すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらたんすむちがやってきた?

も~れつにお久ぶりになってしまいました

7月も後半突入

時間が過ぎるのはあっという間ですね

3連休も終わっちゃったし…

次の連休まで遠いなぁぁぁぁぁ

金融関係の仕事だし、有休がまだつかないから、お盆なんて関係ないんだよぉ

ま、それは置いておいてぇっと、

連休楽しく過ごしましたか?

☆さ~や☆はジム&お出かけでそれなりに満喫?しましたよぉ

ってか、ジムで久しぶりにランニングなんぞチャレンジしてみたら

見事に筋肉痛になっちまいましたよぉ

しかも他の人みたいに何十分も走れず…

てかねぇ、1キロ走るのもえ~らいこっちゃで

途中でマシーンのストップボタンをぽちっとしてる始末ですゞ(≧m≦●)ぷっ

でもまぁ、毎日では無いけれど、1日置きくらいに続いてまぁす

汗をかくって楽しぃo(>▽<)o

肝心のダイエット…まだまだな感じよねぇ

てか、最近あぢぃから水分めちゃ摂っちゃって、むくんでるし…

継続は力なりってとこで頑張んべ~って感じです


ライン


そしてそしてぇぇぇ

我が家にこんなコが登場しましたぁ

ぶらたんすむち?

ぶらっくたんのすむちの女の子でぇす

ぶらたんすむち?

我が家のニューフェイスですよぉ

よろちくね

ぶらたんすむち?

なぁんつって、バレバレよねぇ

このぶらたんすむちの女の子の正体は…

もちろんのこと、我が家のお嬢みゅうたんたんですのよん

ぶらたんすむち?

みゅうたんがすむちに変身するのはこれで2度目

前回は、証拠写真がほっとんど無かったので、ほぼ初公開???

前回同様、☆さ~や☆の手によってチョキチョキされて完成

若干がたがたなんだけど、どう見てもすむちだよねぇwww

お出かけ先でもロンチだって言わなきゃばれ無かったくらい、

すっかりすむちになりきってる感じです

ぶらたんろんち

チョキチョキ前のみゅうたん、もふもふでしたぁ

でも関東も梅雨明けして、連日の猛暑

あまりにも暑そうだったので、本人&見てる側がね

渋ってたき~ママもOK出したので、チョキチョキ決定したわけなのぉ

いまいち似合わない?って思ってたけど、

みゅうたんのすむちもなかなかイケてる気がしてきたんだわぁ

すっかりボーイッシュになっちゃって、

ぴらぴらワンピがいまいち似合って無いんだけど…

さてさて、みゅうたんの変身いかがでしたかぁぁぁ????

☆さ~や☆的にはアリかなぁ

さて、どのくらいでもふもふロンチに戻るのしらぁ


でもぉぉぉって、☆さ~や☆の王子マイたんはと言うと

まいP

さすがにすむち→ロンチは無理www

じゃなくてぇっと、相変わらずママだけLOVEなきゃわゆいコですのよぉん

マイトのを射止めるのはなかなか難しいのよぉ

ママだけLOVEなんて、もぉ最高にめんこい王子なのだぁ

まいP

もうすぐ4歳だけど、相変わらず甘えん坊なマイトちゃん

2チーのお陰で☆さ~や☆は幸せなのだぁ


ブログの更新、もうちっと頑張らんとなぁって思う☆さ~や☆なのでしたぁ



| みゅうたん | 01:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅーたん
とっても可愛いよ!ビックリ
さーやさんが、カットしたなんて、凄いよ(^^)
何で切ったの?ワンコ専用のバリカンとか?
とっても、若返っちゃったね、赤ちゃんみたいに可愛い!

ん~
甘えん坊のマイくんも最高よ(^^)

お仕事ファイト!、ジムも楽しくなってきたのね(^^)

お蔭様で、コロは帰って来ました
これからも、病気と闘いますが
お家に帰れて、コロはやっぱりうれしそうです
私も幸せ(^^)

| con spirito | 2010/07/20 02:07 | URL |

さ~やさん、お久しぶりです♪

みゅうたんのスムチ、めちゃめちゃカワイイじゃないですか~i-233
しかもさ~やさん自分でカットしたって!!
すごい器用ですね。
うちもずんちゃんスムチ化計画があるんですが、
なかなか踏み出せなかったんです。
でも、プリチーなみゅうたんを見たら、
うちもやろう!!と決心しましたi-237

マイトくん、おクビがみょーんって長くなってる!!

| つくね | 2010/07/20 09:28 | URL |

こんにちはv-290
お元気そうで、何よりですぅ~v-344

みゅうたん、カットしたんだね!!
き~ママもこの暑さでは、OKせざるを得ないか…^^;

ん!?
さ~やさん、自分でチョキチョキしちゃたの?
すごいなぁ-!
何やっても、器用にこなせてうらやましいよぉv-355


マイト君、ママだけLOVEなのかぁ…
そういうの聞いちゃうと、なんとしても手懐けたくなる私…v-391
誕生日一緒だから、意外と気が合うかも!?と勝手に思ってます(笑)


| ふうたママ | 2010/07/20 09:53 | URL | ≫ EDIT

みゅうたん、スッキリしたね~
んで????さ~やさんがカットしたの?
鋏で?すご~いすご~い!!!
上手ですね~
やっぱりロンチの子がカットすると
かなり小さく見えるのね^m^
パピーちゃんみたいですごく可愛いよ~♪

ジム頑張ってるね~
私は、わんこの散歩だけで汗だくで><
最近は近所のスーパー行くのも車で移動してるの^^;
暑くてチャリに乗ってらんないのよね・・・
確実にお肉がぷにょぴにょしてきてる・・・ヤバイ

| コナミ | 2010/07/20 10:44 | URL |

みゅうたんかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
やっぱりみゅうたんはめんこいお顔してるから似合うゎー♪
ボーイッシュな感じも元気な子って感じでいいゎょっ♪♪
たまーにこれからもスムチーカットしちゃってねー( ´艸`)ムフッ♪

ジムは大変だけど楽しんでるのねっ☆
私も1キロ走れないだろうなぁ^^;
前は5~6キロなら走れたけど今はぜーったいに無理ー!!爆
頑張って続けてねー♪

| スムチー母 | 2010/07/20 11:53 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
超~久しぶりッス!
mi-もお返事訪問が、全然間に合ってなくてね。
読み逃げとかしちゃっててごめんよ。

おぉ~ロンチなのに、スムチ-に変身しちゃった子が
また一人増えたわね・・・
首周りすっきりで、なかなか可愛いと思うよー。
さ~やちゃんてば、相変わらず器用なんだわぁ。
ぺぷりんの体の刈り具合は、マイ君くらいかも(爆)

ジム、頑張ってるみたいねー。
エアロビ恥ずかしいなんて。
もし一緒に行ってたら、強引にでも躍らせちゃうのになぁ。
でもね、自分が思ってるほど、周りの人は見てないのよ。
みんな自分が付いていくのに必死だからね(笑)
mi-なんか、一番前で張り切ってたら、
みんなと違う方向にステップ踏んじゃって
インストラクタ-の人に、「大丈夫ですか?」って言われた事もあるしね。
ぜひぜひ、やって、報告待ってるじょ-♪

| mi- | 2010/07/20 13:00 | URL |

お久しぶりです☆
スムチーみゅうたん可愛いですねぇ♪
うずらsanはカットするほどの毛量がないので恐くて出来まちぇん^^;
マイトくんも相変わらず可愛いv-343
やっぱりスムチっ子お迎えしたいなぁ。。

| kafer | 2010/07/20 21:49 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
更新ないからどうしたのかなって思ってたけど、
元気そうで何よりだよー♪
それにしても、スムチーみゅうたん、
メッチャ可愛いんですけどー!!
みゅうたんベビーフェイスだから、スムチーが良く似合うよ!
むか~しポコ太を一度だけスムチーにしたんだけど、
可愛くなさすぎて激しく後悔したんだよ…
これで今年の夏は快適に過ごせるね~♪

| chisa | 2010/07/20 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
すぐにみゅうたん☆って分かっちゃった~♪
サマーカットしてきたんだね!って思ったら
☆さ~や☆ちゃんがチョキチョキしたんだ!!スゴーイ
ホント暑いもんねぇ…。スッキリ涼しげになったね~♪
マイトくんも元気そうで良かった☆
ちぃもマイト王子を射止めてみたいわぁ~❤

| ちぃ(るんママ) | 2010/07/21 03:26 | URL | ≫ EDIT

良いんじゃない?
ワンコ以外の楽しみがあるって。
出会いもありますように。

みゅ~たん、スムチならもうちょい短くないとね。
これで暑い日も乗り越えられるかな???

| 元ママ | 2010/07/21 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/254-820d9cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

