すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつだったっけ???(;゚д゚;)

ご無沙汰しちゃってま~す

☆さ~や☆相変わらず忙しくしておりますよぉ

先週の金曜日から、本格的にジム通いスタートしたんですが…

今のところ毎日通ってます

ってそれがマズイのよねぇ…くったくたです

でもって、せっかく減った体重、

マックを食べてバタンキューしちゃったら戻ってしまったぁぁぁ

頑張って減らしたのに、なかなか思うようにはいかないのねぇ

ってな感じの☆さ~や☆ですが、

いつだったかすっかり記憶が曖昧になっちゃってる…

だけど2チーの表情がいい写真だからUPしちゃいたいと思いまぁす

おしゃんぽしたのは偕楽園公園

この日はとっても暑かった記憶があるんだぁ

あと、残念なことにお友達には会えなかったんだよね

シロツメクサの原っぱ

↓マイちゃんはまたまたす~りすり…

おっしゃんぽ

興奮し過ぎなのか、マイちゃん、お口が泡々になってるぅぅぅ

ちなみにこの日のお洋服、新作なんだよん

ペッパラのSALEでGETしてきたんだわぁ

おっしゃんぽ

みゅうたんが女の子らしく見えるようにフリフリワンピを選んでみたの

ちなみに、初のDSSサイズを着せてみたのだぁ

だってみゅうたん胴がちょっぴり?長いんだもの

何気にばっちりだったから、これからはダックスサイズのお洋服がいいのかな?

おっしゃんぽ

あぢかったから、公園ももわ~っとした感じだったなぁ

おっしゃんぽ

グリーンがとってもキレイ

背景がグリーンだと、いい写真が撮れるような気がするのは☆さ~や☆だけかなぁ?

2チーだけだったけど、そのおかげなのかみゅうたんはしゃいでたよぉ

おっしゃんぽ

マイトを追いかけたり、☆さ~や☆が呼ぶとダッシュしてくれましたぁ

マイトは相変わらず探検大好きで、目を離すと大変…

だけど、とっても嬉しそうに走り回ったり、くんくん楽しんだり、

そんな姿を見ると幸せ気分になっちゃうんだけどね

おっしゃんぽ

このみゅうたん何気に好き

なかなかカメラ目線をくれないコですがぁ…

おっしゃんぽ

マイちゃん、ほら、とっても楽しそうでしょ




さてさて、またまた月曜日…

頑張るべぇぇぇぇ



| おしゃんぽなんだよ | 01:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さ~や☆さんご無沙汰してました~
ジム通いいいですねぇ☆
私去年水着買って、プールで痩せるぞ!って思ってたのに、
結局一度も行かず、今年こそは!!!と水着着てみると、
キツキツで着れなくなっていたのです。。。
私もジムにしようかなぁ

↓イ・ミンギくんかっこいいですよね~
クムスンで知ったんですけどねっ
まだまだ韓流熱いです(笑

| ドンママ | 2010/07/05 10:38 | URL |

ジムで運動いいねー!
筋肉痛とかにはならない?

マイト君もみゅうたんも新作お洋服でお散歩だぁー( ´艸`)
どっちもかわぃぃー♡
みゅうたんフリフリ似合うねー♪
やっぱり女の子だゎo(〃^▽^〃)o
でもダックスちゃんサイズでピッタリ?
そりゃすごい!
胴がちょい長いんだぁー。北斗も長いけどなんとかチワワサイズょ(笑)

| スムチー母 | 2010/07/05 13:10 | URL |

さ~やちゃん、こんにちは☆
ジム続いてるなんてすごいよー!!
私も家で足あげ体操とかしてるんだけど、
全く意味がなさそう…(爆)

マイトくんはほんといつも楽しそうなお顔してるよね~♪
泡?まで出ちゃって可愛いんだからもう!(笑)
みゅうたんはけっこうクールガールなのかな??
でもみゅうたんも楽しそうに走ってるね~♪
最後の写真のみゅうたんとマイトくん、いいねいいねっ☆
カメラ目線じゃない写真も自然な雰囲気でいいよねー!!

また今日から1週間ファイトだよ~(^^)/

| chisa | 2010/07/05 16:32 | URL | ≫ EDIT

さ~やさん、こんにちは^^

毎日ジム通ってるの!?
そりゃーすごいわ!!

筋肉痛、大丈夫?(笑)

フリフリお洋服のみゅうたん、めっちゃかわゆぅーいv-10
もしかして、お洋服が気に入ってご機嫌だったんじゃないの?
女の子って、そういうとこあるでしょ?
さ~やさんも心当たりあるんじゃない?(笑)

おニューのお洋服でスリスリしちゃうマイト君…
大胆だわ!!
シャツタイプもスッキリ着こなしちゃって、さすがイケわん!!

お写真、とってもキレイですねv-344

| ふうたママ | 2010/07/05 17:03 | URL | ≫ EDIT

さ~やさん、ジム通ってるの?
すご~い健康的だね^^
私もかな~り昔はエアロビや水泳通ってたけど
今は水泳やる以前に、水着が着れない^^;

みゅうたん、胴長チワワちゃんなのね~
うちのミミは胴長キャバだよ~
ミミもいつも洋服はダックスサイズ着てますよ♪
スリスリしちゃってるマイトくん、もしやミミズ?
うちのコナンもよくやるんだわさ^m^

| コナミ | 2010/07/05 21:34 | URL |

こんばんは☆
ジム頑張ってるのね♪
なかなか体重って落ちないよね…。
おニューのお洋服、可愛い~
二人とも似合ってるよん♪
楽しそうに走ってるね~
めずらしく、みゅうたんもビューンだぁ
可愛いお洋服で、みゅうたんの気分もあげ~かな♪
うんうん、グリーン綺麗☆

| ちぃ(るんママ) | 2010/07/06 05:08 | URL | ≫ EDIT

ジムにダイエット
ガンバ!

いや~ん
本当に、最高の表情ばっかりv-238
さ~やちゃん
プロ並よ、モデルも最高(^^)

| con spirito | 2010/07/06 12:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/14 02:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/253-00c0a8a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

