すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこぉo(>▽<)o

雨が続いた先週のお話ぃ

木曜日か金曜日、ちょこっと晴れた日があったのね

ずっと雨だったもんだから、お布団がじめっとしてて嫌だった☆さ~や☆、

出勤前の数時間、干してみたのよぉ

でもって、2チーがじぃ~っと見てるもんだから、

こんなんしてみたの

ひなたぼっこ

M・Mコンビいい感じにひなたぼっこしちゃってまぁす

なかなか居心地よさそうよん

ひなたぼっこ

むふふぅ、これじゃいまいち分からんよねぇ

ひなたぼっこ

こんな感じにしちゃったのねぇ

干したお布団の上に2チーをINしてみたのだぁ

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

久々のひなたぼっこが嬉しかったのか、

マイちゃんがお布団の上で悶えてたよ

そんなマイトを冷ややかな目で見つめるみゅうたん…

ひなたぼっこ

絶対そぉ言ってたに違いない

みゅうたんも負けずにくねくね踊りすればいいのにねぇ

ひなたぼっこ

凛々しいお顔で空を見上げるマイト

「天下とったるでち

って感じ?

でも、マイトは草食系男子だからまず無理よねぇ

いいのいいの、マイちゃんは☆さ~や☆の横にびったりしてればいいのだぁ

でもって、つよ~いみゅうたんに守ってもらおうねんゞ(≧m≦●)ぷっ



なんだか週末寒かったよねぇ…

お陰でテンション上がらずまったり過ごしてしまったわぁ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今週も頑張ろ~のポチ



| M・Mこんび | 23:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~★

お布団を干すとぜん02違いますよねぇ!!
フワッフワになって気持ちよく寝れるしッ♪
お布団の上での日向ぼっこなんて絶対気持ちイイ!!!!
くぅママがやってみたい☆笑
って重すぎかッ。。。笑
マイトくんも草食系かぁ~!!
ちぃチャンもだよぉ~!!
男の子なのにビビりンなんですよねぇ~。。汗

| くぅママ | 2010/05/31 00:44 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
いやいや、、、またまた週末はダウンだったよー。
それも、、、木曜日くらいから、ダウン寸前(爆)
土曜日も少しお仕事しに会社へ行ったけど
毎日忙しくて、、、最近右手首の調子がイマイチよくなくて。。。
やっぱ、疲れからなのか、、、天気がハッキリしないからなのか。
それだけでも、テンション下がっちゃうのよね。

M・Mコンビ!何だか気持よさそうじゃない!
お布団でハンモックね~!
いいないいな、miーも軽かったら、一緒にそこでゴロゴロしたいわぁ。
マイくん、ウザいって!?(爆)
そんなこと気にしてないマイくんが、凛々しく見えるよ~^m^

さ~やちゃんのお部屋もお掃除しちゃう?
いつでもめるたんを送り込みまっせ―(爆)

| mi- | 2010/05/31 01:25 | URL |

M・Mコンビちゃん、どうなってる?って思ったら
お布団の上で日向ぼっこね♪
ウフフお布団と一緒に太陽浴びて
マイトくん気持ちよすぎたのね~☆
くねくねダンスの披露だね❤
みゅうたんウザかった?(笑)
綺麗なお空を見上げるマイちゃん、素敵だよ☆

| るんママ | 2010/05/31 06:46 | URL | ≫ EDIT

お布団干したんだぁo(〃^▽^〃)o
気持ち良さそうだねー♪
マイト君ってばクネクネダンス披露だぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
みゅうたんがすごい迷惑そうなのがツボだゎ(笑)
どうしてぶるかるとこでクネクネダンスするんだろうねぇ?笑
うちも北斗がやるけどいつも海斗にぶつかって海斗が迷惑そう(爆)

| スムチー母 | 2010/05/31 11:26 | URL |

気持ち良さそうなダンスだね(≧▽≦)ノ
でも、みゅうたんにはウザイだけだったのかな?^m^
お布団干すと、夜はポカポカになるし
お日様の匂いが心地よい眠りを誘うのよね~
うちは本日干しております♪
今週も頑張っていきましょう^^
3わん大分よくなりましたよ~
心配してくれてありがとう。

| コナミ | 2010/05/31 14:58 | URL |

マイくんもみゅうたんも
おてんとさまのもとのお布団は
とっても気持ちよかったのね~♪
誇らしげなマイくん
さっすが男のこですね~♪
おひさまの香りい~っぱい感じれるのは
み~んなうれしいんですよね~♪

| ユキ | 2010/05/31 16:36 | URL |

うんうん。私もお布団干したい。
実は昨日イヴが私の布団の上でゲェ~しちゃって。。。
私も出勤時間前のちょこっとの時間干そうかな???
それにしてもお布団の上で日向ぼっこって絶対気持ちいいよねv-237
ひややかなみゅうたんのお顔も笑えたけど
うちのイヴさんも絶対わしゃわしゃするよんv-218

| イヴちんママ | 2010/05/31 19:43 | URL |

マイトくん、みゅ~たん、イイベット出来たねぇ~。
さ~やさんも2ち~匂でグッスリだったかな?

お布団、10分でも干すと違いますよぉ~。

| 元ママ | 2010/06/01 08:10 | URL |

マイトさん天下とったってぇ(笑
草食系男子が肉食系をうま~く操って…
裏のボスですな☆
みゅうたんのウザがってる顔ウケる~(^_^)/

| ドンママ | 2010/06/01 09:52 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんにちわ~!!
偏頭痛がとまらない、☆あき☆ちゃんです(笑)
頑張ってお仕事してるかな?!
さてさて。
お布団干しちゃうと絶対に悶えるんだよね~v-356
お日様の香りがいいのか、なんなのか(笑)
分からないんだけど、猫にまたたび的な感じ?!
犬にお布団、みたいな(笑)
分かるんだよ、気持ちがいいのはね~
でもさ、干したてのお布団に毛がびっちり付いちゃったら、
もう一度干さなきゃいけないんだぞ~(笑)

| ☆あき☆ | 2010/06/01 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/243-c5c52716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

