すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいち~ず♪

心配してくださった皆さんありがとうです

月曜日はホントブルーな感じで出社しました…

しばらくテンションDOWNのままでしたが、

始まっちゃえばやるっきゃないから頑張ってますよぉ

でもやっぱり、なんだかなぁ

PMSのお陰で、無駄に眠いし、大あくびしながら仕事してます

先週の憂鬱な感じのお陰で、アトピーが手にば~っと出ちゃったぁぁぁ

痒くて痒くて、それもブルー

でもでも、PMSで悩んでる方ってやっぱり多いんですね

女性ってホント大変ε=(‘A` )ハァ…

生理が来れば来たで、今度は生理痛に悩まされるしねぇ

軽い内膜症持ちだったりするから、鎮痛剤は欠かせない☆さ~や☆です

痛くなってから飲むんじゃ効かないから、

生理になったら飲むって感じで、毎度毎度誤魔化してます

出産すると体質変わって内膜症とか治っちゃう場合もあるみたいですよね

そんな予定は…全然無いからしばらくPMS&生理痛とはお付き合いしなくちゃ

でもって、今週からとうとう制服着用になっちまったぁ

これもブルーの種だったりするんだよね

☆さ~や☆銀行でお仕事してるんだけど、作業も多くて…

今まではパンツでがんがん動けてたのに、

スカートになっちゃったらそうはいかないでしょ

動き辛いったらありゃしない

おまけに、めちゃめちゃ似合うなんてしつこく言ってくるコが居てねぇ…

もぉ分かったっつ~のって感じでイラっとしております

似合うだけならまだしも、

ベテランのおばちゃんと似てるみたいな感じで言われてさぁ

たくましいだの何だの…き~ってなってます

たくましくて悪かったなぁ、肩幅あるし、背中広いし、二の腕太いから

言われても当然だけどさ、気にしてること連呼しなくてもよくない???

体型の事って触れちゃいけないことだったりしない?

てな感じで、おっさん居ない週なのに、違うことでイライラしてます

そんなこんなな☆さ~や☆ですが、マイトとみゅうたんは元気にしてるよぉ

最近、ダイエットに目覚めたき~ママと一緒にお散歩してるの

だけど、最近ちょっと気になることが…

みゅうたんのこと

なんだか、ここ最近めちゃんこマイトにぎゃうってるんだよねぇ

これまでほっとんどそんなこと無かったのに、

めちゃめちゃ強気で、ちょっと気に入らないとマイトに襲いかかってる…

☆さ~や☆とき~ママには絶対そんなことしないんだけど、

先に実家で暮らしてたから、縄張り意識が強いのか、

おっとりマイトより、自分が上だって主張し始めちゃったのかしら

お陰でマイトはしょげ気味だし、☆さ~や☆はちと心配なの

みゅうごん、外では透明なくせにぃぃぃぃ

マイちゃんが優しすぎるのよね、もっとガツンってやればいいのよぉ

文章ばっかりになっちゃったわ

晴れた日にお庭で撮った2ショットをUPしまぁす

はいち~ず

全然カメラ目線じゃないけど、ちょっとお気に入り

はいち~ず

でもって、誰かが通りかかると、2チー揃って注目

2チーの後ろ姿がきゃわゆくってパチリ

はいち~ず

あと2日でお休みだぁ

頑張らんとねぇ

ホント、心配してくださって感謝です

優しいメッセージも本当にありがとうございます

こんな時、ブログやっててよかったなぁって心から思う☆さ~や☆です

訪問コメ、遅れちゃってて…

遊びに行かせていただくので、しばしお待ちを~




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頑張れお兄ちゃん

| M・Mこんび | 02:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/10 11:36 | |

あらら。遂に制服なのねー(汗)
しかも動きにくいんだぁー(ノノ><)ノノ
それにめちゃ連呼してくる子ムカっ(-_-メ)
体型のこととか言われるとムカツクぅー!!
気にしないで忘れちゃおうっ☆んだんだぁー♪


みゅうたん、すぐにマイト君にガウしたりしちゃうんだぁ。
縄張り意識みたいなものもあり得るしマイト君よりも上だって一番だって思ってるってこともあり得るんだけど、
もしかしたら何かのサインかもょ?
みゅうたんはもーっといっぱいかわぃぃかわぃぃって言われてさ~やさんを独占したいのに出来ないでストレスが溜まっちゃってるとかぁー。
↑これは例えばだょっ☆
北斗がそうなんだぁー。
海斗が病気になって手が掛かってどうしても海斗海斗ってなることがあるしお薬ももちろん海斗だけでしょ。
それにヤキモチ焼いちゃってココ数ヶ月ご機嫌が悪くてねー(汗)
イラ付いてるときに海斗に当たることもあったのー。
だけど今は余裕が出来たし北斗のことも考えねばと北斗北斗~♪と北斗とベタベタしてるんだけど(笑)それでほとんどの問題が解消されたょっ☆
ご本人大満足みたいで今まで以上に素直に思いっきり甘えてくるようになったゎ♪

| スムチー母 | 2010/06/10 11:46 | URL |

こんばんは☆
内膜症かぁ…。不妊の原因になるから
将来的に出産を考えるなら治ってくれると良いけど。。。
出産はしなくても内膜症だと生理痛キツイもんね。
どっちにしても、治るといいね。
人間関係って凄く色々あるよねー。
き~ってなること、あるある!
そんな時は、溜め込まずに聞いてもらうのが一番☆
我が家も完全に女の子のが上だよ。
男の子達が「女はこえぇ~」って引いちゃってるよ(笑)

ケンにお祝いコメをありがとう♪
時間のあるときで全然いいよ~

| るんママ | 2010/06/11 01:57 | URL | ≫ EDIT

今日1日頑張れば楽しいお休みね
ファイト!

今私、イベント準備に追われて
過労気味・・・
また来るね、マイくんとみゅうちゃんに
今日も、元気貰ったよ
ありがとう(^^)

| con spirito | 2010/06/11 02:55 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんばんわ~!!
お久しぶりでした~!
☆あき☆ちゃんが毎日バタバタしてる時に、
☆さ~や☆ちゃんもストレス抱えてたんだね…
☆あき☆ちゃんも生理前には胸がパンパンになるし、
排卵痛もあるし、吐き気もあるし、下痢になるし(笑)
散々な毎月ですよ(笑)
それが、病名あるとは知らなかったv-356
イライラもするから、パパさんや息子にあたってる自分(笑)
愚痴るのは大事よ~抱え込むのは自分を壊すからね!
ココで書いて、友達にしゃべって、
すっきり解消してね~♪

| ☆あき☆ | 2010/06/11 18:31 | URL |

分かる。分かる。
私も事務服だからスカートめんどくさいもん。
って、生理痛酷いんだねぇ。
あたしも明日はまた病院ナンダァ・・・メンドクサイ・・・
でも、頑張るっきゃないもんねっ!!!
イヴさんもねぇそろそろ生理くると思うんだけど
なかなか来ないのよねぇ・・・
人間もわんこも生理は大変よねぇ(笑)

| イヴちんママ | 2010/06/11 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/247-0fc496dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

