すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうごんあらわるぅ!

最近の気候、またしてもおかしいよね

昨日も湿気で髪の毛ボンバーになっちゃったよ

でもって我が家の2チーもストレスたまってるのかなぁ…

怪獣みゅうごんが、ちょこちょこ出没しちゃってまぁす

みゅうごんあらわる!

「ママ、みゅうごん出たでち」

被害者は当然マイちゃんなのよねぇ

みゅうごんあらわる!

マイトが遊んでるおもちゃを次々奪っていっちゃうの~

へなちょこマイトはしょぼぼぼ~ん…

みゅうごんあらわる!

みゅうたんは激しく動いてるから、写真はどれもブ~レブレ

マイトはボー然って感じ

みゅうごんあらわる!

みゅうごんは相変わらず強いのよぉ

マイちゃんがかわいそうだから、

「じゃ、マイちゃんはこれで遊ぶ?」

って別のおもちゃを取り出すと、それまで遊んでたおもちゃをポイして、

すかさずGETしに来るのぉ

最初は取り返そうと頑張るマイトなんだけど…

みゅうたんの方が強いからダメダメなのよね

みゅうごんあらわる!

「みゅうごん嫌でち…

みゅうごんあらわる!

結局みゅうごんから隠れて、☆さ~や☆がマイトと遊んであげるのでしたぁ

そんなみゅうごん、

一歩外に出るとびびりな透明ワンコになっちゃうんだから、笑えるよねぇ

だけどしつこくされると怒るから、みゅうたんは気が強い女の子なのかも

かわゆい顔して怖いんだからぁ

って女子は結構そうかしらぁゞ(≧m≦●)ぷっ






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

みゅうごんにやられっぱなしのマイトに応援ポチぃ



| M・Mこんび | 02:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうたん
内弁慶なんだね
オモチャで必死に遊ぶ姿は
本当に可愛い
小さいうちは飽きること無いから付き合うのも
大変だけど(^^)

マイちゃん
負けちゃうのね
お手手が今日も可愛いな~

ポチ!

| con spirito | 2010/05/27 03:39 | URL |

みゅうちゃんおもちゃで楽しそうに遊ぶんですね~
こういう必死な姿ってかわいいです♪
マイくんよりみゅうちゃんの方が強いのかなぁ。。
マイくんやさしいから手加減してあげてたりっ☆
でもこうして一緒に遊んだりって
いいですよね~♪

| ユキ | 2010/05/27 13:01 | URL |

みゅうたんってば怪獣に変身だぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
怪獣みゅうごんが現れるとマイト君はタジタジだね^^;汗
おもちゃは全部奪われちゃうんだねー(笑)
うちは北斗が奪う方だから海斗はあまりおもちゃで遊ばないょー(ノノ><)ノノアチャー

天気が悪くて北海道も寒い日が続いてるー。
やだよねー(泣)

| スムチー母 | 2010/05/27 13:25 | URL |

透明ワンコに笑ったぁi-217
あずきも怖いんだからどうせなら透明になったらいいのに、ギャンギャン騒ぐから困っちゃうんですよね。。。

さ~やさんちには、怪獣みゅうごんが現れてるんだねぇ。
うちにも一人ちっこい怪獣が出現してます。
やっぱりターゲットは兄ちゃんダイズ。
みゅうごんと一緒で、おもちゃを次々奪っていくのだぁ!
オモチャトッチャウ類オチビ科のズンダザウルスって言うのi-278

にいちゃんたちは、いい迷惑だよねぇ。
マイトくん、ダイズが「お互いファイトだね」って言ってるよぉi-236

| つくね | 2010/05/27 16:20 | URL |

さ~やちゃん、こんにちは~☆
あらら、可愛い怪獣さんだこと(^w^)
こんな可愛い怪獣なら我が家にもウェルカムだよー♪
でもマイトくんはかなり迷惑そう?(笑)
おうちの中だと怖いものナシで強気になっちゃうみゅうたん可愛いね~♪
やっぱり人間界もワンコ界も最近は
女の方が強かったりして!?(笑)
うちは私以外みんな男だけど、私が一番強い気がするわ~
我が家のボスはダンナじゃなくて私です(爆)
マイトくんファイトだよー!!(^w^)

| chisa | 2010/05/27 17:59 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんばんわ~!
みゅうごん!!現れちゃいましたか~(笑)
なんだかうちのマリア&ライカさんを見てるようだわ…
ちなみにみゅうごん役がライカさんです(笑)
マリアさんのおもちゃを、
ことごとく奪います、そして自分の物にしますv-356
ガキんちょのくせに生意気なんですよ。
きっとマリアさんもマイトくんみたいに思ってるはず~
「ライカ嫌でち」ってね(笑)

| ☆あき☆ | 2010/05/27 22:30 | URL |

こんばんは☆
みゅうごん、出没したのねぇ(笑)
マイちゃんオモチャ全部取られちゃってv-356
うちもね、おんぷとりんくは他のコが遊んでるおもちゃが良くて
全部奪っちゃうよ…。
でもマイトくんは☆さ~や☆ちゃんにこっそり
遊んでもらえたから幸せだよね♪
ワンコ社会では、♂と♀で暮らしてると
女の子がリーダーになるのが一般的なんだって。
ってしつけ教室をお願いしようと思って
色々調べてた時に書いてあったよ。

| るんママ | 2010/05/28 00:45 | URL | ≫ EDIT

☆さ~や☆ちゃん、こんばんはー♪
みゅうたん、強いよねー(^○^)
あのカフェでのみゅうたんからは
まーたく想像つかないわ(笑)
我が家では、、、
めるたんがとおびたんが取り合いっこするけど
ぺぷりんは、、、気にもしてないわ。
どっしりと落ち着いちゃってるよー。
あの貫禄は、、、凄いよね^_^;

下北はオサレだよね。
だから、歩くのに緊張しちゃった(爆)
ドーナツうまかったぁ~
さ~やちゃんも、下北まで食べに行っちゃう!?

| mi- | 2010/05/28 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/241-29f1ce2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

