すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひとりさま最高☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

すっかりブログ放置が癖になっちゃってるぅ

って、最近の☆さ~や☆大忙しなのですぅ

いやね、大したことしてるわけじゃないんだけど…

ってかヤバイでしょって感じなんだけど…

ここのところはまってしまってることがあって

まずはTwitterデビューしちゃったのね

これがなんか面白くってぇ

ま、フォローしてくれてるのは、職場のメンバーなんだけど、

毎日顔を合わせてるのに、Twitterでの会話が面白いんだよぉ

で、ついついそっちに忙しくしてたり

他にもmixiの方でも盛り上がっちゃったり

ニコッとタウンの方も頑張っちゃってたり、

はたまたピクミーもやってたりするから、

なんか忙しいの

って、全部ネットじゃ~んってことで、

ネット依存症?みたいな感じなのかもゞ(≧m≦●)ぷっ

そしてそして、前から言ってたスポーツクラブ

とうとう入会しちゃったよぉん

これで美を目指して頑張るつもりなのだぁ

7月スタートなんだけど、昨日、事前の説明会みたいな感じでチャレンジしてきたの

マシーンの使い方の説明を受けながらのチャレンジ

ちょっとだけだったのに筋肉痛…

んでもって、ず~っと恐怖心から遠ざけていた体重計に乗っちまったぁ

はい、予想通りの結果

いや、よりずっと増加してた体重に猛烈にショックを受けてみた☆さ~や☆

まずはダイエット目的でせっせと通う予定でぇす

色んなことに手を出し始めて、世界が広がって充実な日々なんだなぁ

最近、バツイチになったことが正解だったって思えるようになってきたの

って、今更ぁ?って感じなんだけれど、

あのまま結婚生活を続けてたら、今みたいな楽しみは無かったはずだし

それに何より、最近、なんだか現状がね、

とってもとっても幸せに思えるの

満足しちゃって、ある意味ヤバイんだけれど、

幸せって思えることって素敵なことでしょ?

辛い思いもたくさんしてきたし、偏見もまだまだあったりするけれど、

私の人生これで間違って無かったって思えてきたぁ

時々、思い出して涙することもあるけれど、

今、マイトとみゅうたんと一緒に生活できて、

不況の中、仕事もあって、住む家もあって、き~ママが居て、

趣味はどんどん広がってるし、ジムにも通うことになった

う~ん、絶対これが正解で、これが幸せ

おひとりさまの生活を満喫中

てな感じで、ブログが若干?放置状態になっちゃってるの

なかなか皆のところにも遊びに行けなくってごめんなさい

でも、のんびりペースで、2チーの事、☆さ~や☆の事を綴っていきたいので

温かい目で見守ってくださると嬉しいのでぇす

すっかり☆さ~や☆の近況報告になってしまいましたが、

☆さ~や☆も2チーもき~ママも元気元気ですよん

ま、梅雨のじめじめぇ蒸し蒸しぃには正直うんざりなんですけどね( ´艸`)ムププ

でもって、ワンコブログなわけなので、

まったりまったりぃなみゅうたんの写真をUPしちゃいます

しゅわっちみゅうたん

しゅわっちみゅうたん

このお嬢さん、☆さ~や☆の枕を占領してくれちゃってますが、

最近、換毛期なので、抜け毛がす~ごい

お陰で☆さ~や☆の枕さんならびにお布団さんは

みゅうたんの毛だらけぇでございます

コロコロが手放せない今日この頃な☆さ~や☆でしたぁ




今週は、月末と月初、Wの週なのねぇ…

嫌だなぁ








| いろいろ~♪ | 02:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全部ネットじゃーん!笑
私もなんだかいろいろ手を出してるから大忙しだゎ(笑)
ジムも頑張ってー!!増えた体重を返上するんだゎょっ(`・ω・´)ゞ
私はジムは無理だから地道にモムチャンダイエットするつもりー♪
たぶん今日発送でもうすぐ届くんだぁ(笑)
芋と併用だぜっ!あはは

てかてか、最近幸せだなぁーって実感できるんだねっo(〃^▽^〃)o
とってもいいことじゃーん♪
ごく普通のことが幸せだってことに気づけるってすごいことなんだと思うんだっ♪
私もいろいろとあって、ここ数年で平凡に普通に生活出来るって一番の幸せだなぁーって思うんだぁ♪
苦労したりイヤな思いをした分はちゃんと自分に返ってくるもんだゎょっ♪
そういうことがなかったら今の自分は居ないだろうし、普通なことが幸せだって思えるホントの幸せな人間にはなれてなかったかもしれないじゃーん♪
いかったいかったぁ♪

みゅうたんまったぁーりだねっo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2010/06/29 11:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/29 11:45 | |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
ありゃま、大忙しねー(笑)
そりゃ毎日大変だわさ。
でも元気で、毎日が楽しいのなら良かった。
元気なかったら、心配だもん。

ジム通うのね♪
mi-は2年前に10年以上通ったジムを辞めちゃった。
普段bibirin達と一緒にいられないぶん
休みはみんなでのんびりしたいなーって思ってね。
でも最近また通おうかと悩み中。
ジムに行ってたときは、エアロビをガンガン踊ってたのよ。
そのわりには???なんて言っちゃダメだぞ(爆)
汗をかくって、最高よー。
結構ストレス発散できるし、、、
ぜひぜひ、エアロビもやってみてね(^^)¥

1人者同士、楽しくやろうね-♪

みゅうたん、、、カワユイv-345

| mi- | 2010/06/29 13:19 | URL |

久しぶり~
元気でなによりだわさ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
さ~やさん、ネット三昧ですね~
でも充実した毎日を過ごしてるみたいでよかったぁ
更新ないからストレス溜まってるんじゃないかと・・・

まったり~なみゅうたん、可愛いね~♪

| コナミ | 2010/06/29 15:16 | URL |

こんばんは☆
今が幸せって思えるの、とっても素敵だよ~♪
私もね、子供が出来ない体になって
立ち直るのに何年もかかったけど
今は、自分には必要な試練だったんだって思えるようになったよ☆
辛い思いをしたから、今の幸せがあるんだって(*^ー゚)v ブイ♪
世界が広がるっていいわぁ~♪ ジムも頑張ってね!

ミッキーマウスカット? それどんな感じ???
みゅうたんがもし、ミッキーさんに変身したら
お写真アップ待ってるわぁ~

| ちぃ(るんママ) | 2010/06/29 23:13 | URL | ≫ EDIT

お一人様満喫
うんうんそれもいいと思う(^^)
とっても幸せそう
今の自分が大好きでいられることが1番
それが最高に良い事(^^)

ジム頑張って
私も通っていたけど仕事増えて断念
そのうちまた行きたいと思ってマス

みゅうたんかわいいな~
可愛すぎ(^^)

毛抜けるよね~
いっつも洋服について取るの大変(笑)

| con spirito | 2010/06/29 23:37 | URL |

よかった~
よかったで~す♪
さ~やさん☆いろんなことをして
楽しそう♪
それに幸せって思えるって本当にステキなことだと
思うんですよ~
ゆきも1日1つでも何かよかったな♪幸せだな~ってこと
見つけること心がけてるんですよ~

みゅうちゃんのかわいいお顔が見れて
うれしいです☆
ルキも普段あんまり抜け毛がきにならないけど
換毛期で~す!

| ユキ | 2010/06/30 15:42 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
ん?なにやらとっても忙しそう(笑)
ジムで汗流すって、すごくイイコトだよね!!
それに今が幸せ~って思えることって、
ほんとにほんとにステキなコトだと思うんだぁ♪
さ~やちゃんが幸せで笑顔でいてくれることが、
マイトくんとみゅうたんにとっても、幸せなことだと思う!
体調崩さないように、毎日楽しんでねー♪
私も専業主婦で毎日つまらないなぁって思っちゃうけど、
さ~やちゃん見習って楽しくいかなきゃだわー!!

| chisa | 2010/07/01 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/252-d3e56339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

