すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれいきれいなのでしゅ

せっかくの週末、日曜日は雨でしたねぇ

土曜日お散歩行って、めちゃ楽しそうな2チーの姿とお友達の姿を

パチリしようと思ったら…

カメラにSDカードが入ってなかったぁ

☆さ~や☆やらかしてしまいましたぁ

そういう間抜けなところが☆さ~や☆なんだなぁ…

ってどんななんだぁ???(笑)

でもって☆さ~や☆の吹き出物…

金曜日、出勤前にドラッグストアへ寄り道して、

チョコ○BBよりお勧めされてたビタミン剤をGET

ついでに、シミ・そばかすに効果あるってお勧めされてたビタミン剤もGET

せっせと飲んでたら、かなりよくなりましたぁ

炎症はほとんど治まってくれたよ

元に戻るまであと少しって感じで、一安心です

これで前より、お肌がつるつるになってくれると一石二鳥だわぁ

さてさて、なんだか最近写真がいまいち撮れてなくって、

ネタが無いのよねぇ…

SDカード忘れてたりするし(|||_|||)

なのでちょっと前にシャンプーしたみゅうたんの画像をどうぞぉ

ドライヤー大好きなみゅうたん悶えてます

しゃんぷ~

しゃんぷ~

写真がいまいちだから、いまいち感じが伝わらないけど、

くねくねすごいんだよぉ

マイトよりみゅうたんの方がドライヤーは好きなんだなぁ

みゅうたんがお風呂の時、マイトは相変わらず様子見してるよぉ

ドライヤー中もそばで見守ってるんだけど、

みゅうたんの変なテンションに若干ひいてるみたい

乾いた後はまったりぽやや~んタイム

ぽや~ん

ぽや~ん

ぽや~ん

ぽや~ん

は、鼻水の雫がばっちり写ってるね

むふふぅ、身体はマイトよりでっかいけど、

ベビフェイスなみゅうたん、めんこいわぁ

最近余計にベビフェイスになってるはずなんだけど、

気付いてた人いるかなぁ???

実はちょこっと前に☆さ~や☆が

お耳の飾り毛&お尻尾の飾り毛を少しカットしたのだよぉ

お耳の毛を軽くカットしたら、ベビフェイスに余計見えるぅって

き~ママと話してたんだけど、どうかしらん

ホントはまたスムチーにしちゃおっかなぁって思ってたんだけど…

き~ママはろんちなみゅうたんが好きみたいなので却下されましたぁ

みゅうたんのぽや~んなお顔に癒されてくれたら嬉しいでぇす

ではでは今週も頑張りましょ~ね




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

鼻水女子は健在よぉのポチ



| みゅうたん | 00:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビタミン剤でお肌の調子よくなってきて
良かった良かった(^^)

みゅーたんの仕草分かるよ(^^)
家の、コロも同じ感じ(^^)

うちは、1度もスムチーにしたことないんだけど
やっぱり夏は涼しくていいのかな~?

コロはお薬続行で2週間後に検査です。
今日も雨の中元気に散歩して
ご飯もいっぱい食べました。

| con spirito | 2010/05/24 02:18 | URL |

みゅうたん、ドライヤー好きなの?
うちはみ~んな嫌いみたいで、乾かす時は
まるで戦争だよ^^;
逃げ回るので大変なんだぁ
わんこは乾いても、私は汗だくで毛まみれになっちゃうの><
ベビーフェイスなみゅうたんに萌え~♪

| コナミ | 2010/05/24 09:47 | URL |

わかるわかるぅー!!
まさに 『悶える』 だよね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ワンコとは思えない動きするんでしょ?
うなぎみたいな…にょろにょろ~って(笑)

それをクールに見守るマイト君…
その光景を想像するだけで笑えちゃうよv-411

さ~やさん、お薬効いたみたいで良かったね^^
まぶしいくらいのつるつるお肌になっちゃって-v-344

| ふうたママ | 2010/05/24 10:15 | URL | ≫ EDIT

☆さ~や☆ちゃん、おはようです~!!
今週も1週間がんばりましょう~!
今週末はPTAの集まりだぁぁ~v-356
さてさて、大人ニキビですが、
☆あき☆ちゃんもよく出来るんですよ~…
思春期の頃からポツポツできてたので、
長いこと皮膚科にはお世話になってるよ~
また最近もポツポツ出てきちゃった…v-356

みゅうたんはドライヤー怖くないんだ!!
うちのライカちゃんはこの間ビビッてたよ(笑)
我が家での初シャンプーだったんだけど、
暴れる、暴れる…(笑)
マリアさんがいかに大人しい子なのか、
改めて実感しちゃったよ~!

| ☆あき☆ | 2010/05/24 10:46 | URL |

ドライヤー好きってけっこう変わってるよねー!
うちは2人とも大嫌いだから逃げるょ。冬しかドライヤー使わないからかなぁ^^;汗
あらっ。みゅうたんの耳毛カットしたんだぁー!
言われるまで気づきませんでしたゎ^^;汗
ごめんねー!
言われてみれば短いねー!
短いみゅうたん、たしかにベビーフェイスになってるっ♡
めんこーいo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2010/05/24 11:46 | URL |

ビタミン剤ってやっぱり効くんですね~
よかったですね~♪
みゅうたんドライヤーが大好きなんですね♪
本当にかわいいお顔☆
見てるほうまでにっこりしちゃいそうですね~
お耳の毛とかもさ~やさんがカットしてあげるんですか~
かわいいかわいいみゅうたん
さらにかわいくなってる気がしま~す♪

| ユキ | 2010/05/24 17:45 | URL |

こんばんわぁ~☆
きゃぁ~めんこい~♡
ベビーフェイスってホントにかわゆいッ!!!!
癒されたぁ~♪
ドライヤーが大好きなんてすごいですぅ~!!
くぅちぃは嫌がってしょうがないですよぉ。。。
お風呂も大好きなのかなぁ~!?

| くぅママ | 2010/05/24 22:19 | URL |

こんばんは☆
メモリーカード忘れたのね(*ノω<*) アチャー
るんママと一緒だぁ(笑)
みゅうたんは、自分でお顔を拭いてるのかなぁ?
ドライヤーが気持ち良過ぎちゃったかなぁ?
ウフフ♪可愛い(♥∀♥)
みゅうたんのカットした飾り毛、
貧毛おんぷに貼り付けたいわぁ(笑)

おんぷは殆ど上のコと一緒に行動してるから
一人になると、別犬です(笑)

| るんママ | 2010/05/24 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/239-7d5e1584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

