すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりぜったい、ともだち大好きでち♪

なんだかお疲れな☆さ~や☆です

女の子な期間だからなのかなぁ…

むくんでだるいっていうのと、肩こりが酷くって

あ~やだやだぁ

って愚痴ってますが、そんなに酷くないので心配しないでくださいね

あ、5月病かしらぁ

ってなことは置いておいて、

すっかり先週のお話になっちゃってますが…

前回の続きですよぉ

マイトがチワワダッシュをした訳は…

偕楽園公園

お友達を発見したからなんだよぉん

ダックスのチップくん

マイト嬉しそうにダッシュしてるよねぇ

そんなマイトに☆さ~や☆幸せ感じちゃってます

他にもきゃわゆいお友達に会えましたぁ

偕楽園公園

でもって、いつものゴールデンのななちゃん&ダックスのぽーちゃんと合流

偕楽園公園

なんかね、ここのところ、マイトとぽーちゃんが×2なんだよぉ

もちろん男子同士なんだけど、なんだか気が合うみたいで

ずっと一緒にちょこちょこしてたよぉ

偕楽園公園

偕楽園公園

みゅうたんもだいぶワンコ慣れしてきたのか、

何気にフレンドリーな姿を見せてくれたんだぁ

でもびびりは健在、前はママさん達に抱っこされたりへっちゃらだったのに、

ここのところ、なでなでからも逃げるようになっちまったぁ…

人見知りが酷くなっちゃったのかなぁ

ワンコ&人間への反応に共通なのは、

自分からはOKだけど、来られるのは嫌って感じ

我儘なのか、びびりなのか…

みゅうたんは不思議ちゃんな☆さ~や☆に似て?不思議っコで困ったもんだぁ

偕楽園公園

皆と遊んでても他のお友達が通りかかると絶対挨拶したいマイちゃん…

何度☆さ~や☆が捕獲に走ったことか…

きっと、☆さ~や☆のダイエットに協力してくれてるに違いないねぇ

みゅうたんはななちゃんとチップくんが遊んでるのを見てびびる(爆)

偕楽園公園

お友達とたっぷり遊んで大満足なマイちゃんでしたぁ

マイトはホントお友達が大好きなんだよ

みゅうたんもお友達と遊ぶの大好きになってくれたら嬉しいなぁ



☆さ~や☆肩こりがちと辛いので、

訪問ちょっと遅れちゃってます…

後から必ず遊びに行きますので、待っててくださいね






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おともだちが大好きなマイトにポチ



| おしゃんぽなんだよ | 01:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイ君が楽しそうに走り回っているのを
見ていると嬉しくなりますよね
みゅーたんにも楽しんでもらいたい気持ち
分かります(^^)
少しづつでも、変化してくれると嬉しいよね

肩こり辛いですよね
私も何か良い解消法は無いかと
模索して30年です(笑)
体質が似るのか、娘も肩こり頭痛に悩まされています
この世から肩こりが無くなって欲しいよ~

| con spirito | 2010/05/17 14:01 | URL |

むくみ&肩こり大丈夫?
私は今日は昨日の釣りのせいで背中が筋肉痛(笑)
さ~やさん、無理しないでねー!
肩こり酷かったら針治療とかもいいかも?効くって言うよねー!

マイト君はお友達発見でテンション上がったんだぁo(〃^▽^〃)o
たくさんのお友達が居てうれしぃねー♪
みゅうたんは自分からはOKだけど相手からはダメかぁ^^;
うちもそういうことあるなぁ(笑)

| スムチー母 | 2010/05/17 14:39 | URL |

女子の日は辛いですよね。。。
私は下半身にだれかくくりつけて歩いてるくらい重~く
どんよりしちゃいますよ~

マイトさんすごく社交的なんだね☆
楽しそう♪
ダックスちゃん苦手なチワワが多いって聞くけど
(うちもどちらかというとダックスとケンカになっちゃう)
マイトさんは全然カンケーないみたいですね!!!
みゅうたんはね、レディーだから控えめに
逆ナンはしないのよね(笑

| ドンママ | 2010/05/17 16:37 | URL |

こんにちわぁ~☆

肩こりくぅママも今ピークなんですよぉ~。。。
ホント辛いですよねぇ~!!
さ~やさんあんまり無理なさらないでくださいね♡

お友達とすっごく楽しそうに遊んでますね♪
わぁ~くぅさんも同じ!!!
自分からいくのはいいのに、来られるのはNGみたいなッ!!
せっかくご挨拶にきてくれるのになぁ~って思っちゃうんですよね。。

常何時でもむくみに悩んでるくぅママでした★笑

| くぅママ | 2010/05/17 18:10 | URL |

マイ君相変わらずお友達いっぱいだねv-22
うちなんてマイ君やみゅうたんをお友達!と、
呼んでいいのかさえ微妙な感じですよね・・・(苦笑)
ナナちゃんも久々に見たぁv-238
本当、最近あの公園行ってないからなぁ。
ビビリのみゅうたんとビビリなイヴを合わせたらどうなるんだろう?
ちょっと試してみたい私(笑)

| イヴちんママ | 2010/05/17 18:12 | URL |

女の子の週はなにかとダルいよね^^;
私、若い頃はそりゃ~大変だったんだよ><
毎月病院通って薬もらった記憶が・・・・。

マイトくん、大きなお友達も仲良く遊べるなんていいなぁ。
うちは身内でしか遊ばないから、他の子と絡むことが
殆どないの^^;
みゅうたん、シャスタみたい^m^

| コナミ | 2010/05/17 21:14 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
なんだかたくさんお散歩友達がいていいなぁ☆
うちなんて近所にワンコ友達ひとりもいないもん(笑)
マイトくん、超楽しそうにチップくんと追いかけっこ?してるね~(^m^)
他にも色んな子とご挨拶してて楽しそう♪
みゅうたんはそんなマイトくんたちを見て
ビビっちゃってるんだぁ(笑)
うちもタンタンはお友達と遊ぶの大好きだけど、
ポコ太とぴのたんは、みゅうたんタイプだよぉ~
そういう子ももちろん可愛いけど、飼い主としては
もうちょっと遊んでほしくなっちゃうよねぇ(笑)

| chisa | 2010/05/17 21:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
女のコの時期は血流が悪くなるから
むくみやすいよね。。。
マイちゃんは大きい子とも仲良く遊べて
ほんとフレンドリーで可愛い♪
お友達と遊べる機会があると
みゅうたんもだんだん慣れてくれるよね。
でも迫られるのはダメなんだ(笑)
迫りたいタイプなのかしら…肉食系?
マイちゃん、大満足だね☆

| るんママ | 2010/05/18 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/235-3597ab27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

