すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にっこにこぉ

昨日は定時より早く帰れちゃったよん

ちゃんと定時までのお給料出るから、早く帰れるに越したこと無いわぁ

お陰さまでPMSからも解放されましたぁ

次は痛たたたたたぁに覚悟だけどさぁ(薬飲んじゃうけどねぇ

ちなみに、フジテレビで日中やってる韓国ドラマ、

今やってるのが終わったら、次は☆さ~や☆のお勧めの

タルジャの春がやるみたいだよぉ

年下くんとのラブコメで、

☆さ~や☆が大好きな、イ・ミンギくんが出るからぜひぜひみてみてねぇ


ライン


なんだか脱線ですが…またまた先週中の写真だよぉん

ご近所の大塚池まで、出勤前におしゃんぽ~

時間があんまりなかったから、ちょこっとしかおしゃんぽできなかったけど、

にっこにこぉなお顔をたくさん見せてくれたの

おしゃんぽ

白鳥さんの親子がいたよん

ちょっと大きくなったヒナさんがいたよ

おしゃんぽ

にっこにこぉのちと手前なマイちゃん

でもニヤけてるね

おしゃんぽ

神妙なお顔のみゅうたん

でもね、2チーともね、あっと言う間ににっこにこぉ

おしゃんぽ

マイトにっこにこぉ

おしゃんぽ

みゅうたんもにっこにこぉ

おしゃんぽ

「おしゃんぽ楽しいでち

な2チーなのでしたぁ

あっちっちぃだからの、にっこにこぉなんだけど、

それでもやっぱりこのお顔の2チーが大好きよ





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

サッカーW杯カメルーン戦、日本代表、見事勝利したねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

| すむちょこまいと | 01:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!解放されてよかったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
しかも仕事も早く終わったみたいだし♪
うれしぃねー( ´艸`)ムフッ♪

お散歩は日中だからけっこう暑い日が多いのかしらぁ?
2人のお顔はアッチッチーなんだろうニッコニコでかわぃぃねーo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2010/06/16 11:28 | URL |

さ~やさん早く帰れてよかったですね~
池っていいですよね~
とりさんたちもとっても気持ちよさそう♪
と思ったらおんなじぐらい
マイくんもみゅうちゃんもとってもとってもにこにこ☆
本当にかわいいうれしそうな笑顔ですね~
こんなかわいい笑顔でさ~やさんもにっこにこでしょうね~♪

| ユキ | 2010/06/16 17:52 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
定時より前に帰れるなんてラッキーだね!!
それにPMSからも解放されて良かった~♪
出勤前にお散歩できて、マイトくんとみゅうたんも
すごく嬉しかったんじゃない?
あち~っていうお顔でも、アヘアヘ顔は可愛いよねぇ(^m^)
舌の先っちょがクルンってなってるのが萌えポイントだわ♪

カメルーン戦見た?見た??
私、後半の残り10分くらいはソファーに立ち上がって
絶叫しながら見てたよ(笑)

| chisa | 2010/06/16 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
PMSからの解放、おめでとぉ♪
残業が多かったのに、定時より早く帰れるなんて
スゴイスゴ~イ☆
お給料もちゃんとでるしラッキーだね☆

天気の良い日の昼間は、かなり暑くなってきたよね。
暑いときの にっこにこぉなお顔
私も好きだよ~(・з・).....チュキ

| ちぃ(るんママ) | 2010/06/17 00:25 | URL | ≫ EDIT

解放されて良かったですねぇ~。
気にしすぎると悪化するから、気にしないようにね。

マイトくん、みゅ~たん、二人ともいい笑顔ですねぇ~。
特に、最後のマイトくん可愛い~

| 元ママ | 2010/06/17 08:15 | URL |

PMSからの解放の次は生理痛だねっ。
本当、女の子は痛いことばっかだよねe-263
でも、落ち込んでる時・痛い時マイ君やみゅうたんの
笑顔が見れれば薬よりも特効薬かもね!?
あっちっち~なお顔私もにぱ顔大好きe-266

そうそう。ミクシィは大分放置状態なんだ。。。アハハッ

| イヴちんママ | 2010/06/17 21:45 | URL |

こんばんわぁ~☆
サッカー、テンションあがっちゃいましたねぇ♪
次も応援しましょうねぇ~!!!

にっこにこのお顔かわいい~♡
2ちーちゃんとも舌まるっこくなるんですねぇ~!!
かわいい★
くぅママこういう舌いいなぁ~って思うんですけど、
ウチのくぅちぃじゃできないんですよぉ。。。
出勤前にお散歩に行けるなんてすごいですぅ~!!
いっつも時間ギリ02だから、ゆとりある朝って憧れます☆

| くぅママ | 2010/06/17 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/249-c1db5096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

