すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こてこてこて~ん♪

昨日は肩こりに+して、な、なぁんと首を寝違えた☆さ~や☆です

どんだけ~

まったく参りましたよぉ

そんな☆さ~や☆のお布団の上では、

きゃわゆい息子のマイちゃんがこんな感じでリラックスしておりましたぁ

こて~ん

無防備な寝姿です

完全に野生を忘れてる感じだよねぇ

こんな風にお腹を見せてこて~んとした姿を見ると

きゅんきゅんしちゃうのだぁ

なんでこんなに愛しいのかしらぁ

あんまりきゃわゆくって、頬ずりしちゃうんだけど…

皆もやっちゃうでしょ???

こて~んとしてるマイちゃんをパパラッチしたので見てやってちょ

こて~ん

こて~ん

こて~ん

こて~ん

こて~ん

こて~ん

愛しい愛しいマイちゃん

マイちゃんとみゅうたんを幸せにするためなら

ママはどんなに大変でも頑張れちゃうよ

ちみたちが幸せって思ってくれることが、

ママの幸せなんだなぁ

ママのコになって幸せかい??






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

相変わらず親ばか街道まっしぐらな☆さ~や☆にポチ



| すむちょこまいと | 02:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃ、さ~やさんの子になって2人とも幸せだって思ってるさぁo(〃^▽^〃)o

マイト君が気持ち良さそうにしてると頬ずりするんだぁo(〃^▽^〃)o
幸せそうだぁ♡♡

肩こり&寝違え大丈夫ー?
せめて湿布貼ったりしなよー!

| スムチー母 | 2010/05/18 13:25 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
こっちこそ、ご無沙汰よ。
休みは、コメくれた人に返事する程度で
全くPC開く元気なしだもん。
あっ、でも記事はUPしてたけどね。

もちろん、M・Mコンビは、幸せに決まってるじゃん!
そのリラックチュポーズが、そう言ってるわよ。
↓マイくんは、お友達と仲良く出来て羨ましいねぇ。
bibirin達も、いつかこんな風にお友達と
仲良くなる日が来るといいんだけど・・・

奄美ネタ、順調に進んでるでしょ。
写真どれ載せようか、毎日選ぶのが大変で(汗)
ぺぷりんのカイカイ、昨日はやっぱ痒そうだったよ。
早く落ち着くといいんだけどね。

| mi- | 2010/05/18 13:41 | URL |

あい♪幸せデツ♪と言ってるよ(^_-)-☆
ホント気持ち良さそうにねんねしてるとつい起こすつもりじゃないけどスリスリしたくなっちゃうよね~^m^

う~~~ん♪こころんもそこで一緒にねんねした~い♪

さ~やちゃん、大丈夫?肩こり+寝違えって~\(◎o◎)/!
首廻ってないんじゃ?お風呂でよっくモミモミして湿布かサロンパ●貼ってるんだジョ~!
お大事に~♪

| こころん | 2010/05/18 14:49 | URL |

さ~やさん、こんにちは^^


偕楽園の公園で遊ぶマイト君とみゅうたん、お友達たくさんで
羨ましーい!!
マイト君は久しぶりに会っても、全然大丈夫なんだね^^
社交性があるって、見ていても頼もしく感じたりしますねv-392

お布団の上で寛ぐマイトくんの姿・・・
『超幸せ感』 が伝わってくるよv-344

ほんと、野生をすっかり忘れてるよね(笑)
まるで人の赤ちゃんみたいだ~(*^m^*) ムフッ

首、お大事に!!

| ふうたママ | 2010/05/18 15:21 | URL | ≫ EDIT

幸せに決まってるじゃ~ん^^
この無防備な寝姿、可愛いなぁ。
チワワちゃんって小さいから、
へそ天で寝てる時なんか、足が密集しちゃって
見てるとなんか面白いよね^m^
うちのシャスタも、あらぬ方向に首や足が
向いてて、寝苦しくないのか・・・
ついちょっかい出しちゃうの~♪

| コナミ | 2010/05/18 15:37 | URL |

マイトくん~、それこそ首を寝違えそうな格好だね!!
でも、コローンってママの側でリラックスしてるんだよねぇ♪
ちっちゃいマイトくんが、丸まってさらに小さく見えて
かわいさに胸キュンだよ~i-233

さ~やさん、マイトくんもみゅうたんも
ママの元に来て絶対に幸せだよ!!
2人の顔を見てればわかっちゃう♪
うちの子たちもそう思ってくれてたらイイナ~☆

| つくね | 2010/05/18 16:01 | URL |

マイくんのこの無防備な姿は
本当に言葉にならないほどかわいいですね~
安心しきってるマイくんの姿が
本当に見てて伝わってくるようです~
さ~やさんが愛情いっぱいで
マイくんとみゅうたんと過ごしているからですよね~♪
きっと!絶対!
マイくんもみゅうちゃんも
さ~やさんのコになって幸せって思ってると
思いま~す♪

| ユキ | 2010/05/18 17:01 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
わーい♪
親ばかバンザーイだよねぇ(^m^)
マイトくんヘソ天でくにゃんってなってて可愛すぎー!!
さ~やちゃんの近くで安心しきってる証拠だよね☆
M・Mコンビ幸せに決まってるよー!!!
こんなに愛されてるんだもん♪
寝てるときって、あまりにも可愛くて
ちょっかい出したくなるんだよね~
でもぴのたんに触ろうもんならガブッてされるから
毎日グッとガマンして見てるだけにしてるよ(笑)

| chisa | 2010/05/19 00:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
マイトくん、折れ曲がって(*^-^)
きゃわいい~♪
後ろの足が頭に(笑)
そりゃそりゃ、幸せだよね~(゚∇^*)
毎日愛されまくってるもんね♪
肩+首、お大事にね☆

| るんママ | 2010/05/19 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/236-575e1c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

