すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダムダムおしゃんぽでち♪

なんだかすっかり、更新ペースが落ちてしまった☆さ~や☆です

昨日UPしようとしたら、FC2不調だったのか、

☆さ~や☆のPCに問題があったのか、INできなかったのぉ

てか、FC2いまいちなのか?

ブログお引っ越しした方がいいのかなぁ。。。なんてちょっと思ってみたり

だって、他のサイトにはINできるのに突然IN出来ないし、

記事書いてる途中で画面固まってエラーになったりするし…なんなんだぁ

でもって、職場では若い女子が言いたい放題言ってくるわけ

どうやら、思ったことは全部口にしちゃうらしいんだよね

「逞しい」って言われたのは前に愚痴ったけど、

マキシ丈のワンピ着てったら、今度は「妊婦みたい」だってさぁ

何言っても平気な人だって思われがちだから、余計言われてるんだろうね

こっちは、人間関係円滑にするために、気をつかってやってるのに

そんなことすら分からないコなんだわぁ

ってか、ほぼ毎日のように遅刻してくるんだよね

で、皆遅刻に気付いてるのに、そ~っと部屋に入ってくるのよ

「遅れてすみません」の一言くらい言うべきでしょ?

先輩格のコが何度か注意したみたいだけど、全然分かってないみたい

彼女の考えてることは理解不能

人は苦労しないと成長できないし、人の心の痛みを理解できないって話してたら、

「私は高校出てからずっと働いてるし、親元離れて生活してるから苦労は知ってるもん

「実家暮らしの○○さんよりずっと苦労してますよ」

って言うのねぇ…

苦労って言うのはそんなんじゃなくって…って言っても分からないらしい

で、バツイチな☆さ~や☆のことバカにしてる感じがめちゃあるんだよねぇ

ほかのコ達も結婚してなかったり(☆さ~や☆より年上ね)するんだけど、

どうも見下した感じがアリアリなのよ…

皆大人だから何にも言わないけど、それってどうなのよ

お~っとまたしても愚痴ってしまいました(。-人-。) ゴメンネ

愚痴のブログじゃないのにね


またしても先週の事、たぶん土曜日だわ

ダムダムでおしゃんぽしてきたのん

おしゃんぽ

足取りも軽くおしゃんぽを満喫

遠くにお友達を発見したマイトは、猛烈ダッシュでご挨拶ぅ

おしゃんぽ

マイトの後から、みゅうたんもゆっくりご挨拶

実はマイトより先にお友達になってたコ達なんだよね

でも、仲良し度合いはマイトの方が断然上なんだけどぉ

しばしお友達とわちゃわちゃさせてもらった後は、

マイトのオンステージ開催

おしゃんぽ

残念なことにブレブレだけど、完璧飛んでるマイトさん

おしゃんぽ

狂ったようにす~りすり…

おしゃんぽ

楽しいのとあぢぃのとでにっこにこぉ

おしゃんぽ

もちろんみゅうたんは☆さ~や☆のそばで佇んでた…

おしゃんぽ

なんか、ぶちゃいくな「ぬ~ん」なお顔をパチリ

おしゃんぽ

さてさて、今日からまたしても雨みたいだけど、

土日のお天気どうなのよ…

雨だとお散歩行けなくて、マイちゃんがチャーチャするから困るんだよねぇ

ではでは、出勤準備始めなくちゃ



訪問&コメ遅れちゃってます

昨日INできなかったのが痛いなぁ…

帰ってきてからゆっくり遊びに行かせていただきますね





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

さてさて、今日は☆さ~や☆、なんて言われるのかしら…



| おしゃんぽなんだよ | 14:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/18 14:29 | |

なんだかすごくムカツク子だね><
なんとかしてギャフンと言わせてやりたいわ!

マイト君、完璧飛んでるね~
気持ち良さそう♪
なにげに、みゅうたんのぬ~んなお顔
私好きだよ^^
残念ながら週末は雨みたい
散歩行けないね・・。

| コナミ | 2010/06/18 16:42 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
なんだか親元離れて働いてるだけで
イッチョマエの人間って思ってほしくないわ!!(怒)
気使えない子ってほんと多いよね。。。

マイトくん、しゅわっちしたりスリスリしたり、
はっちゃけてて可愛い~(^m^)
それに比べてみゅうたんのほうは冷静な感じ?(笑)
マイトくんのスマイル見て元気出してねー!!!

| chisa | 2010/06/19 00:11 | URL | ≫ EDIT

苦労してますね
さ~やさん
ファイトですよ(^^)

かわいそうな人達だって思うことにしましょう
彼女達はまだ、「初めて人間」なんですよ
これは、娘がよく言うんですが
嫌な人のことは、未熟な人間、一つ前の前世はまだ
人間ではなく、今回始めて人間になったばかりの
未熟な人間だから、何を言っても仕方が無いって
思うようにすると、腹も立たないそうです。
この考え方、なかなか良いと私は思います。

「初めて人間」の言うことは聞き流しましょう

今日も、マイ君、みゅうたん良いお顔してますね~
ラブですv-238

| con spirito | 2010/06/19 02:23 | URL |

こんにちは☆
マキシ丈のワンピ流行ってるのにねぇ~
昨日も街で着てるコを良く見たし
マネキンもいっぱい着てたよ!
マキシ丈=妊婦だったら、街は妊婦だらけだよぉ~(笑´w`)
ちなみに、ちぃもマキシ丈ワンピ買ったよ☆
このコなぁんにも知らないのね…って流しちゃお~!

天気予報、雨と曇りばっかり…。
楽しそうなマイちゃんのお顔や
ぬ~ん(笑)なみゅうたんのお顔を
今週末は楽しめたかなぁ~♪

| ちぃ(るんママ) | 2010/06/20 19:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/21 11:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/250-0844f1ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

