すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所さんぽですよぉ(v^ー°)

昨日は大雨でしたねぇ…

しばらく美容室に行ってない☆さ~や☆の髪の毛大変なことになってます

湿気でボンバーになっちゃうんだよねぇ

髪型がきまらないと気分もブルーになっちゃう

そんなとこはやっぱり女子よねぇ

髪質って、年齢を重ねるごとに変化してくみたいだよね

☆さ~や☆、三十路を越えたあたりから

なんだか癖っ毛増えてきたような…

もともとはストレートだったのに、最近うねうねした毛が増えてます

それもブルーの原因なんだよねぇ

あ~やだやだ

ま、それは置いておいて、またしても先週のいつだったか…(爆)

仕事前にM・Mコンビさん達とお散歩してきたの

もちろんのこと、ご近所ぐる~りのショートコースなんだけどね

ご近所さんぽ

てましたぁ

ご近所さんぽ

ご近所さんぽ

元気にお散歩する2チー

途中で紅葉?の緑に差し込む、太陽の光がキレイだったからパチリ

ご近所さんぽ

ご近所さんぽ

ご近所さんぽ

あっちっちぃな日だったから、

2チーもあっちっちぃのお陰で「えへへぇなお顔

ご近所さんぽ

ご近所さんぽ

やっぱり「えへへぇなお顔ってたまら~ん

こっちまで「えへへぇになっちゃうもん

そんなこんなな日常の一こまでしたぁ

て、手抜きな記事だねぇヾ(´▽`*;)ゝ”





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

えっへっへぇな2チーにポチ


| おしゃんぽなんだよ | 01:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の子は
髪の毛決まらないとテンション下がるものよね(><)

大きなもみじの木
お日様の光が当たって
とっても綺麗(^^)

えっへっへぇな2チーちゃん
ちょー可愛いよポチ!

| con spirito | 2010/05/25 03:09 | URL |

緑がイイ色ですねぇ~。
2チーもイイお顔ですねぇ~。

髪の毛…
美容院行きたいなぁ~


☆☆

レースではないですよぉ~
笑えると思います(^^)

| 元ママ | 2010/05/25 09:09 | URL |

私は三十路過ぎたら突然白髪が増えて…
しかも分け目から…
白髪って剛毛でウネってるから全体も
ゴワゴワしちゃうんですよね。。。
縮毛矯正すると顔でかいの目立っちゃうし
ウェービーなパーマかけましたよっ
結構ごまかせる、ウンッ!

| ドンママ | 2010/05/25 11:28 | URL |

本当にきらきらのお天気だったんですね~
マイくんもみゅうたんも
本当にうれしそうないい笑顔ですね♪
こうした日常のことで
たくさんの幸せな気持ちを感じさせてくれるわが子たち
本当に大切なかわいいコですよね☆

| ユキ | 2010/05/25 13:03 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
美容院行ってないの?
もしかして、会った時から行ってないなーんて訳ないよね(爆)
mi-なんか、白髪なかったのに、最近5本ほど発見したよ。
体も疲れやすくなってきたし、やっぱ歳なのかしら(泣)

マイくんも、みゅうたんも、裸族だわ!
やっぱ、アチッチ-だと、お洋服着せるの可哀想だよね。
お洒落させたいけど、こればかりは強引に着せられないもの。
この前、あまり暑がらないおびたんまで
ヘロヘロなお顔になっちゃって
春なんか通り越して、もう夏になっちゃうのかなぁ。

何とか復活したものの、また週末にはダウンしそう(笑)
でも、元気だから大丈夫よー。
いつも、心配してくれてありがと。。。

| mi- | 2010/05/25 13:28 | URL |

わかるぅー!!
私も癖っ毛だからいやだもーん!
なんかモハモハーっとねっ(汗)

マイト君もみゅうたんも良いお顔でお散歩してるねー( ´艸`)
お散歩大好きなんてホントいいゎー♪
うちのおチビさんたちにも笑顔でお散歩する方法を教えてあげて欲しいー(笑)

| スムチー母 | 2010/05/25 14:10 | URL |

さ~やちゃん、こんにちは☆
こんなに可愛い写真盛りだくさんで手抜き記事なの??
私の手抜き記事はかなりヒドイよ?(笑)
うんうん!
髪の毛決まらないときって、かなりブルーになるよね。。。
湿気の多い日とかもう最悪!!
最近白髪がちらほら増えてきた気がして
私もかなりブルーになってるよぉ(>_<)
ワンコは歳とってもいつまでも可愛くていいよねぇ~
マイトくんとみゅうたんのアヘ顔可愛いっ♪
みゅうたんの舌の先がくるんってなってて萌え~(^m^)

| chisa | 2010/05/25 16:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
私も雨の日はくるくるなっちゃうよ…。
梅雨がくるのヤだなぁ~(o´_`o)ハァ・・・
暑い日のお散歩は、えへへぇになるよね♪
それが楽しそうに見えて好きぃ萌(♡´∀`♡)え

パリエロ確かにお値段は可愛くない(笑)
でもパリエロの中にもブランドが分かれてて
少しお安い価格のブランドもあるよ☆

| るんママ | 2010/05/25 20:10 | URL | ≫ EDIT

私もくせ毛だから、湿気でボンバーになるよ><
雨の日のお出かけは出来ればしたくない
おまけに最近こめかみに白髪が・・・。
先月からカラーリング剤に白髪染め混ぜてもらってます^^;

わんこのえへへ顔結構すきなんだぁ
本人達は暑くてたまらないだろうけどね^m^

| コナミ | 2010/05/25 22:04 | URL |

えへへ~e-343なお顔。
我が家でわ「にぱ顔」って呼んでるんだ。
だってにぱっv-411って笑ってるみたいでしょ(笑)
本当、マイ君とみゅうたんに会いたいわぁ。。。v-415

| イヴちんママ | 2010/05/25 22:39 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、おはようです~!

あたしなんて美容院に行かずに、
自分で切っちゃうんだよ、髪の毛(笑)
もう美容院代すらケチってしまうんですv-356
そんな☆あき☆ちゃんの髪の毛も、
湿気でボワンってなるから、
常にアイロンでまっすぐにしてるよ~
髪が決まらないと、憂鬱になるもんね。
乙女だね~あたしたち~(笑)

MMコンビ、太陽の下でお散歩ですか~
そうだよね、最近暑いもんね。
アヘヘってお顔が可愛いな~♪

| ☆あき☆ | 2010/05/26 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/240-993f64b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

