すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいとのお気に入り♪


一度間が空いちゃうとなかなか更新できない、だめぇな☆さ~や☆ですグルーミー←反省してるの

あの暑さが嘘のように、ここのところちょい冷えてますよねぇ
こんな気候だと体調管理も難しくなってくるわけで、頭痛と肩こりに悩んでますε-(ーдー)ハァ
結局痛みに耐え切れず、さっさと薬に頼ってしまう駄目な☆さ~や☆なんですけどねぇ…

夏日でなければマイトさんもツンデレでなく、甘えてくれるからそれはちょっと嬉しいハートアイ

そんなマイトさんにもお気に入りのおもちゃがあるわけですよコスメ

こんかいはいくつかあるうちの一つ、ちゃん
以前にいただいたショートケーキのおもちゃにデコレーションされてた苺ちゃんを気に入ったようで、
苺ちゃんだけ取ってしまったわけなんですよ…
それ以後マイト大のお気に入りのおもちゃになってるんですよおためしグリーン

時には猫のように前足で転がしたり、あぐあぐしたりとけっこう楽しんでくれてますスッキリーィ

マイト 「たまらんでち」

マイト 「あぐあぐでち」

思いっきりぶっさいくな顔になってますが、それだけ夢中なわけでぇすはーと

マイト

マイト

上手にお口の中であぐあぐやってるんですよねぇ丸リボン
時々、☆さ~や☆の近くにぽとって落として、構ってもらおうってするんですよぉsc06

もちろんすんなり渡してくれるわけは無く、私のことをじらして楽しんでいるみたいですcake

マイト

マイト ね、なんだか楽しそうでしょc-2





それでもって、☆さ~や☆からみなさんにクイズです!

ウォーリーを探せより簡単ですが、マイトを探せクローバー

マイト

簡単すぎちゃったわねぇカップケーキ



| すむちょこまいと | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番左ー!!!笑
簡単だゎょ☆☆

マイト君ってば苺ちゃんが好きなんだぁーo(〃^▽^〃)o
かわぃぃ♡♡
苺ちゃんカミカミしてかわぃぃゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
一人遊びしてくれるっていいよねー♪
雀もするんだけど、北斗は全然ダメー(笑)
一人でそういうことできる子じゃないのだゎー。
海斗は褒められる遊びが大好きだからおもちゃとかほぼ興味なしだゎー(汗)
おもちゃを怖がったりもするし困ったゎー。

| スムチー母 | 2009/07/03 11:42 | URL |

は~いi-179i-88一番ひだりっ!!

一生懸命あぐあぐするお顔ってかわいいですよね♪
おてても上手に使って愛らしい姿ですi-237
マイトくんはイチゴがお気に入りなんですね~。
うちの子たちも本物のイチゴが大好きですよ~。

私も雨でどこにも行けないし、お写真とっても暗くてブレブレで、なんだかブログお休みしています。
早くスカーっと晴れて欲しいですねi-1

ところでイーアスってワンコOKなんですか?
好きなショップが入っているので、行きたいんですぅ。

| つくね | 2009/07/03 16:52 | URL |

1番左だよねぇv-411
可愛いv-347

ワンコがおもちゃで遊んでいる姿って可愛いし癒されるよねぇv-353
うちの2チーは最近全然おもちゃで遊んでくれませんv-406

| ちぃ | 2009/07/04 18:54 | URL |

「マイトを探せ」

v-282これはこれは
笑いが出ましたわぁぁ!

あれ?って一瞬でも思ったおっかぁは
なにものだ。
マイト君もだけども なにをしててもかわいく思えてしまう
おっかぁも かなりの親ばかですの・・おほほほ・・

| ぷりんのおっかぁ | 2009/07/05 00:17 | URL | ≫ EDIT

マイトくん何処~(>_<)
全然わからなぁ~い(笑)
ってそんな事あるわけないよぉ~
一番左(笑)

苺のおもちゃ可愛いねぇ~
もちろんマイトくんもだけど☆
風邪ひかないようにねぇ~(*^_^*)

| とも! | 2009/07/05 08:37 | URL |

お返事♪

v-238スム母さんへ

せいか~いO(≧▽≦)O
って、分かるに決まってるよねぇ♪
マイトはちっちゃいサイズのおもちゃが好きなのよぉ(*^m^*)
ごっくんしないか心配なんだけど、
問題無いみたいで、うまぁくあぐあぐしてるよん=*^-^*=
北斗くんは持ってこ~いが上手に出来るよね(*^▽^*)
そっちのがうらやましぃよん♪
マイトの苺ちゃんはあぐあぐのお陰ででろでろよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ


v-238つくねさんへ

せいか~いO(≧▽≦)O←ってバレバレですよねぇ!

あぐあぐうま~いくやってるから感心しちゃうくらいですo(*^▽^*)o
ダイズくんとあずきちゃんは本物の方が好きなのねぇ♪
マイトも本物好きですよん(o^-^o)
って言ってもうちの場合は、ベランダで栽培?してる
ワイルドストロベリーをバクバク食べます(*´∇`*)

天気微妙だとネタ切れになりますよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちもそうですよぉ(ーー;)
ちなみにイーアスは、ペットはペットのこじまっていう所と、
ペッパラだけがOKであとはNGという感じです。
茨城ってほ~んとワンコスポット少なすぎですよねq(T▽Tq)(pT▽T)p


v-238ちぃさんへ

もちろんせいか~い♪
でも並べてみたらけっこう動かないで
ぬいぐるみになりきってたかも(o^-^o)

え~、ナッツくんもレオンちゃんもおもちゃあんまり好きじゃないの?
わかったぁ!!おもちゃより甘えるほうが好きなんでしょ(*^m^*)
マイトはきっとSっ気があるんだよo(;△;)o


v-238ぷりんのおっかぁさんへ

一瞬でもあれ?って思ってくれたことに感激ぃです(*´∇`*)
きっとぷりんちゃんもなりきれるに違いない!
だってめっちゃラブリーですもん=*^-^*=

おっかぁさんもかなりの親バカですもんねぇ♪
親バカはやめられませんよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもでもぷりんちゃんのあの可愛さはホントたまらんですぅ☆゛


v-238とも!さんへ

突っ込みサンキュですψ( ̄▽ ̄)ψ
でも完全にマイトはなりきってるはず!
だって動かなかったも~ん♪

苺、ホントはショートケーキのおもちゃの一部なのよんo(*^▽^*)o~♪
あのサイズがたまらんらしくって、
気がつくとあぐあぐしてるよぉ(*^m^*)



| ☆さ~や☆ | 2009/07/06 03:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/24-f453b283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

