すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須におでかけしたでしゅの♪

ルイちゃんとムギちゃんの続報…

お伝えしたいところですが、まだ情報は何も入ってきません

どうかどうか無事でいてくれますように

祈るしか出来ない自分が不甲斐無いです。



ライン


さて、先日茨城で発生したゲリラ豪雨

☆さ~や☆出勤の時にモロ遭遇でした…

車通勤なんだけど、エンジンかけたら一気にどば~っと、

豪雨&暴風&雷&雹…全部まとめて経験しちゃいまいした

途中、何か所か停電で信号消えてたし、ワイパー意味無いし…

雹が降ってきて、車の屋根とかフロントごっつんごっつん言ってたし…

事故らず会社に行きついたのが不思議なくらい、すごい天気でした

どうやら会社の避雷針か近くの電柱かに落雷したらしく、FAXとか壊れたらしい

んでもって、今週は忙しい月末なんですが…

いつも5人でやってるお仕事なのに、

昨日から当分4人になっちゃうかもなのですぅ

体調崩しちゃったコが居てね、

今日の検査結果次第では1週間ほど入院の可能性が…

う~む、連日の猛暑で持病が悪化しちゃったみたい

彼女の1日も早い回復を祈るとともに、

☆さ~や☆達はとりあえず、今週ラスト2日頑張らねば

また、最初みたいに連日午前様とかなっちったらどうしましょ

それだけは勘弁ですぅぅぅぅぅ

それに来週はマイトの4歳のお誕生日だっっていうのに∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

月末月初が忙しい、☆さ~や☆のお仕事なのでしたぁぁぁ

はてさて、☆さ~や☆のぼやきが多くなっちゃっいましたが、3連休の時のこと…

↑またしても遡る、ブログネタwww

☆さ~や☆とき~ママ&M・Mコンビさんでお出かけしてきたよぉ

ホントは新潟の時みたいに、車中泊でどっか行く?とか言ってたんだけど、

さすがに暑くて死んじゃうでしょっってことで、

日帰りでぴゅい~んと行けるところに決定

北関東自動車道が開通してくれたお陰で、気軽?に行けるようになった

「那須」まで行って来たのだぁ

って言っても、那須ガーデンアウトレットなんだけどもゞ(≧m≦●)ぷっ

スポーツジムで着るウエア

マイトのお誕生日をGETするのが目的だったのよ(あくまでもこちらがメインww)

高速が開通する前は、下道でえっちらおっちらだった那須…

今回初めて高速使って行ったけど、いやぁ早いねぇぇぇ

途中、途中、軽く渋滞にはまったけど、

それでも1時間半くらいで着いちゃったような

下だと、3時間はかかっちゃうもんね

便利になったもんだぁぁ

那須がーでんあうとれっと

連休中日のこの日、アウトレットは大混雑

しかもあぢぃぃぃぃぃ、あ、あれ、那須って避暑地じゃないのかい???

って思ったくらいあぢぃ

でもでも、た~っくさんのワンコが遊びに来てたよ

なんてったって、このアウトレットは

ほとんどのお店が抱っこでワンコ入店OKなんだもぉん

あまりの暑さに写真撮ってる余裕も無く、いまいちな写真ばっかりなんだよね

那須がーでんあうとれっと

あっちこっち連れまわされて、くたびれ顔のマイちゃん

那須がーでんあうとれっと

前日に☆さ~や☆のチョキチョキカットされて、

スムチと化したみゅうたんは、スムチスムチと呼ばれておりましたぁ

でもね、ロンチなのって説明したら、

「ロングもカットすればちゃんとスムチに見えるんだぁ
迷ってたけど、うちもやろ~


って、ロンチの飼い主さんに言われたよ

那須がーでんあうとれっと

お疲れな☆さ~や☆が撮った、お疲れなM・Mコンビww

全然カメラ目線なんてくれなかったぁぁぁorz

那須がーでんあうとれっと

でもでも、ペッパラでちゃんと可愛いのGETできたんだよぉ

って、今回は載せないんだけどぉ

那須がーでんあうとれっと

マイちゃんは、スリングから降ろすとお友達に大興奮で、

動きたくないのポーズ…

逆に、みゅうたんはスリング入るぅのアピール…

まったく正反対な行動してましたぁ

ま、みゅうたんはマイトがご挨拶してたコとか、

撫で撫でしてくれてる人とかを見つけると、レッツGO!なんだけど

☆さ~や☆に似て不思議ちゃんなみゅうたんです(。-∀-)ニヒ♪

なんだか、ただ、那須のアウトレット行ってきましたのレポート的な記事だね…

全然面白くなくってごめんちゃい

間があいちゃうと忘れちゃってるし、写真はへっぽこだしでダメダメだね

最後まで読んでくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





| M・Mこんび | 02:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルイちゃんとムギちゃんの新情報はないかぁ。。。
祈るしか出来ないの、ちぃも一緒だよ。
無事でいてくれますように。

連休、6チーもアウトレット行ったよ~。
暑かったよねー。
殆どのお店がワンコOKなのは嬉しいね♪
店内は涼しいもんね(*^ー゚)v ブイ♪
ロンチみゅうたんを知ってるから、サマーカットって思うけど
始めてみる人にはスムチだよね~。
スムチみゅうたんも可愛いよ☆
マイトくんの誕生日、もうすぐだね!
プレゼント楽しみ♪

| ちぃ(るんママ) | 2010/07/29 03:12 | URL | ≫ EDIT

ルイちゃん、ムギちゃんが無事で居てくれる事を祈ってるょ。
祈るしか出来ないのは辛いね(涙)
警察とかは動いてくれてるのかなぁ?
わんこは悲しいことに物扱いになっちゃうから捜索してくれないのかなぁ?

会社の子も体調不良かぁ。体調崩す人がこの天気じゃ多いんだろうなぁー・・・。
お大事にです!

那須のアウトレットはわんこがほとんどOKなんだぁ♪
そりゃうれしぃねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
お目当てのものも無事GETできたみたいだしー♪

みゅうたんは元が良いからスムチーになってもめんこいけど似合わないで大失敗って子も多そう(爆)

| スムチー母 | 2010/07/29 13:26 | URL |

こんにちは^^

那須に行ったんだね?
1時間半で着いちゃうんだー!v-405
だったら、気軽に行けちゃうね♪
北関東自動車道様々だー(笑)

マイトくんのお誕生日、もうすぐだね♪
どんなプレゼントにしたのかなぁ…。

みゅうたんのサマーカットのおかげで、夏限定スムチーが増えそうだv-290

うちのミディアムスムチ-もサマーカットしたいわぁ(笑)

| ふうたママ | 2010/07/29 14:31 | URL | ≫ EDIT

那須のアウトレット、うちは3連休の次の週に行ってきました~♪
同じく「涼を求めて~」と思ったのに、
全然暑くて参りましたi-229
しかも、帰りはゲリラ的な雷雨に会うし。トホホ

駐車場からアウトレットに向かっているとき、
ずんちゃんがカートから飛び降りてそのままダッシュしたんです!!(つないでなかったのが悪かったのですが)
もう一目散にダッシュで走って行っちゃって、
うちの父が追いかけてもなかなか追いつけず。
回りからは笑われるし、私はヒヤヒヤだし、
結局200メートルくらい行ったところのお店の入り口で、電池切れで座り込んでいるところを捕獲したのですがi-238
ほんとに焦りました~i-201

みゅうたんのスムチ、ほんとにカワイイ~☆
ずんちゃんも早く刈っちゃおうっと♪

| つくね | 2010/07/29 14:31 | URL |

こんにちは^^
那須のアウトレットに行ってきたんだね~
うちはここ、まだシャスタをお迎えしてない時に
1度だけ行ったことがありますよ。
1時間半で着いちゃうなんていいですね~
わんこ連れの方多いし、結構楽しめちゃいますよね♪

すっかり見慣れたみゅうたんのスムチカット・・・
冬には元に戻るのかな?
うちのコナン、なんだか伸びるの早いのか?
毛がワシャワシャしてきたよ~

| コナミ | 2010/07/29 16:46 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、お久しぶりです~!
毎日暑いですが、体を壊さないように気をつけてくださいね~
クーラーに入り浸ってるので、
☆あき☆ちゃんも気をつけなきゃ(笑)

みゅうたんの変貌にびっくりしちゃいました!!
これ☆さ~や☆ちゃんがカットしたの!?
こんなお仕事してたとか?!
それにしても全然アリ!なんですけど(≧ω≦。)
めっちゃ可愛いスムチーちゃん♪
ロングになるのはしばらくかかるのかしらね~
寒くなる頃にロングになればいいけど(笑)

| ☆あき☆ | 2010/07/29 20:37 | URL |

エースちゃん意外も早く見つかりますようにと、願うばかりです。。。

そうなんです~先住犬、みゅうちゃんとおなじお名前~
とっても賢いこでした♪
シェートランドシープドッグだったんですけどねー
いまの子達はあまり賢いとは思えないけど、(だって、4ワンあわせて、ミュウの脳みそぐらいだから~)とっても癒しになってくれてまーす。
みゅうってお名前で、何だか親近感わいちゃいまーす。
これからもどうぞよろしくです♪
ワンちゃんいっしょにお店は入れるって、とってもうらやましいな~近くにこんなとこあったらいいんですけどねー
まいとくんみゅうちゃんとっても可愛いですねーv-10
ポチ済みでーす

| bebiママ | 2010/07/29 21:55 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
2チーちゃんの安否が心配だよね…
祈ることしかできないけど、諦めないで
絶対飼い主さんの元に戻ってきますように…

さ~やちゃんちから那須まで1時間半で着いちゃうんだ!
うちもここ一度だけ行ったけど激混みで
あんまりちゃんと見れなかったからまた行きたいなぁ☆
どんなプレゼント買ったんだろ~♪
公開するまで楽しみにしてるね(≧∇≦)

| chisa | 2010/07/30 03:04 | URL |

2チーちゃん見つかって欲しい!

さ~やちゃん
忙しそうで、かわいそうだな~
ファイト!

マイ君とみゅーたん
本当に性格正反対なのね
うちの子達にそっくり(^^)

スムチーみゅーたんやっぱり
キュート(^^)

実は那須のペンション予約してあるんだけど・・・
まだ、行くかどうか考え中
そう、コロが心配だから
車にはとっても慣れているので、
長く乗っても大丈夫だとは思うんだけど・・・

| con spirito | 2010/07/30 03:56 | URL |

アウトレットぉ~暑そうだけど、楽しそう~
お誕生日の素敵なプレゼントがみつかったみたいで良かったね~
わんこには誕生日だなんてわからないけど、親としちゃあ~なんでもしてあげたいんよね。
マイくんとみゅうたん、きれいにカットされてるね。さーやさんは器用ね!ん?カットしたのはみゅうたんだけ?んんん?マイトくんは元々短いの?

| ココ | 2010/07/30 10:47 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
那須に行ったのね。
アウトレットで、良い物見つけたのね。
で、自分のは???もちろんエアロビで着るやつ
探してたのよねー(笑)
みゅうたん、ほんとスムチーカット似合うね。
ロングの時より、活発そうに見えるよ。
ぺぷりんの、肉丸出しとは大違いね。

ブリンカーズ、、、電池送ろうか^m^

2チーちゃん、、、無事でいて欲しいね。
写真見るたびに、辛くなっちゃうよ。

| mi- | 2010/07/31 02:18 | URL |

お久しぶりです。
毎日暑いですねぇ。。。
那須アウトレット行ったんですねv-22
うちもOPENの時に行ったけどワンコOKなお店が結構あって
わんちゃん連れも沢山いて、カフェやガーデンもあって
いいですよねv-238
って、みゅうたんがスムチーになってるv-411
可愛い~。うちはカットしなくてもスムチーみたいなもんだからな(笑)

| イヴちんママ | 2010/08/01 13:17 | URL |

那須にいってきたんですね~
暑いけど
やっぱりお出かけは楽しいですよね☆
マイくんもうすぐお誕生日なんですね~
みゅうちゃんのサマーカット
ほぉんとかわいです☆
ルキも~って思っちゃうんだけど
ルキは貧毛なのでできないんですよねぇ。。
夏のお出かけ
行き先は悩んじゃうけど
やっぱり楽しいですよね☆

| ユキ | 2010/08/02 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/257-c1db7577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

