すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばいよやばいよ~!

突然ですが、やばいんです

☆さ~や☆ったらマジでやばいのよ~

やばいよやばいよ~

やばいよやばいよ~

何がやばいって…

2チーが言ってるように、顔がやばいのよぉ

月曜日あたりから一気にぶわぁっと

大人ニキビと言いますか、吹き出物と言いますか…

ほっぺにぼつぼつが出来ちゃってるのぉ

青春時代にはほっとんどニキビって出来なかったのに、

大人になってから吹き出物がちょこちょこ出来るようになっちゃったんだぁ

恥ずかしながら、どんなにやばいか公開してみちゃった↓

やばいよやばいよ~

って、今回のはちょっとしたストレスと、

クレンジングのやり過ぎだと思うんだなぁ…

薬で様子みてるんだけど、治らないようだったら皮膚科行かないと…

もともとお肌が弱い、アトピーな☆さ~や☆、

皮膚科にはよくお世話になってるんだけど、

皮膚科ってすっごく混むんだよねぇ

だから面倒なんだけど、やばいよやばいよ~な状況だし、行くっきゃないかしら

やばいよやばいよ~

やばいよやばいよ~

そうそう、☆さ~や☆の

相変わらず2チーに狙われまくってます

ダメって言わなかったら、きっと永遠にちゅっちゅ攻撃が続くんだろうなぁ…

なんでそんなにちゅっちゅが好きなのかなぁ

嬉しいんだけど、ちょっぴり困ってるアラサ~☆さ~や☆です(*・∀-)☆

やばいよやばいよ~

やばいよやばいよ~

そして2チーのダメだしは続くぅ…

うわぁん

ママだってこんなぶつぶつなお顔嫌だよぉ

やっぱり2チーもキレイなお姉さんが好きなんだね

いつまでもキレイなお姉さんでいたいって痛切に思う☆さ~や☆なのでした

あ~、早く治してキレイを磨かなくっちゃね

ちなみに☆さ~や☆、最近とっても思うこと…

女は30代から

20代なんてまだまだお子ちゃまよぉ

これからどんどん素敵度UPしてかなくっちゃね

なんて言ってる☆さ~や☆がぶつぶつだらけ…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ぶつぶつ☆さ~や☆にドンマイのポチ



| ひとりごと | 02:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅぅ~され過ぎで出来たニキビではないの???
チョコ食べすぎたとか…
なかなか治らないのが大人ニキビなんだよねぇ~。
でも、赤くないから大丈夫よぉ~。
気にするともっと増えちゃうから~


| 元ママ | 2010/05/21 09:21 | URL |

お~(^-^)
☆さ~や☆ちゃんの顔ひさしぶしっ!!
全然、髪のびてなくない??
切ったのかい??
ニキビ・・・結構凄いねっ!酷くならない事を祈るわ♪
女性ホルモン出しまくって~(*^_^*)
したら少しはよくなるよ♡
相変わらずのちゅっちゅ攻撃で幸せじゃん(^-^)

| とも! | 2010/05/21 11:19 | URL |

あらら^^;汗
大人にきびかぁー。
私も20代前半の頃、飲みすぎとかで物凄い出たことあるー。
その時はねー、しばらく化粧で隠そうと頑張ってみたんだけど全然治らなくて意を決して日々ノーメイク(笑)
あとは洗顔のみにしたの。その洗顔も無添加のにしたんだぁ。
化粧水も乳液もすべてやめたの。そしたら治ったょ(爆)
それからも無添加ものばっかり使ってるんだぁー!
あ、BBクリームとかはエチュードハウスのをしっかり使ってるけどねー♪
化粧水はやっぱちょいと合わなかったみたいで元に戻したのー^^;汗

| スムチー母 | 2010/05/21 14:01 | URL |

さ~やさんの顔お初だわ~^^
大人ニキビは、なかなか治らないんだよね><
私はクレンジングのしすぎ?でもなっちゃうの?
2チーにちゅっちゅして治してもらわなきゃだね。
私はなぜか背中ニキビができるのだぁ・・・
これっておばはんだからか???^^;

| コナミ | 2010/05/21 20:57 | URL |

こんばんは☆
さ~やちゃんのお顔、初見だわぁ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
私もね、就職してスグにワッと出たことあったよ。
ストレスだったり、寝るのが遅かったりで…。
今でも、寝る時間が遅い日が続くとできる時あるの(ノω・、) ウゥ・・・
お肌が作られる時間って言われてるPM11時~AM2時だっけ?
その時間に就寝するのがイイらしいよ☆
っても難しいよねぇ~ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
寝なくちゃダメなのよね

| るんママ | 2010/05/21 23:43 | URL | ≫ EDIT

うわぁーいv-438
ニキビちゃんのおかげで さ~やさんのお顔が見られたぞv-343
…って不謹慎だよね^^;

週末はノーメイクでリラックス~v-344
でもって、2チーとラブラブすればあーら不思議!
ってな具合に良くなるといいねv-392

早く良くなるようにポチ連打~~!!

| ふうたママ | 2010/05/22 14:28 | URL | ≫ EDIT

さ~やちゃん、こんにちは☆
…って、さ~やちゃんのお顔見れたー!!
嬉しい~(^m^)
私もアトピーだから気持ち良く分かるよぉ。
ヒドイときなんて痒いし粉ふくし、ほんとイヤだよね…
私いつもお菓子食べすぎると、アゴに吹き出物が。。。
鼻の近くとかに出来ると鼻くそに間違われてイヤだよね。
って、どうでもいいかそんなコトは(笑)
お休みの日は日焼け止めのみで、なるべくノーメイクで
お肌も身体もユックリお休みしてね♪

| chisa | 2010/05/22 16:33 | URL | ≫ EDIT

まあ
さ~やさん
オバサンから見れば
可愛い少女(^^)

どんどん素敵度UPしてね
さ~やさん(^^)

仕事のストレスねきっと
可愛そうに
2チーちゃんにもっともっと
癒してもらわなきゃね

いいな~アラサー
一番美しい時じゃない(^^)

もう1度30代に戻りたい(笑)

お肌の方は
お大事にネ
早くもとに戻りますように(^^)

| con spirito | 2010/05/23 03:31 | URL |

ニキビって出来ると本当にテンション下がりますよねえ。
私も油断すると口周りに小さなニキビが出来やすいので、クレンジングとかは気をつけるようにしています。
お肌綺麗になって、30代のこれからを一緒に綺麗になっていきましょう!☆

| kafer | 2010/05/23 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/238-cd890efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

