか~
ルキにも高さのある台を。。って
ちょうど思っていたんです。
台!買ってあげようかな~

| ユキ | 2010/08/05 11:20 | URL |

(o^^o)ふふっ♪
マイト君、うまうまホットケーキを目の前にして
もぉーたまんなーい!!って感じだね(笑)
「まだでちか?」の顔なんて、
まばたきもせずにじーーーっと見つめてるじゃんヾ(≧∇≦)〃

なかよくみゅうたんと半分こ♪
これでカロリーも半分になるし、安心だね^^

プレゼントも、とってもカワイイ~。
着てる所、後でupしてね。
楽しみに待ってるわ^^/

| ふうたママ | 2010/08/05 14:30 | URL | ≫ EDIT

マイト君おめでとう~
さ~やさん、もう四歳・・というよりもようやく四歳。
マイト君はいつだってさ~やさんのそばに居て。
これからもず~~っとね。

| りんごママ | 2010/08/05 15:12 | URL |

マイト君 お誕生日おめでとう
マイトくんにとって楽しいステキな一年でありますようにお祈りします。
ホットケーキの足跡がかわゆぃ♪
チワワちゃんは小さいから、体重管理も大変よね。
できるなら太らないほうがいいもんね。

| ココ | 2010/08/05 22:40 | URL |

ホットケーキ
足跡マークかわいいね

あっという間に食べちゃったのね
美味しかったんだね

お洋服可愛いな(^^)

フードボール
いいじゃない
高さがあるのがいいよ
コロは、ガムテープの上に載せてた(笑)

お父さんが、台作ってくれるって
言っていて、結局コロには間に合わなかった
プンプン
モモには、作ってもらわなきゃ
買った方が早いかな(笑)

| con spirito | 2010/08/05 23:36 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
肉球マーク入りのホットケーキかわいいねー♪
私もバターとメイプルシロップかけて食べたいくらいだよ(笑)
鼻息フンガフンガで待ってるマイたん可愛い~(^m^)
プレゼントもとっても可愛いよ!!
うんうん、やっぱりお水飲むときも多少の高さがあったほうが
絶対イイと思うよ☆
もう4歳…って思っちゃうけど、まだまだこれからもずーっと
さ~やちゃんの隣りにいてくれるからね♪
元気に4歳のお祝いができて良かったね(^^)/

| chisa | 2010/08/06 00:05 | URL | ≫ EDIT

マイトくん、素敵なお祝い嬉しいね(*^ワ^*)
ホットケーキ美味しかったんだねぇ~♪
「もっとくらさい」のお顔のマイちゃんヤバイ萌(♡´∀`♡)え
ちぃがマイちゃんをパクリしたいわぁー(笑)
プレゼント可愛いー☆
お洋服着てお出掛けするの楽しみだね(゚∇^*)
スティッチは○形なんだね!
うん!高さあったほうがゲホゲホならないよね。
我が家も全部↑このタイプの水入れにしたよ☆
マイちゃん幸せな4歳の誕生日だね(。→∀←。)キャハ♡

| ちぃ(るんママ) | 2010/08/06 02:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/06 06:50 | |

わんこ用のホットケーキってあるんだぁー!
すごい美味しそうだねっo(〃^▽^〃)o
マイト君、ホットケーキだけとは言えすごいうれしぃよねー♪
うちなんてフード以外なしだょ(爆)
スム父の燻製がトッピングされるぐらい(笑)
ケーキとかお腹壊す率が上がっちゃってなかなかあげれなくなっちゃったから無しになったのー(T▽T;)

プレゼントもかわぃぃねー♪
着てる姿みたいゎ♪

| スムチー母 | 2010/08/06 13:27 | URL |

遅くなりました。
マイトくん、おめでとぉ~。
体の為には我慢も大切!
美味しいホットケーキを食べたからイイよねぇ~。

| 元ママ | 2010/08/07 12:20 | URL |

遅くなりました・・・・
マイト君、4歳のお誕生日おめでとう♪
ドアップのマイト君、超かわいい~
パクっと食べちゃいたいわ^m^
このホットケーキはわんこ用なのかな?
可愛いね

洋服、今度着たとこアップしてね~

| コナミ | 2010/08/09 00:18 | URL |

遅くなったけどマイ君HAPPY BIRTHDAYv-20
マイ君ももう4歳なんだね。
うちももうすぐだわ。。。
ささやかなんて全然だよ!
ワンコ用のホットケーキに足型付いてるしe-343
お洋服もお水入れも可愛いe-415
うちなんて最近お洋服なんて全然買ってないよ(笑)
今度、お洋服着てUPしてねe-398楽しみ~e-278

| イヴちんママ | 2010/08/09 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/259-facd782d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

