すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごしゃんLOVE♪

なんだか週末ゆっくりしてもくたくたな☆さ~や☆です

職場のおっさんが猛烈に嫌になっちゃって、

先週1週間で心身共にめちゃめちゃぐったりになっちゃったの

なんだか前より、我慢が出来ないコになっちゃったみたいなんだよねぇ

って、ストレスの怖さは他の人より知ってるから、

うまく発散できるようにしなくちゃね

まぁ、我慢してため込むより、嫌いって意思表示しちゃった方がいいのかも

いやいや、大人ですから、態度には出しませんがね…

なんか顔に出ちゃってると思うのねぇ、まだまだ修行が足りないわね

そんなおっさん、今週は一緒に仕事しなくて済むから、

ほっとしてる☆さ~や☆でぇす

あ、でも1週間交代なんだよね…orz

ま、そんなストレスがあったり、女の子の日が近かったりするから、

なんだかなぁな日々はちょっと続いてしまいそう

PMSってご存知ですか?

生理前緊張症ってやつなんだけど、

☆さ~や☆昔っからその症状に悩まされてるのよね

眠気、だるさ、情緒不安定、胸の張り等々、人によって症状は様々だけれど、

ホルモンバランスの乱れが原因みたい

☆さ~や☆、これまで婦人科で漢方薬処方されて試したけど、

全然効かんかったぁ…

女性ってホルモンに振り回されるから嫌よね

そんなこんなでブログも放置気味になってます

訪問コメも遅れちゃってホント申し訳ないです

調子が上向いてきたら、遊びに行かせていただきますね



そんなだるだるぅな☆さ~や☆に振り回されるのは、

かわいそうなM・Mコンビさん達

お庭で放牧されるだけな日も多くて、ホントごめんねなんだけど…

最近、お庭にも楽しみが出来たんだよん

それはねこちら↓

いちごしゃん

ワイルドストロベリーさん

かわいい実が次々になってくれてます

マイトは昔からこのいちごちゃんがお気に入りなんだよ

ちなみに、人間も食べれるんだけど、

そんなに、お、美味しくはないのよぉ

でもでも食いしん坊なマイちゃんにとっては、うまうまぁなわけなの

はやくちょうだいちょうだいって猛烈アピールしてくれます

いちごしゃん

みゅうたんは完熟になったのしか食べないんだけど、

マイちゃんはみゅうたんが「いらない」って言うのを待ち構えてるんだなぁ

どんだけ食いしん坊なんだっつ~の

いちごしゃん

女のコなみゅうたんは、やっぱりお花よね

いちごしゃん

うん、きゃわゆい

いちごしゃん

でもって、いちごしゃんを食べつくしたマイちゃんは

今日も警備員頑張ってます






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

月曜日ってなんでこんなに憂鬱なのぉぉぉぉ


| M・Mこんび | 02:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/07 10:09 | |

さ~やさん大丈夫?
ストレス発散しなくちゃダメだよ~
生理前ってのも嫌な気分が重なる時だよね・・・
私は若い頃は月経困難症だったの><
起きれないし、吐き気や・・・あ~思い出すだけで地獄のようだ

いちごちゃん、実がなってる~
うちのはなんだかすっかり枯れてしまって・・・^^;
マイトくん、美味しそうに食べてるね 可愛い♪
みゅうたんは熟してないと食べないんだぁ
好みがあるんだね。

| コナミ | 2010/06/07 11:28 | URL |

さ~やさん

かわいそうに、マイ君みゅうたんに
パワーいっぱい貰ってね
うちの娘も、月曜日憂鬱病よ・・・
「コロ~モモ~」って甘えて
出社していきました(^^)

生理前はやっぱりキツイようです
個人差があるので、辛い人しかこの気持ちは分からない
と、よく言ってます
乗り切ってね~ファイト!!!

苺昔作っていたけど、鳥さんにいっつも先に
食べられてました、あと、虫も凄いの・・・
美味しそうに食べてるマイ君、お花クンクンみゅうたん
可愛いな~v-238

| con spirito | 2010/06/07 12:51 | URL |

ストレス溜めちゃダメよー☆
というか考えすぎはダメだょっ☆
顔に出ちゃったりいやなものはイヤって思っててもストレス溜めやすい。溜めないようにしようとか考えちゃうときっと溜まっちゃうと思うんだぁ(汗)
だからいろんなことを考えないようにっ☆
私なんて、ストレス溜めないようにとかイヤなことはどうとか考えないというか自分の好きなことだけ考えてるからけっこうのほほーんとしてるゎょ(笑)
イヤなこと。おじさんのことは家でき~ママさんに話してぶちまけてスッキリしちゃってもいいだろうし友達にぶちまけてもいいし♪
こうしてブログで愚痴っちゃってぶちまけてもいいからさぁー☆
あとはスッキリ忘れてのんびりしてるのがいいゎょ♪

マイト君、イチゴ美味しそうに食べてるねー( ´艸`)ムフッ♪

| スムチー母 | 2010/06/07 13:28 | URL |

さ~やちゃん、こんにちは☆
職場に必ずひとりはイヤな奴いるよね…
私も態度には出さないようにするんだけど
どうやら顔には出ちゃうの(笑)
生理前、私も毎月ダウンする程つらいから
さ~やちゃんの気持ち超分かるよ(>_<)
私は眠気に頭痛に、あとなんと言ってもイライラするの!
これって周りの人になかなか理解してもらえなくて
情緒不安定のときなんて辛いよね…
土日はたくさんマイトくんとみゅうたんに癒やしてもらって
ストレスちゃんと発散してね!

| chisa | 2010/06/07 16:36 | URL |

こんばんは☆
私も生理前は、眠いしダルるしイライラするし(_ _|||)
まだ始まってないのにお腹痛くなるよ…。
そのせいで行動が遅れて、またイライラムキィー(#`Д´)
生理中は鎮痛剤が欠かせないし。。。
ホルモンに振り回されて、生理いらないって思っちゃうよね。

ワイルドストロベリー♪
マイちゃん美味しそうに食べてるね~
私も食べたことあるけど、美味しくないんだよね(笑)
でも食いしん坊マイちゃんには
次々に実が生ってくれるから嬉しいね♪

| るんママ | 2010/06/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

さ~やさんしんどい時は無理しちゃダメだよ~
私みたいになっちゃうよ~(帯状疱疹でちゃった(>_<))
ブログの放置なんて気にしないこと!(私はいつもだ(^_^;))
それより体と心を休めて~
2チーにめいっぱい癒されちゃってください
出来れば私もマイたんに癒されたし~
やっぱりマイたんかわいすぎるぅ~♡

| jasmine | 2010/06/08 02:45 | URL | ≫ EDIT

私は生理前、胸張ったり、イライラしたり。。。
ここ最近生理がこない(汗
ストレスで心が不安定なときに限っていつもそうなの。。。
自力で生理来る気配がないのでそろそろ病院行かなきゃっ

ちなみに嫌なおじさんの対処法は、
「かわいい」と思うこと(笑
子ども扱いして、「もぅしょうがないなぁ、私がやってあげるよ~」とからかったり。
私はそれで嫌いな上司とうまくやりました、
もちろんムカつくことの方が多いですけどねっっ!

| ドンママ | 2010/06/08 10:10 | URL |

上手にストレスと向き合いたいですよね~

さ~やさんのお庭にはいちごちゃんができるんですね~
かわいいいちごちゃん
マイくんも本当にうれしそうですね~
みゅうちゃんはさっすが女の子
お花と一緒の姿がと~てもとってもかわゆいですね~

| ユキ | 2010/06/08 17:04 | URL |

そうなんだぁ。。。
実はここんとこ私もストレスが・・・
婦人科は相変わらず通ってるんだけどなかなか妊娠できなくてe-263
なので私は「あ~ストレス溜まってるなぁ」って思ったら
とにかく週末は予定を入れて出かけることにしてるよe-278
さ~やさんもあんまり無理しないでねe-343
さ~やさんが元気ならマイ君もみゅうたんも元気だもん。
私で良ければストレス発散にカフェ行きましょうe-266

| イヴちんママ | 2010/06/08 20:41 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんちはー♪
お久しぶりになっちゃった(笑)
mi-は風邪で調子悪くて
PC開く元気も無し・・・で、仕事も忙しいしね。
初めてコメ欄閉じちゃったよ。
さ~やちゃんは、ストレスね・・・
ちゃんと、ここでぶちまけて、発散しなくちゃダメだからね。
で、M・Mコンビとまったり過ごす事が、一番の薬だぞ~!

イチゴ美味しそうねー。
おっきさも、マイくんサイズの、小ぶりちゃん。
頂戴って言ってるお顔が、、、超かわゆいのぉ(^^)
こっそりつまみ食いしたりしないのかな!?

| mi- | 2010/06/09 13:06 | URL |

こんばんわぁ~☆

お仕事のストレスすっごくわかりますぅ~!!!!
くぅママは口うるさいおばちゃんに。。。。泣
溜め込んじゃうと爆発したときに怖いし、
さ~やさん、どん02愚痴っちゃったほうがいいですよぉ~!!
少しでも体の中から出さないと☆笑
最近の若者なのか、くぅママは我慢なんて全くできないから、
新しい職場が見つかったら移ろうと考えてます~笑
職場の雰囲気って大切ですよねぇ~!!
あれ!?くぅママも愚痴ってる???汗

お庭でストロベリーちゃん育ててるなんて素敵~♡
難しそうなイメージだったけど、
ちゃんと育ってるし、マイちゃんおいしそうに食べてるぅ~♪
みゅうたんは、お花似合うなぁ~♥
かわいいですねぇ~☆

| くぅママ | 2010/06/09 18:34 | URL |

さーやさん久しぶり~本当にご無沙汰しちゃって(汗)
お仕事も続いていて、一安心~♪
ストレスも溜め込まないで、うまく発散してね~

ホルモンってば凄いよ~。
微量しか出ないくせに。。。。
私は妊娠中苦しめられたわぁ。
出てくる症状出てくる症状みーんな「ホルモンの関係でそうなる方もいらっしゃいますね~」チーンv-12って感じだったもん。。。。

| めぃめぃ | 2010/06/09 19:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/09 23:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/246-893e4cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

