すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さかのぼってぇwww

楽しい週末を過ごされましたか

☆さ~や☆はこの土日、何気にアクティブだったかも

無理やり起きて、あっちこっち行ってましたぁ

って大したことじゃないんだけど、普段午後からしか動かないから

☆さ~や☆的にアクティブだったと感じただけよぉ

でもって、長引くPMS…

女の子の日、なかなか来てくれませ~ん

さっさと来てほしいε=(‘A` )ハァ…

誰か感染してぇくださいwww

さて、写真が貯まってます

ってほど貯まってないけど、遡ってしまいます

先週の日曜日だったかな?土曜日じゃなかったはず…すっかりうやむや(爆)

久しぶりに偕楽園公園でおしゃんぽしてきたの

おしゃんぽ

ポピ~がキレイに咲いてたよ

でもって、この日会えたお友達は

おしゃんぽ

ななちゃんとチョコくん

おしゃんぽ

この日は珍しくみゅうたんがななちゃんにご挨拶ぅ

最近人にも近付こうとしないみゅうたん、

これまた珍しく、ななママに撫で撫でしてぇって甘えてたんだよん

でもって、10カ月のきゃわゆいトイプーの女の子がいたの

女子大好きマイちゃん、いつものように積極的にアタ~ック

90%近くの不成功率なんだけどwww

この時のトイプーちゃんはとってもフレンドリーで、

マイトとすっごく楽しそうに遊んでくれたの

久々のナンパ成功したo(>▽<)o

マイちゃんの初恋は、トイプーのココちゃんてコなんだけど、

どうやらトイプーの女のコがお好みらしい…

仲良くしてもらえてよかったね、マイちゃん

おしゃんぽ

チョコくんとマイトはとっても仲良し

この日も一緒に走ってLOVE×2モード全開だったぁ

ちと、爆風スランプの歌を思い出したわぁ

おしゃんぽ

みゅうたんの貴重?なダッシュ

でもって、マイトはいつものごとく…

おしゃんぽ

得意のす~りすりです

マイトの行動を冷静に見つめるみゅうたん

おしゃんぽ

だよねぇ、ミミズなんて興味無いよねぇ

ママももちろんそうなのよぉ

ってか、昔は触れたけど、今は絶対無理無理無理~

虫も余裕で触れてたのに、ダメになってしまったわ

なんでなのかなぁ

おしゃんぽ

マイトは終始ご満悦なのでした

ま、結局、楽しんでくれるならママも嬉しいんだけどね






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今週は、またおっさんが居る~
臭いしうざいし、なんだかなぁ


| おしゃんぽなんだよ | 20:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さ~やちゃん、こんばんは☆
そうそう、生理ってうつるっていうよねぇ。
すごい不思議だよね…
がんばってPMS乗り越えてね!!

マイトくん、今までフラれてばっかりだったの!?
今回のナンパ、成功してよかったねー♪
最後のお写真の満面の笑顔は、ナンパが成功したからこその
笑顔だよね、きっと♪(^m^)

| chisa | 2010/06/14 01:55 | URL | ≫ EDIT

生理ってなんで移るんだろ?
友達がなるとほんと移ってたような気がする~^m^
つらいけど、なんとかPMS乗り越えてね。

マイト君、ミミズにスリスリしちゃうんだぁ~
うちもコナンがよくやってるよ・・・・
たまにドライになってるものだと、お口にブラリンってなことも^^;
最近散歩してると、やたらとミミズがいるんだけど・・・
暑くて土から出てくるのかな?
踏んじゃいそうで嫌なんだけど><

| コナミ | 2010/06/14 08:49 | URL |

まだ来ないのねー(汗)
私なんて、ここ数ヶ月なんの前触れもなくしかも想像以上に早く来るから逆の意味で困ってるゎ(汗)
どっちもイヤだゎねー(ノノ><)ノノ


マイト君、今回はアタック成功だっo(〃^▽^〃)o
よかったねー( ´艸`)
楽しく遊べてよかったゎ♪
ななちゃんも相変わらずかわぃぃしー♪

画像とか変えたんだぁ☆
すごいさわやかな感じでいいね!

| スムチー母 | 2010/06/14 14:44 | URL |

こんばんは☆
生理のきそうでこない感じ…ヤダよねー(´`)=3
でも、土日はアクティブに過ごせたのね♪ヨカッタ

おぉ~マイちゃんナンパ成功おめでとぉ~♡^▽^♡
90%不成功!?めげずに頑張った甲斐があったね☆
みゅうたん大人~ウヒヒ
マイトくんと一緒で、ウチもみんなミミズ好き。。。
この前、りんクンが首の毛にミミズつけて帰って来て
(≧△≦)イヤー  取るのイヤだった(笑)

全然、時間のあるときだけで良いのよ~
身体一番!無理しないでね♪

| るんママ | 2010/06/15 01:10 | URL | ≫ EDIT

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
久しぶりだわぁ~。。。
miーも御無沙汰しちゃって、ごみんねー。
毎回お返事が、結構しんどいのですよー。
夜起きていられなくなっちゃってね。

マイくんも、みゅうたんも、元気そうで良かったよ!(^^)!
さ~やちゃんは、、、女の子の日だったのか。
だるくて嫌だよねー。
マイくんの、ミミズすりすりには。。。
bibirin達はしないけど、、、もしやってるとこみたら
ぎゃぁ~って叫んじゃいそう。
ミミズなんて。。。考えただけで鳥肌が(爆)
マイくん、、、miーの前ではやらないでね・・・お願いよ~^_^;

| mi- | 2010/06/15 02:33 | URL |

そうか~まだ体調優れないままなのね
かわいそうに(><)

そうそうマイ君もコロの仲間だったよね~
ミミズ仲間(爆)
何で、ミミズ好きなんだろうね~?

| con spirito | 2010/06/15 02:47 | URL |

さ~やさん、こんにちは♪

週末は、無理やり起きてがんばったのね~(笑)
偉い!

なんか、きっかけがあると体が動く日ってあるよね?
グダグダするはずだったけど、動いてみたら
思いの外体が軽く感じたりとかさ…。


無邪気にはしゃぐマイト君とは対照的なみゅうたん。
冷静沈着だよねぇv-290
でも、今回は貴重なダッシュ画像が見られたので
しっかと目に焼き付けました~(笑)

| ふうたママ | 2010/06/15 13:23 | URL | ≫ EDIT

最近全然そっち行ってないから懐かしい。。。
マイ君お友達も新しい彼女?も出来て楽しそうv-238
うちもマイ君くらい積極的だったらなぁ・・・
まっ、みゅうたんはイヴさん寄りだから
私としては嬉しいんだけどね(笑)

| イヴちんママ | 2010/06/15 18:44 | URL |

こんばんわぁ~☆
さ~やさぁ~ん、くぅママも新しい職場のストレスか、
女の子の日が2週間と経たないのにやってきました。。。
早すぎて、しんどかった。。。

ナンパするなんて、草食男子が増えてるのに、
積極的で素敵~♡
ちぃチャンは、絶対しないからなぁ~。。汗
お友達と楽しそうに走ったり遊んだりしてる姿っていいですよね♪
わかりますぅ!!
昔は触れたのに、どんどん触れなくなんて、
見るのも嫌な物が出てくるんですよね!!!
くぅママも無理ですぅ。。。

| くぅママ | 2010/06/15 21:33 | URL |

とっても気持ちよさそうなお散歩ですね~
ポピーのお花がとってもきれい☆
お友達にもたぁくさんあえて
本当によかったですね~
マイくんもみゅうちゃんも
本当に気持ちよさそう♪
みみず。。
この時期ってなぜか道にいますよね。
小さいころからみみずはどうもだめでしたぁ。。。

| ユキ | 2010/06/16 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/248-c298d04f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

