すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

協力お願いします!

今日、mixiを覗いたら…

マイミクさんが大変なことになっていました。

空き巣に入られ…

チワワちゃん達が連れ去られてしまったそうです。

決して許せない行為です

突然知らない人間に連れ去られてしまった3チーちゃんがかわいそうでなりません。

家族を奪われたマイミクさんの事を思うと涙が出ます

私はマイトとみゅうにたくさん救われてきました

とてもとても愛しています

2チーが居ない人生なんて考えられない。

だからこそ、彼の気持ちを思うと…

見つかって欲しい、心からそう思います。

ブラックタンのルイちゃん♀、ムギちゃん♀と、

フォーンホワイトかな?のエースくん♂

ルイちゃん

ルイちゃん

ムギちゃん

ムギちゃん

エースくん

エースくん

3チーちゃん

飼い主さんにとってかけがえなのない子供たちです

探してください

愛知県で連れ去られました

見かけた方は☆さ~や☆までご一報いただけたら幸いです

たくさんの方にご協力いただけたらと思っています

転載していただいても構いませんので、よろしくお願いします!!

必ず見つかって、飼い主さんの元へ戻ってきますように

無事に見つかりますように

心から願っています

本当にあってはならないことです

このような事件が起きたことが、辛くて悔しくてなりません。




| いろいろ~♪ | 02:13 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
悲しい記事です
何も出来ないけど
祈っています、3チーちゃんが
お家に帰れることを・・・
酷すぎます・・・

さーやさんのブログ紹介させて頂きます

| con spirito | 2010/07/22 02:49 | URL |

おはよう
こんな酷い事する人が許せない!
早く無事お家に帰れることを祈ってます。
私も、さ~やさんの記事紹介させてもらいますね。

| コナミ | 2010/07/22 08:17 | URL |

酷い話だね。
空き巣に入られた挙句かわぃぃわが子を盗まれる・・・。
この子たちが見つかることを心から祈ってるね!
愛知だと我家からは遠すぎて何もお手伝いできないけど祈ってるゎ!

| スムチー母 | 2010/07/22 11:49 | URL |

空き巣に入って子供のような愛しいワンズを誘拐
それは盗まれたのじゃなく誘拐だ
非道なアクドイ人間
走って逃げるチワワちゃんを追い掛け回し誘拐した犯人
許さない
微力ながら、ブログに貼って応援します。
con spiritoさんの所からやってきた私

みんなに呼びかけるからね!!

| みゆきママちゃん | 2010/07/22 13:14 | URL |

許せない。。。
こんな酷いこと。
チワワちゃんたちの無事を祈っています。
早く飼い主さんの元へ帰れますように。
微力ながら協力させてください。
ブログにさ~やさんのリンク貼りました。

| つくね | 2010/07/22 15:30 | URL |

なんて酷いことを…。

空き巣だけでも許せないのに、ワンちゃんまで連れ去るなんて…。

ワンちゃん達、きっと不安でたまらないよね。
飼い主さんの気持ちを思うと、胸が締め付けられます。

微力ながら、私もさ~やさんのブログを紹介するという形で
協力させていただきます。

どうか、一日も早くワンちゃん達がおうちに戻れますように。

| ふうたママ | 2010/07/22 15:35 | URL | ≫ EDIT

みゆきママちゃんとこで知って、con spiritoさんのところからきました。
とんでもないことです
酷すぎます。
なんで誘拐など・・・
マイミクさんを思うと辛さでいっぱいです。
なんと酷い
見つかるように祈ります。

| ココ | 2010/07/22 15:51 | URL |

本当に本当に悲しい酷いことですね。
何てことをするのでしょう。
実は1年ちょっと前にユキの家にも空き巣が入り
そのときルキもいました。
幸いルキはいてくれたのですが。。
何を失うでもなくわが子、家族なのに・・
本当に信じられないことをするんですね。
元気にこの子たちがおうちに戻れることを
心からお祈りさせていただきたいと思います。

| ユキ | 2010/07/22 17:59 | URL |

もう、ほんと酷すぎて
3チーちゃん達どんなに怖かっただろう…
って考えると涙出るよ…
許せない。。。
明日の記事で、さ~やちゃんのこの記事を
リンクさせてもらうね。
どうか無事に飼い主さんのとこに帰れるように
ずっと祈ってます…

| chisa | 2010/07/22 18:23 | URL |

愛知県はどの地域でおきたのでしょうか?
猛暑日が続いています、心配です。
迷子になってるかもしれませんね。
こちら(名古屋)でも注意して、探します。

| 福 | 2010/07/22 20:06 | URL |

何でこんなことが出来るの?って
昨日深夜に読んで、許せなかったよ!
3チーちゃん誘拐された時、怖くてたまらなかっただろうな。。。
今も恐怖で震えてるかもしれない。。。
ちぃは愛知県に住んでます。
県内の親戚や友達もブログを見てくれる時があるので
お写真お借りします!
誘拐された日にちや、愛知のどの辺りか分かったら教えて下さい。

| ちぃ(るんママ) | 2010/07/23 01:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/23 04:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/23 10:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/23 11:16 | |

記事を読んで胸が張り裂けそうでした・・・。
3チーちゃんの特徴など差し支えなければ教えてください。
愛知県内に住んでいますので、注意して探してみます!

| マーミ | 2010/07/23 12:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

みゆきママちゃんさんの、ブログから来ました。
ひどい話です。
許せません。
私のブログでも、紹介させていただきました。
1日でも早くみつかるように 祈るばかりです。

| チョコたんたん | 2010/07/23 17:22 | URL |

お久しぶりです★
久しぶりにブログ更新して、
さ~やさんのところに遊びにきてビックリしちゃいました!!
3チーちゃん、今も怖い思いしてるんだろうなぁ。。。
ホントに02早く見つかって、
買う主さんのもとに戻ってくれることを祈ってます★
なんで、こんな酷いことできるのか、
絶対に許せないですよね!!

考えもしなかったことだけど、
我が家も気をつけようって思いましたぁ~!!!

| くぅママ | 2010/07/23 17:30 | URL |

はじめまして
ちぃ (るんママ)さん所から伺いました。
どうかどうか1日でもはやく
元気な姿で戻って来てほしいです。
私のブログにも載せさせてもらいます。
お写真お借りしますね。

| sniff_djur | 2010/07/23 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
大変な事になりましたね
ブログで紹介させて頂きます
すこしでも協力させて下さい

| ぴいこ&ふうこ | 2010/07/23 21:20 | URL |

はじめまして。

ぴいこふうこさんのところから飛んできました。
どうか、残るルイちゃんとムギちゃんも
無事に飼い主様の元へ戻る事が出来ますように。

微力ですが当ブログからもリンクを貼らせて頂きますね。
お写真、お借りします。

| ミュー | 2010/07/24 11:08 | URL | ≫ EDIT

初めまして。チワ友達のChisaちゃんのブログを見て来ました。本当にあってはならない事です!飼い主様のお気持ちを考えると心が痛んでなりません。どうか無事に元気に飼い主様の元にチワワちゃん達が帰って来ますように。

| レオ&パンママ | 2010/07/24 11:34 | URL |

はじめまして
ミューさんのところから伺いました。
ルイちゃん、ムギちゃんが
一日も早く お家へ戻れますように…
心から祈っています。
お写真、お借りしますね。

| フローラ | 2010/07/24 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/255-eafc87c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

