すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっくんなのでしゅ

なんだか、最近くたびれちゃってるのか、更新が滞ってる☆さ~や☆です

一度間があいちゃうとずるずるずるずる…www

おまけにキーボード&マウスの調子がいまいちなんだよね…

なんだかんだで、PCも3年くらいは使ってるから、ガタがきてるのかしら???

やっぱり訪問&コメが遅れちゃって、ホントごめんなさい

余裕があるとき遊びに行かせていただきますね

↑最近そんなことばっかり言ってるしぃ


ま、それは置いておいて、

先々週の日曜日は、みゅうたんのワクチン接種に行ってきましたぁ

病院です

掛かり付けの病院は、マイトの実家?のホムセンに併設されてる病院

2チーさん、病院ってすぐ分かってそわそわ

病院です

本日の主役のみゅうたん、びびってますゞ(≧m≦●)ぷっ

ちなみに、この日の担当の先生は、☆さ~や☆お気に入りのイケメン先生

久々に担当してもらっちゃって、☆さ~や☆は心でにんまり

↑あびないあびない(`p皿q´●)

話しやすい雰囲気の先生だから、いろいろ気になってることを聞いちゃった

病院です

でもって、やばいことが発覚しちゃったんだよね…

みゅうたん2.4キロ

マイト2.0キロ

…………2チー揃ってベストをかなりオーバー

フードを替えてから、ぶくってしまったらしいの

どっちも膝が悪いから、これ以上は太らせちゃダメって…

てことで、ダイエット決定

カリカリ減らして、野菜とスープでふやかしたダイエット食を食べてもらってます

お陰で少し減ってきたかなぁ

触った感じがすっきりしてきた

き~ママも最近増量で悩み、☆さ~や☆は前から悩んでるから、

我が家、家族そろってダイエッターです

☆さ~や☆なんてジム通いを本格的に検討してるもんねぇ

肝心のちっくん、みゅうたんお利口さんに出来ましたぁ

おデブになっちゃった他はばっちりでした

病院です

で、☆さ~や☆はこの日気になっていた物をGET

それはね、これこれ↓

病院です

フロントラインのジェネリックだよぉん

フロントラインプラスじゃなくって、フロントラインと同じだってぇ

気になるお値段、

フロントラインプラス1本1600円のところ…

な、なぁんと1本800円

ボンビーな☆さ~や☆にはとってもありがたいお値段でした

<明細>
8種混合ワクチン ¥6,000
マイフリーガードS6本 ¥4,800
合計 ¥11,340



ライン


さてさて、最近☆さ~や☆がお世話になってるものがあるのだぁ

おすすめ

「シロくまくん」だよぉん

クマが昔から酷くて、今の仕事になってからは余計に酷くて…

話題になってたから、チャレンジしてみたら思いのほかいい感じなの

クマが気になってる方は使ってみてね





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ではではお仕事行ってきます


| みゅうたん | 14:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~★
ブログちょっとサボちゃうと一気にやる気なくなっちゃいますよねぇ。。。
すっごくわかりますッ!!
みゅうたん、ちっくんよく頑張ったねぇ~☆
お利口さん♡
ウチにもダイエットが必要な子はいますよぉ!!
ちぃチャンとくぅママ。。。泣
ちぃチャンもみゅうたんと同じくらいの体重だよぉ~!!
去勢して急にデブっちゃって。。。
くぅママは暑くなってきて少しは減ったものの、
努力が足りなくてデブっちょのままぁ~笑
おいしものってやめれませんよねぇ~♪

シロくまくん、テレビで見たことあるぅ~☆
クマ気になってるから、さ~やさんオススメなら使ってみようかなぁ~♪

| くぅママ | 2010/06/23 00:38 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
一度更新の間をあけちゃうと面倒になっちゃうよね…(^_^;
私も今月はブログの気力があんまりなくて
いつもよりスローペースになっちゃってるよ~
でも無理せず続けていくのがいいもんね♪
今回はイケメン先生だったのね(≧∇≦)
もしやパワーストーン効果かしら!?(笑)
うちの担当の先生ルパンだし…
(ちなみに独身。笑)
私もイケメン先生で目の保養したいよー♪

| chisa | 2010/06/23 01:58 | URL |

ホント暑~い(;´Д`A ```
髪の毛うねうね仲間だねー
ちぃは梅雨前に縮毛矯正しちゃったよ~
でもちょっとうねってる(笑)

みゅうたんもチックンだったのね。
お利口さんにできてエライぞぉ(*^ー゚)v ブイ♪
一家でダイエッターなのね(*・∀-)ファイト☆
イケメン先生❤見てみたいなぁ~

ジェネリック半額ー!!
我が家、何本も必要だし…これ欲しー

レントゲンね、ケンは早くに見つかってよかったよ♪
でも、やっぱり高いのよ…(病院によってかな?)
何歳からってのは先生&お財布と要相談よ!

| ちぃ(るんママ) | 2010/06/23 04:14 | URL | ≫ EDIT

私も更新面倒になってますぅ~。
気が向いたらにしましょぉ~

マイトくん、みゅ~たん、ダイエットかぁ~。
家もマジやらないとダメなんだけどねぇ~。
お膝の為にも運動はしないとダメだしねぇ~。
ベストまで…300gも落すなんて…
大変だよぉ~


| 元ママ | 2010/06/23 08:14 | URL |

さ~やさん、おはようございますぅ~~v-290
今日は梅雨らしく雨が降ってますね^^
お散歩行けないけど、飼い主にとっちゃーこんな日(散歩休み)も
必要だよね^^;

病院、あの先生だったんだねv-10
よかったじゃないのぉ~(о´∀`о)ノ ニタリ♪
あの先生、独身だよねv-391

みゅうたん、ちっくん お疲れ様!
マイト君もみゅうたんんもちょっぴり体重オーバーなのかぁ…。
ウチもダイエット勧められて、サンプルもらった記憶があるよ。
今はロイヤルカナン満腹感サポート食べてもらってます。
人間用の『満腹感サポート』があるといいよね(笑)

| ふうたママ | 2010/06/23 09:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん^^
イケメン先生だったんだぁ
よかったね・・・目の保養だわさ^m^
みゅうたんもマイト君もダイエットなの?
うちの子も少しやせてもらわないとなぁ・・・・
もちろんキャバズね♪
みゅうたんとシャスタ同じ体重だよ~^^

| コナミ | 2010/06/23 09:39 | URL |

こんにちは
ダイエットですね
我が家はコロが成功
モモは平行線です、気をつけないと
ゆっくり食べる、コロのを、横取りする
モモですから(笑)

先日も病院で、コロちゃんより、モモちゃん痩せなきゃって
言われちゃいました。
足の悪い子、体重増加は致命傷ですものね

「シロくまくん」娘に教えます(^^)

仕事忙しいと、なかなかブログまで、手が回りませんね
私もです(笑)ゆっくり気楽に行きましょう(^^)

| con spirito | 2010/06/23 12:53 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
いいね。。。イケメン先生。
bibirin達の行く病院は、、、微妙よ(爆)
そんな先生いたら、張り切っちゃうんだけどなぁ。

みゅうたんたら、めるたんよりおっきくなっちゃったね。
まぁ、ぺぷりんから比べたら、可愛いものよ。
mi-も肥えちゃってるから、一緒にダイエットがんばろ-ね♪

こちらも、久々更新だったわ。
お互い無理なく楽しくやっていこうね。
mi-も、お返事が全然間に合ってなくて(爆)
笑うしかないわぁ~。
マックにも、、、優しい言葉ありがとね。きっと喜んでるよ!

| mi- | 2010/06/23 13:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/23 13:05 | |

みゅうたん、病院お疲れ様ー!!
ワクチン頑張ったんだねっ!よかったぁ♪
あ、でも体重増加ヘ(゚∀゚*)ノ
みゅうたんも増えてるけどマイト君が2キロってー!!!
ビックリだわぁ(@▽@)ノ
だって、マイト君は北斗とほぼ同じじゃんねー。
北斗は1.9になったことあるけどあのときもパンパンだったもーん。
それが2キロヘ(゚∀゚*)ノ無理ー!!
ダイエットガンバレー!!
お膝のためにもベスト体重にしなきゃねっ☆
ジム通いするのー?気になるゎ☆
私は通うのとか絶対続かないから無理だけど応援してるゎ♪

| スムチー母 | 2010/06/23 13:38 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、おはようございます~!!
☆あき☆ちゃんも訪問してくれたお友達のトコに、
訪問コメ残すのが精一杯で、
なかなかみんなのところに回れないのが事実ですv-406
☆さ~や☆ちゃんも無理しないでね~v-356

ちっくん無事に終わってよかったです、お疲れ様v-352
おバカな☆あき☆ちゃんですが質問~!!!(笑)
ジェネリックってよく聞くけどなぁに?!(笑)
安いの?!安いの?!(敏感に反応/笑)
鹿児島にもそういうの取り扱ってるとこあるかな~

| ☆あき☆ | 2010/06/24 08:55 | URL |

さ~やちゃ~ん。。。
元気か―い???
miーはダラダラで・・・
ぐうたら休日だったよー(爆)

| mi- | 2010/06/27 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/251-2a0eabc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

