すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆○o。..:*HAPPY BIRTHDAY DEAR MITE*:..。o○☆

月初の月曜日…

久々に午前様になっちまったぁぁぁぁぁ

くったくたなんだけど、今日はとってもとっても特別な日だから、

頑張ってブログUPしてみる☆さ~や☆です

本日、8月3日は、

☆さ~や☆の大事な大事なマイちゃんの4回目のお誕生日です

マイちゃん4歳になっちゃったよぉ

マイちゃん4歳

そろそろ☆さ~や☆の年齢に追いついて来ちゃった感じだけど、

まだまだ☆さ~や☆にとってはベビたんなままなんだなぁ

ねぇ、マイちゃん

ママはマイちゃんと出会えてホ~ント幸せだよ

マイちゃんを初めて抱っこした時を、お仕事帰りの運転中に思い出してたの。

ちぃさかったよねぇ

あったかかった

ママ、あの瞬間から、マイトに恋しちゃったんだよ

それでね、今はとってもとっても愛してる

マイちゃんにはとってもとっても助けてもらったよね

今でも助けてもらってるけどww

マイちゃん4歳

マイちゃんと過ごしてきた日々、

きっと分かっちゃってるとおもうけど、幸せだけじゃなかったよね

ママ泣いてばっかりの時もたっくさんあったもんね

でもね、今、ママはマイちゃんとみゅうたんと一緒に暮らせてすっごく幸せなの。

ちっちゃな身体にどうしてそんなにママを癒してくれるパワーがあるのかとっても不思議

辛い時や悲しい時は、マイちゃんをぎゅってするの

そうすると頑張ろうってパワーが出てくるよ

マイちゃん4歳

悪戯して、ママやき~ママを困らせちゃうキミ。

それでもやっぱり愛しいキミ。

ママの子供で親友で、恋人なキミ。

マイちゃん4歳のお誕生日おめでとう。

ちっちゃなケーキを用意してあるよ

ささやかだけどプレゼントも用意したよ

ママの愛するマイちゃん、生まれてきてくれてありがとう。

ママの子になってくれてありがとう。

たくさんの感謝の気持ちと愛をこめて…





| すむちょこまいと | 03:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-308マイトくん、お誕生日おめでとう~v-314

大きく成長して4回目の誕生日ですか~v-352
ケーキもプレゼントもあるんだね~v-398
よかったね、マイトくん!
初めて抱っこしたときの感触は、あたしも覚えてる!
とっても感慨深いですよね~v-343
ほんと、おめでとうございます♪

| ☆あき☆ | 2010/08/03 08:56 | URL |

HAPPY BIRTHDAY♪マイトくん!!
4歳かあ~i-237
でも、まだまだベビたんだって気持ち、
とってもよくわかりますi-176
笑顔がとってもカワイイマイトくん♪
これからもずーっとママと一緒だね☆

ほんとにおめでとうございます♪♪

| つくね | 2010/08/03 09:33 | URL |

v-266はーぴばーすでぇ~とぅーまいとくーんv-315

4歳のお誕生日おめでとうv-290

さ~やさんがマイト君に宛てた文章を読んで

涙が出ました。

いつも側でそっと見守ってくれる…

そんな存在のマイト君にベタ惚れやん!!(笑)

マイト君にもそんなさ~やさんの気持ちは伝わってると思うよ^^

ずっとずっと仲良しで、

そして健康で ステキな笑顔を見せてね♪


P.S 
お祝いコメントありがとです!
私は地味に誕生日を過ごします^^;

| ふうたママ | 2010/08/03 09:58 | URL | ≫ EDIT

マイト君4歳おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
早いねー!
私が最初にマイト君と出会ったときはまだ1歳になってなかったょねー♪
それが今では4歳!
月日が経つのは早いゎー♪

これからもかわぃぃマイト君で居てねっ!
☆さ~や☆さんを支えてあげてねっ♪
みゅうたんと仲良くねっ♪あ、でも怪獣だから大変だっ^^;
何より健康でいつもその笑顔でいられますようにヾ(@^▽^@)ノ
大好きなマイト君♪今日はママから飛び切りのケーキとプレゼントがあるのかなぁ♪
楽しみだねっ!

| スムチー母 | 2010/08/03 11:38 | URL |

マイちゃん
4歳のお誕生日おめでと~♪
ルキとお誕生日が近いんです~
ルキも16日で4歳です!!

さ~やさん
本当にマイちゃんのことを大切に愛してるのが
本当によくよく伝わってきました~
これからもさ~やさんのおうちで
みゅうちゃんのお兄ちゃんとして毎日笑顔いっぱいで
元気に過ごしてね~
今日はさ~やさんと一緒に過ごせるのかな~

| ユキ | 2010/08/03 15:11 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
そして・・・
Happy BiRthday・・・マイくんv-315
4歳になったのね。。。
ほんと、ちっこい体で、いつもさ~やちゃんを支えてくれてるんだよね。
大切な、、、大切な、、、宝物だよ。
で、気が付いた・・・今年4歳って事は、めるたんと同じ歳^m^
イタズラして、困らせてくれるのも同じだよ。

マイくん。。。
これからも、さ~やちゃんを幸せにしてあげてね☆
そして、4歳・・・素敵な歳でありますように(^_-)-☆

とうとう、エアロビデビューしたのね!
あぁ~miーもウズウズしてきたわよ。
運動して汗かくって、最高だもん。
グレープバイン・・・懐かしい~
足絡んでコケないようにね(爆)

| mi- | 2010/08/03 18:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/04 01:00 | |

v-353マイトくんお誕生日おめでと~v-353
4歳かぁ。早いよねっ。
ウチもちぃの年齢を追い越しちゃったコもいるけど
でもきっと…絶対!一生ベビたんのままだよねv-347
あぁ読んでてポロポロ泣けたー
初めて抱っこした時、お迎えした時のことって
しっかり覚えてるもんだよね~。

マイちゃんは凄い力を持ってる☆
その素敵な笑顔にさ~やちゃんだけじゃなく
ちぃも癒されちゃってるわけだよウフフ♪
これからも、さ~やちゃんと幸せいっぱい増やそうね。
マイトくんの4歳が健康で幸せだらけの歳になりますように☆

| ちぃ(るんママ) | 2010/08/04 01:17 | URL | ≫ EDIT

マイトさんお誕生日おめでとぉ☆
プレゼントは何をもらったのかなぁ?

さ~やさんの大切な大切な宝物、
これからもみゅうたんと仲良く元気で、
ママを癒してあげてね♪

| ドンママ | 2010/08/04 13:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/04 14:14 | |

さ~やちゃん、こんばんは☆
そして出遅れちゃったけど、マイたん♪
4歳のお誕生日おめでとう(^^)/
我が子って、うちらが笑ってるときも泣いてるときも
いつも側に居てくれてるんだよね。。。
我が子だけは自分を裏切らないでいてくれる存在だなぁって、
私すごく思うんだぁ。
自分よりもあっという間に歳とっていっちゃうけど、
いつまでも子供のような存在だよね☆
マイたん、これからもさ~やちゃんのことヨロシクね。
4歳の1年も元気にさ~やちゃんの隣りで笑っててね!!

| chisa | 2010/08/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、マイトくん4歳のお誕生日おめでとうe-313
そして、うずらsanにもおめでとうコメントありがとうございました♪
今日の写真は特に良い笑顔ですね^^
こんな笑顔で悪戯されたら私も許しちゃうな☆
これからの1年も、み~んな楽しく健康で過ごせますようにe-420

| kafer | 2010/08/05 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/258-9f818f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

