すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てってけおしゃんぽ

派遣から直雇用になったわけなんだけど…

パート社員でぇす

なんか☆さ~や☆の中ではバイト=若者

パート=おばちゃまってイメージなんだけど(笑)

☆さ~や☆もおばちゃまってことよねぇゞ(≧m≦●)ぷっ

ま、それはいいんだけど、派遣の時は服装自由だったのに、

直になったら制服着用だってぇぇぇぇ

帰りが遅いのに、着替えなくちゃいけないなんて面倒だなぁ…

直になったら突然、制服のこととか、残業のこととか、

細かいことまで面倒なことがい~っぱい

同じことするのに、なんでこんなに面倒になっちゃうのかなぁって思うわけ

なんだかなぁ…

おっさんの態度が急変したのが一番むかつくんだよねぇ

あ、また愚痴っちゃった


ライン


さてさて、先週の週末のおしゃんぽの様子だよん

お疲れだった☆さ~や☆、近場のダムで済ませちゃった

手抜きした☆さ~や☆なのに、2チーはうきうき

マイペースにお散歩を楽しんでたよん

おしゃんぽ

おしゃんぽ

マイトがくんくんチェックしてるところはみゅうたんも気になって、

みゅうたんがくんくんしたとこは、マイトも気になる(笑)

おしゃんぽ

てってけてってけ探検に忙しいマイトさん

突然原っぱです~りすり

……干からびたミミズさんでもいたのかなぁ

みゅうたんはほとんど☆さ~や☆の横で黄昏ておりましたぁ

おしゃんぽ

ちょこっと探検しに行っても、☆さ~や☆が呼べば

ちゃ~んと戻ってくるお利口さん

マイトはおやちゅで釣らない限り戻ってこない~

おしゃんぽ

車は入ってこないし、ワンコも人もほとんどいないから、

ノーリードにしてあげられる数少ない場所なの

マイトはちょこちょこちょこちょこ、自由を満喫

そんな勝手気ままぁなマイトを見つめるみゅうたん

あ、呆れてるのかなぁ????

おしゃんぽ

今日頑張ればお休みだぁ

なんだか今週はいつにも増してくったくたぁな☆さ~や☆なのでしたぁ

訪問コメちょっと遅れちゃってます

後ほどちゃぁんと遊びに行きますので許してちょ





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おしゃんぽ大好き2チーにポチ



| おしゃんぽなんだよ | 01:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
マイ君もミミズ好き?
うちの、コロも大好き
しょっちゅう耳の下辺りにミミズつけて
帰ってきます(笑)
お散歩大好きだし、マイ君とコロ似てるね

女の子はお散歩嫌い
これも似てるね(笑)

土日休み羨ましいです
私は日曜だけだよ~

今日2回目のレーザー行って来ます
今日も4本足の時が多かったの(^^)
でも、痛み止めの薬はあまり続けたく無いって
先生が言っていたので、薬切れたらまた
痛むんじゃないかと、心配している私です。

| con spirito | 2010/06/04 02:32 | URL |

パートさんかぁ~
確かに、おばちゃんってイメージだね。
何のどんな仕事でも責任はあるから、頑張ってね!

マイトくん、みゅ~たん、お散歩楽しかったかな?
原っぱでスリスリは気持ちイイのかな?
家はやらないからわからないなぁ~。


| 元ママ | 2010/06/04 08:22 | URL |

あららー。パートかぁー。
たしかにバイト=若者、パート=おばちゃんだねっ^^;汗
どうせなら呼び方変えればいいのにねー。
サポート社員とかっ♪笑
そしたら響きがパートじゃない(爆)
愚痴ならいくらでも書いちゃってー♪
それでけっこう発散出来るでしょ?

マイト君とみゅうたんとダムへっ!
ダムがご近所にあるんだぁ☆
うちの近く(って言っても遠いんだけど)にもダムがあるらしいんだけどまだ寒いみたいなんだょねー。(山の中にあるから)
だからなかなかいけないぃー。今度行ってみようと思ってるんだぁ♪

マイト君は自由気ままでいいねー♪楽しそうだねっ!

| スムチー母 | 2010/06/04 11:47 | URL |

確かにパート=おばちゃんって感じだよね~
でも働き先があるのはありがたい事だよね。
私の友達は、派遣切られちゃってから数ヶ月経つけど
未だ新しい職場みつかってないんだって><

マイトくんのスリスリ、うちもやるよ~
必ずミミズちゃんがあるとこなんだよね^^;
ひどい時なんか食べちゃうし・・・
あっ、でもシャスタはやらないよ^m^

| コナミ | 2010/06/04 19:45 | URL |

マイ君は相変わらずスリスリ好きなんだね。
イヴさんはスリスリしないけど、
どこでも座りこんぢゃうんだよねぇ。。。
みゅうたんとイヴ一緒にお散歩したらお膝の取り合いになっちゃうかもね(笑)

って、私もパートよんv-238
勤務時間は短いけど仕事は正社員と大して変わらないよね?
ボーナスくれ!って感じ。

| イヴちんママ | 2010/06/04 21:59 | URL |

こんばんは☆
パート=おばちゃんってイメージあるある!
でもるんママもパートって歳になっちゃった(笑)

ウチもー、干乾びたミミズにスリスリしちゃうよ(笑)
マーキングするコもいるし(^^;)
みゅうたんは戻ってるからお利口さんだね♪
ウチのコ達は、おやつが必要なマイちゃんタイプよ。

| るんママ | 2010/06/05 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/245-0334de9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

