すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほよよなのでしゅ♪

最近出勤前に、フジテレビの韓国ドラマを観るのが

習慣化しつつある☆さ~や☆です

やっぱり韓国ドラマって面白いのよぉ

日本のドラマは一切観てないんだけど、

韓国ドラマは観なくちゃ!って思わせてくれるんだよねぇ

相変わらず韓国大好き☆さ~や☆なのでぇす

職場の人達とね、韓国土日を利用して弾丸ツアーしちゃう?って盛り上がってます

そうなったら、やっぱりエステにお食事、お買い物ぉよね

あ~実現するといいなぁ

ってその前にお金貯めなくちゃね

おぉっと脱線、き~ママも☆さ~や☆に影響されて、

お家に居る時は一緒に韓国ドラマを観てるんだけどね、

その時は☆さ~や☆の部屋で観ることになりつつあるのよぉ

理由は…

単に☆さ~や☆のテレビがでっかいから

45型なのよぉ

かっちょい俳優さんがどど~んと迫力、ますますきゅんだわよん

ま、そんなわけで、2人と2チーが☆さ~や☆のお部屋に大集合

き~ママが☆さ~や☆のベッドにごろ~んてしてると

みゅうたんも一緒にこて~んとしてたよ

今日はみゅうたんのこて~んです

こて~ん

なんだか幸せそうなお顔をしてたから、思わずパチリしちゃったの

こて~ん

こて~ん

こて~ん

こんなときでもお手手はやっぱり、

お化けぇなのね

みゅうたんのお化けちゃんきゃわゆいわぁ

こて~ん

すっかりみゅうたんの虜?なき~ママなのでしたぁ

それにね、マイちゃんって、懐っこいけど、

ホントに心を許してるのは☆さ~や☆だけみたいな感じなコなのね

だから、そんなマイトに気に入られようと

必死になってるき~ママの姿を時々見かけるわぁ

そんなき~ママ、実は動物嫌いだったのよぉ

今でも照れ隠しで可愛くないなんて言ってるけど、

みゅうたんとぴったり寄り添っちゃって、

全然真実味無いよねぇヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

マイトとみゅうたんをかわいく思えない人なんて居ないはずよぉ

誰が何と言おうと、☆さ~や☆の自慢の息子と娘なんだからぁ

あ、今日も親ばか丸出しだったわぁ(〃―〃)






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2チーの魅力にやられちまったき~ママにポチ



| みゅうたん | 02:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
さ~やさん
ありがとうございます。
優しいコメント、心に響きます(^^)
感謝です。
元気にしているので、病気の気がしません
先生に言わせるとかなり悪いようなんですが・・・
でも、精密検査は虫の知らせ?
公園で咳きしなかったら、きっと
検査頼まなかったと思います。
あれ以来、咳きもしていないし。
気付いてあげれて良かったです。

みゅーたん可愛すぎ
↓マイ君も(^^)

話変わりますが、韓国在住のお友達が
PCで韓国語講座やってます
よかったら紹介しますよ
とても楽しい方です
ブログはこちらhttp://maumi3957.blog108.fc2.com/

| con spirito | 2010/05/19 02:53 | URL |

韓流ドラマは、冬ソナ以来はまってない私^^;

お化けのお手手が、と~っても可愛い♪
しかもゴロ~ンって、キーママさんにくっついてるのかな?
こりゃ可愛くて溜まりませんね^m^
45型って・・・でっかいね(≧▽≦)
ちなみに、うちのリビングのテレビ37型ですよ。

| コナミ | 2010/05/19 09:20 | URL |

おぉ!さ~やさんのお部屋に45型があるんだねー☆
うちはテレビはリビングでしか見ないからリビングにデカイのがあるだけー(笑)

それにしてもき~ママさんは動物嫌いだったの!?
それが一番ビックリー!
でもマイト君とみゅうたんのおかげでわんこ好きになっちゃったかしらっ♪
マイト君もみゅうたんもかわいすぎるだから誰だって虜だよねっo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2010/05/19 11:55 | URL |

私も韓ドラ大好きですよ~~~♪
実は「ドン」っていう名前も
私の大好きな韓国の俳優さんからとったもの☆
ちなみに、チャン・ドンゴンではないです!
「カン・ドンウォンくん」です☆
45型のテレビで見たら最高なんだろーなー!!!

| ドンママ | 2010/05/19 13:53 | URL |

今やってる韓国ドラマ見てないんですよぉ。。
でもでも韓国のドラマは大好きで
いろいろと見てました~
言葉が大好きなのかな~
韓流は大好きで~す♪
みゅうちゃんとママさん
本当に一緒にごろ~ん
こういう姿っていいですよね~
マイくんとミュウちゃん
誰でももうとりこになっちゃうと思いますよ~♪

| ユキ | 2010/05/19 16:48 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんばんわ!
き~ママさんにポチv-219しなきゃ(笑)
だって、
全然動物嫌いに見えないんだもん~v-392
うちのおかんもあまり好きじゃなかったみたいだけど、
最近はマリアさんにあまあまなんだよ~(笑)
お菓子食べる~?!なんて言って、
ワンコ用のお菓子をいつの間にか買ってきて、
実家にストックしてるんだよ~v-356
親バカ孫バカ?になってます~(笑)
韓国のドラマや映画は、
ずいぶん前に見てたな~タイトル忘れたけど~。
はまって見ちゃうんだよね~…

| ☆あき☆ | 2010/05/19 19:27 | URL |

こんばんは☆
き~ママさん、動物嫌いだったの!?
全然見えないよー(笑)
一緒に住んでると、どんどん可愛くなっていくんだよね。
可愛くってしょうがないって感じにしか見えないわ♪
韓国ドラマ「天国の階段」?だったっけ?
それだけ少し見たことあるけど
あっち行ったり…こっち行ったり…な感じが
るんママには「ハッキリしろよ!」ってなっちゃって(笑)
実はサバサバ男っぽい性格なんかなぁ…

| るんママ | 2010/05/20 00:15 | URL | ≫ EDIT

さ~やちゃん、こんにちは☆
韓流ドラマって、前に昼間再放送でやってた
「私の名前はキムサムソン」だっけかな??
それにはかなりハマって見てたなー♪
さ~やちゃんのテレビ45型って羨ましいー!!
うちのは未だにアナログだし。。。(笑)
き~ママさん、動物嫌いだったなんて全然信じられないよー!!
こんなに可愛いマイトくんとみゅうたんと一緒に生活してたら
好きにならずにはいられないよねぇ(^m^)
うらめしや~なみゅうたん、ほんとに可愛いっ♪
そのおててに萌え~だよ☆

| chisa | 2010/05/20 15:45 | URL | ≫ EDIT

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
韓流ドラマは、冬ソナ・・・それと、
イ・ビョンホンが出てた・・・なんだっけ?
とにかく、それくらいしか見てないかも。
はまると、必ず見ないと気が済まない方なんだよね。
でも、最近はあまりドラマを観なくなっったわ。。。
これって、歳だから!?^_^;

き―ママさん、動物嫌いだったとは。。。
miーの所のNOBママも、同じく!
でも、今では趣味は犬と遊ぶ事らしいよ。
こんなにも、動物好きにさせちゃう
ワンコの魅力って、やっぱ凄いのかもね!(^^)!

南の島。。。イイよね。
でも、たまに行くのがいいのよね。
毎日海見てたら、きっと飽きちゃいそうだもん^_^;

| mi- | 2010/05/21 02:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/237-60f627c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

