すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おれっちとあそぶでち!

なんだかなぁな気分の☆さ~や☆です

月末月初、やっぱり忙しい

でもって、今日から派遣でなくって直雇用の身になりましたぁ

いいんだか悪いんだか、派遣の時より若干締め付けがきつくなった気がする…

派遣の方が、気分的には楽だったような

ま、慣れるまでなんだかなぁなんだろうなぁε=(‘A` )ハァ…

このご時世、お仕事出来てるだけ幸せなのかもだけどねぇ

あぁ、なんだかなぁ…

って、ちょこっと愚痴ってみましたが、

そんな時はきゃわいい我がコのことを思い出してぇっと

あそぶでちぃ

マイちゃんのおもちゃで遊ぶ写真をUPしちゃいまぁす

こんかいの被害者は、お猿さんのおもちゃ

ベビ時代からの愛用品のひとつだよん

あそぶでちぃ

すんごいお顔で喰らいつくぅ

☆さ~や☆とお猿さんで引っ張りっこ

あそぶでちぃ

☆さ~や☆から奪って、取られないように警戒するマイちゃん

そんな真剣なお目目が好きなんだなぁ

チビっこだけど凛々しいじゃぁん

おっきなお目目がもっとくりり~んとなる感じが好きなの

あそぶでちぃ

お口よりおおきなお猿さんをかぷり

あそぶでちぃ

でもって守るぅ

あそぶでちぃ

おもちゃで遊ぶ姿もきゃわゆいなんて、罪なコだよぉマイトちゃん

遊んだ後は、窓辺でみゅうたんとまったりぃ

今日もかわゆいM・Mコンビなのでしたぁ

いつもいつも親ばかでごめんちゃいねぇ






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

あ~1週間長いよぉぉぉぉぉぉ



| すむちょこまいと | 02:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
ベビ時代からのおもちゃが残ってるって凄~い!
我が家はどんどん破壊されていくから
おもちゃの寿命が短いのよ(_ _lll)ァハハ・・・
マイちゃん、お猿さん大事にしてるんだね♪
おもちゃにかぷりっとするマイちゃん☆
とっても可愛かったよ~(*^-^*)

ケンちゃん女装デビューありがとう
マイトくんもNG仲間なのね♪

| るんママ | 2010/06/02 03:26 | URL | ≫ EDIT

お猿さんにガブりしちゃってる顔が
と~っても可愛いね(^ー^* )フフ♪
うちにはパピー時代のおもちゃないです^^;
全て破壊されちゃいました。

| コナミ | 2010/06/02 08:37 | URL |

お猿さんのおもちゃは、マイトくんのだいじだいじなんだね~♪
だいじだいじ、なのにカプーってするから
すぐにボロボロになるんだよね(笑)
あんぐりお口で、「渡さないでち!」って感じの上目使い。たまらなくカワイイんだわ~i-237

前にも書いたけど、マイトくんが自分のこと「おれっち」って言うの、とっても好きです~☆
さ~やさん、今週もお互いお仕事がんばりましょうねぇ!!
今週末は久しぶりに晴れの週末になるみたいだから、
私もそれを楽しみにがんばりまーす♪

| つくね | 2010/06/02 12:17 | URL |

おぉー!直雇用になったんだぁー!
なんだかあまり嬉しそうじゃないけど派遣より良いと私は思うけどなぁ~♪
ほら。派遣だとなんだか不安定だしさぁー!
お仕事あるだけいいんだょー☆決まらず困ってる人いっぱいいるしっ☆
月末月初は辛いけどファイトだぁー!
あ、直雇用になっても出勤時間とかは変わらずなのー?


マイト君、遊んでる姿もキュートo(〃^▽^〃)o
ホント見てるだけで癒されちゃうねっ♪
私、会社のデスクも北海だらけだから会社でも癒されてるょんっ♪

| スムチー母 | 2010/06/02 13:22 | URL |

携帯からINです
たくさん、可愛いマイちゃん見て
元気もらったよ
ありがとう 

さーやさん
お仕事大変になったのね
でも、やっぱりお仕事があるのは、幸せって思って
ガンバ!

モモの応援有難うございます。

レーザー治療週3回が今日から、始まりました

やはり手術はしないで、できるだけ、痛みを取る方向で行きましょうと、言われました。散歩はして、筋肉が、衰えないように、と、ダイエットしっかりねと
言われ、病院の帰り、公園で少し散歩しました。

いつも、温かいコメント本当にありがとう。

私もこれから仕事!
ガンバリます 

| CON SPIRITO | 2010/06/02 13:26 | URL |

こんばんわぁ~★
さ~やさぁ~ん、くぅママも気分↓なかんじです。。。
新しい仕事キツくて、肌あれ、元気もなくなって、
もうやめたい病に毎日悩まされてます!!

マイトくん、クリックリのお目目ホントにかわいい♡
UPでのお写真だとよりかわいさが伝わる!!!
昔からのお気に入りのオモチャでずっと遊んでるっていうのも、
かわいいなぁ~って思います♪
ちぃちゃんとやっぱり似てるッ☆

| くぅママ | 2010/06/02 22:32 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんばんはー♪

お仕事大になっちゃったのね。
でも、お仕事出来るって、ラッキーって思った方がいいぞー。
miーも、忙し過ぎて嫌になっちゃうけど
bibirin達の為にも、頑張らなくちゃってね。
かと言って、忙し過ぎて、、、体壊さないようにね!(^^)!

マイくん、物持ちいいわぁ。
ベビ時代からのおもちゃなんて、、、ありえーん。
多少、さ~やちゃんが補修したりしたのかな?
これからも大事にするんだぞー。
同じ格好で並んでるコンビ・・・可愛いよん♪

そっかぁ、白い部分は首周りだけか。
でも首に可愛いペイントも
目だっていいかもねー^m^

| mi- | 2010/06/03 02:05 | URL |

忙しい月末は終わったかな?
直雇用って、契約社員って事?
派遣規制かかったからねぇ~。
頑張ってね。

マイトくんのアップはイイねぇ~。
食べたくなっちゃうよぉ~。


| 元ママ | 2010/06/03 08:44 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんにちわ~!
お仕事頑張ってるかい?木曜日ですぞ!(笑)
1週間って長いよね…☆あき☆ちゃんも長く感じる~!
派遣の時が気苦労が無いから、
仕事しやすかったかな?!v-356
ま、無理せずにファイトですよ!!
マイトくんのお猿さんをくわえてる顔がv-343
めっちゃんこきゃわゆいねぇぇ~v-398

ん?☆さ~や☆ちゃんも頭痛持ちだったんだ。
辛いよね…薬でも治まらないんだよ~v-406
☆さ~や☆ちゃんも、疲れたら休息ですよ!!

| ☆あき☆ | 2010/06/03 10:31 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
ちょっとごぶさたになっちゃってゴメンネ(>_<)
お仕事もっとハードになっちゃうの??
確かにお仕事できるのはありがたいことなのかもしれないけど、
その前に、さ~やちゃんの身体が第一だからね!!
マイトくんとみゅうたんの為にも元気でいなくちゃだから
無理しないようにしてね☆

おもちゃで遊んでる姿って、無邪気で可愛いんだよねー♪
うつろなおめめでガブッとしてるの可愛いっ(^m^)
おもちゃ離さないくせに、引っ張りっこしたがったりしてね、
そういうのもまた可愛いんだよねぇ♪
これからも親ばか仲間でいきましょー!!

| chisa | 2010/06/03 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/244-0f03b2f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

