すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ままの癒しちゃん♪

お仕事でお疲れな☆さ~や☆を癒してくれるのは

やっぱりかわいいわが子の安心しきった姿なんだなぁ

いつも☆さ~や☆のベッドで帰りを待っててくれるマイちゃん

リポDよりも効果抜群なの

ねむねむまいと

ねむねむまいと

ぬぼぼ~っとしてます

ねむねむまいと

こて~んごろ~んなマイト

小さな手っても☆さ~や☆にはたまらなく愛しい

ねむねむまいと

ぎゃんぎゃんしたり、マーキングしたり、

おトイレじゃないところでうんPしちゃったりする悪いコなところもあるんだけど、

や~っぱり愛しいのだぁ

ねむねむまいと

週末のお天気はどうかなぁ…

マイトとみゅうたんと楽しくお散歩できるお天気だといいなぁ

やっと金曜日

今日頑張れば2チーといちゃいちゃできちゃうぞ

来週は忙しい月末…

土日でがっつり元気を充電しなくちゃね





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

まったりんこなマイトにポチ



| すむちょこまいと | 01:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リポDよりも効果抜群
うんうん分かる分かる(^^)

私もマイくんの画像に
癒されたよ
ありがとう(^^)

| con spirito | 2010/05/28 02:33 | URL |

来週は魔の月末かぁ(ノノ><)ノノ
ファイトー!!!
明日明後日は北海道は天気良いみたいだけどそっちはどうなんだろう?
晴れだといいねっo(〃^▽^〃)o

マイト君、ホントめんこいよねー♪
最高の癒しだゎ♡♡

| スムチー母 | 2010/05/28 13:13 | URL |

リポDより効果はあるのね。
週末はたっぷり充電して月末を乗り切ってね。

マイト君、パクっと食べたい!

| 元ママ | 2010/05/28 13:41 | URL |

リポDより効果抜群だよね(≧▽≦)
マイトくん、くにゃ~ってなってる姿が
と~っても可愛いわ♪
あと1日、さ~やさん頑張って!!
週末は2チーとお出かけかな?

| コナミ | 2010/05/28 14:56 | URL |

こんにちはv-290

不思議だよねぇ~
なーんにも言わないのに、そこにいるだけで
「癒し」になるんだもんv-392

見てヨシ、触ってヨシ!だしぃ~(笑)

きっとマイト君とみゅうたんも週末を楽しみにしてるよv-218
晴れるといいねv-398

| ふうたママ | 2010/05/28 16:52 | URL | ≫ EDIT

そうですよね~
どんなときでもこうしてさ~やさんをにっこりさせてくれる
マイくん♪
本当に愛しい大切なかわいいコですよね~♪
ちゃんとさ~やさんのことをわかってくれてる
マイくんなのでしょうね~♪
本当にとっても大切な家族ですよねっ!
週末。お天気どうでしょうね~
雨が降らないといいな~♪

| ユキ | 2010/05/28 17:15 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、お疲れ様~!!
金曜日の午後ですよ~
明日はお休みですよ~(笑)
リポDも飲まなくて済みますよ~(笑)
ってか、
マイトくんのその幽霊なオテテがたまらんぞv-413
スムチーちゃん、やっぱ可愛いわ…
マリアさんを飼う前はね、
スムチーにしようかなって考えてたんだよ~
マリアさんに出会って一目ぼれだったから、
ロングになっちゃったんだけど(笑)

| ☆あき☆ | 2010/05/28 17:42 | URL |

うんうん。私も最近仕事忙しいからストレスがぁ。。。
イライラしながら家に帰るんだけど
イヴがお出迎えしてくれると笑顔になれるもん。
前記事のみゅうごん(笑)
ショボンのマイくんはイヴと一緒だe-282
透明犬になっちゃうみゅうたんもイヴと一緒(笑)
2チーを足して2で割るとイヴになるかも!?

| イヴちんママ | 2010/05/28 20:58 | URL |

こんばんは☆
週末イイ天気だし、楽しんでるかなぁ♪
この所、るんママもチョットお疲れ気味で
肌荒れしちゃったんだ…(o´_`o)ハァ・・・
でも、ぬぼぼ~んなマイちゃん見てるとニヤニヤしちゃって
げんなり…なこともほわわ~んってなる(*^-^)
ありがと♪

5チーはね、5時間くらい美容室にいるから
やっぱり疲れちゃうみたいだよ。。。

| るんママ | 2010/05/30 00:52 | URL | ≫ EDIT

さ~やちゃん、こんばんは☆
ほんとほんと我が子って何よりの癒し効果だよねー!!
といつつ、私栄養ドリンク飲んでますけども(笑)
マイトくん、ふにゃんってなってて可愛すぎだわー♪
けっこうマイトくんってヘソ天するよね!?
うちの子はほとんどヘソ天でくつろいでることないから
すっごく羨ましい!!
この週末でたくさん癒されちゃってね☆

| chisa | 2010/05/30 03:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/242-dd5100ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

